小春の楽園

(*^_^*)


テーマ:
DSC_1725.JPG 
モコちゃん
本日もお庭のみで
道路を歩かず(笑)

だがしかしっ 
本人いたって元気  


 DSC_1727.JPG 
ピースくん 
困り顔が可愛いな(笑)


 DSC_1729.JPG 
くっちゃんは
せっせかせっせかと
お散歩中でーす 


 DSC_1732.JPG 
 
チョコタンくんも
張り切ってお散歩~ 
トイレ終るとすぐ戻る~ 

 
DSC_1741.JPG 
アインくんは毛がいっぱい抜けたの 
下に綿みたいなものが映っているでしょ 
抜けた毛の一部よ  


DSC_1746.JPG 
皆様の愛(募金)で
育っております 
福之助今年で16歳になる予定です 

無事に新年を迎えることが出来
本当に心から感謝しております 
ありがとうございます 


 DSC_1749.JPG 
まったりしているところ
声をかけてみた(笑)
「ロックー 」
ちらっと見て
またすぐお空を見る 


 DSC_1760.JPG 
ずんちゃんの可愛い横顔 
ずーっとだっこしていたから
まったりしているこの表情 


 2016-01-02_18-32-41_733.jpg 

アッシュくん
お泊りお疲れさまでした 

前回はロンちゃんに恋をしすぎて
ハウスのドアをかじって
壊してしまうというハプニングがありましたが(笑)

今回は恋をする相手がいなかったらしく(笑)

お利口さんだったねぇ~ 
おチビちゃんに遠慮しながら
可愛かったなあ~ 


2016-01-02_17-48-15_146.jpg 
マナチャンも
お疲れさまでした~ 
今回もすごく楽しそうで何より 






ケンシンくん
お写真撮り忘れちゃった 
ドルちゃんも  

二人ともお散歩のときは
張り切っていたけど

出番がないと
まーったりしている所は
似ていたなぁ  





年賀状やっと書き終わりました(笑)

筆ペン使ってみたら
面白くって
そのまま全員書き続けていました 

明日ポストに投函します

気長にお待ちくださいね悔し泣き 



それから

今回クリスマスプレゼント
みんなに配りたかったものがありましたが
日にちが間に合わず(笑)

3/14が小春の登録日(事業登録)なので
丁度ホワイトデーということもあって
3月に感謝を込めて
送りたいと考えています(´-┃ 

何が届くかは
楽しみにしててねにこ アオキラ 音符 


それじゃ

また明日LOVE 上げ上げ 


美香店長RollingStones 





 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけまして
おめでとうございます鏡餅

今年も宜しくお願い致しますさる


DSC_1698.JPG 
べろりんちょな
ロックくんキャハハ 
何を企んでいるのかな~ぺこ 

 DSC_1702.JPG 
吉右衛門君ファミリーと
無事会うことが出来た
アインくんは本日も
大人しくとても良い子でございます(*'∀`*)v 


 DSC_1704.JPG 
モコちゃんは
散歩に行かないと
ふんばっております(笑)

一生懸命頑張って拒否(笑)

 DSC_1709.JPG 

シェルくんは
私のトイレまでついて来る
筋金入りの甘えんぼさん(笑)


 DSC_1716.JPG 
アッシュくんの笑顔を
ご覧くださいじゅる・・ 
めっちゃ可愛い~キャハハ 


 DSC_1721.JPG 
何度呼んでも真剣です(笑)
マナちゃんきゃー 

お外が大好きだから
こっちなんか見てる暇ないんだそうです(笑)



 DSC_1715.JPG 
ピースくんは
お散歩大分ゆっくり歩けるようになりましたくりぼー 

頑張ってお家で練習したのかなきゃー 


ハチくんお部屋を暗くしないと
眠れないため
20時で就寝しました(´-┃

お年なので
お部屋をぐるぐる回り
目が不自由なので
ゴツゴツぶつかっちゃう涙

暗くするとすぐ寝れるそうなので
今日は全員お休みにしましたエルモ

そのため

ハチくん
ずんだちゃん
クッキー君
チョコタン君

お写真明日になります悔し泣き 

お散歩のとき
撮ればよかった~悔し泣き えー 


ずんだちゃんは
皆が散歩に出かけるたびに
頑張って吠えています(笑)

ハウスの戸を開けたままにすると
「・・・・・・・・・涙 」
緊張しています(笑)

クッキー君は本日も
定位置におり
私の足におしりだけ乗せて
座っています笑 

そして
ごはんひっくり返し
食べないと言わんばかりに
隠し始めました笑 

チョコタン君は
お散歩は早々と切り上げて
急いで戻り
張り切って夕飯を食べ
1人満足気味アオキラ 


 今日から新しい年音符

今年もみんなと一緒に
スターと切れて
嬉しいです音符 音符

明日は早起きして
みんなのお散歩からスタートでーすきゃー 心 LOVE


そしてシャンプーも
始まります上げ上げ LOVE





美香店長にゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


左 チップくんと
右 ティラくん

まだ1歳未満の子たちなので
これからテーブルマナーを入れながら
シャンプーカットです

これからの成長がとても楽しみ

休憩中は取っ組み合いをして
遊んでいたパワフルボーイズです





ぶぶちゃんは
本日も気配をけしていました(笑)

ぶぶちゃんのお母さんと
歯石の話になりましたが
「歯ブラシ」はお家では難しいですよね

歯石が溜まっている子は
一度リセットとして歯石除去をお勧め
麻酔の心配は獣医師と相談しましょう

一度歯をきれいにしてから
毎日とはいかなくても
週に何度かは歯磨きを頑張ってみて下さい

もちろん
小春でも歯磨き(540円)は
受け付けております

それから
ぶぶちゃんお母さんから
募金いただきました~
福之助のオムツ費に充てたいと思います
ありがとうございまーす


うめちゃん
今年もシャンプーお疲れさまでした~
来年も張り切って小春に来てね

そしてうめちゃんのお母さんから
かまぼこのセットを頂きました~
こばちゃんと分けてお昼に頂きます
ありがとうございまーす


ぶぶちゃんのシャンプー後の写メ
濡れるとみんな誰だかわからなくなるね(笑)




散歩を張り切っているのは
はちくんよ

「おっしゃぁ~ 張り切っていこーぜぇぇぇ
と元気いっぱいで走るので
私も一緒に走るのよ~

名前を呼ぶと
こうして振り向いてくれるから
めっちゃかわいいんだよねぇ



明日は誰が来てくれるかな

楽しみだなぁ~

店長明日お休みの日です
こばちゃんDAYなので
宜しくお願いします



美香店長



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マロンくん

今日シャンプーしましたぁ~(o^-^o)


めっちゃ可愛い
マロンくんのご飯時

持参フードのみでは食べず

我が子達の
手作りご飯をじろりんちょキョロキョロ

トッピングをしてあげると

ペロリ完食もぐもぐてへぺろ

めんこいなぁ~(o^-^o)
と食べてる姿見てます(笑)



美香店長爆笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



マロンくんは
今日帰宅~

うちの子たちとも仲良くしてくれ
お泊りベテランさんですが
帰宅日はやっぱり嬉しいようです



コタロウくん

もこもこフワフワでご帰宅
ハウスが大好きな為
自宅に戻っても出てこず(笑)



お掃除するから
もっとこっちにおいでよ~
と言っても
またシャンプーかよ
と逃げる蘭丸くん(笑)


めんこーい



この顔も可愛い~





ココくんだよぉ~
僕もすっきりしたよ~
お家に帰れるから
嬉しいなぁ~







イームくんお散歩だーい好き
いっぱい歩くよ~




トゥーイちゃんも
お散歩大好き

二人ともうちの子たちとも
仲良く一緒にいられるので
リビングはおチビさんたちで
いっぱいでした




今日もみんな
元気いっぱい

そして

嬉しそうにお家に帰っていく姿が
良いなぁ~って思ったよぉ~

やっぱりお家が一番だよね



美香店長



仙台市宮城野区
ドッグサロン&ホテル 小春
 797-7650

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。