小春の楽園

(*^_^*)

ドッグサロン・ホテル 小春ですおとめ


アットホームでの~んびり▽・w・▽



動物保護活動にも力を入れておりますので

店頭での生体販売は一切行っておりません音譜




わんちゃんの育て方など

ご相談くださいラブラブ



TEL→022-797-7650

いぬごや宮城県仙台市宮城野区燕沢東1-2-37

NEW !
テーマ:

下書きするつもりが

写真だけUPしてました(笑)

 

しかも

アメンバー限定って(笑)

 

 

気を取り直して

 

ドルちゃんから~ちゅー

最近声が殆ど聞こえなくなっておりますが

お散歩はガツガツ歩きます笑い泣き

 

 



ちゅりんぼが

まるちゃんのことを

「まん丸まるちゃん」と

覚えております(笑)

 

まん丸マルちゃん

今日も絶好調ウシシ

さぁさぁラブ

こちらNew フェイスは

「うずらちゃんちゅー

 

 

実はうずらちゃん

ふくちゃんママが

独りぼっちだった仔猫を保護したため

わんにゃん輪っかさんの譲渡会まで

ふくちゃん家と小春で保護していましたぶちゅー

 

譲渡会より先に新しい家族を見つけたいっメラメラ

と思ったため全力で探しました笑い泣き

 

すると

 



 

うずらちゃんを一目見たいと

 

 


まる子ちゃんママから連絡がっ!!

 

そして

家に連れて帰って

まる子ちゃんと先住猫のミミちゃんと

仲良くできるかトライアルを経て

正式に里親として決定笑い泣き

 

 

まる子ちゃんママありがとうございます笑い泣き

 

思いっきり可愛がってくださいドキドキ

 

末永く宜しくお願い致しますデレデレ

 

 

IMG_20160626_212531474.jpg

 

ゴミ箱まで写ってごめんなさい(笑)

Inしてたぁ~(;´・ω・)

 

カンナちゃんウシシ

 

今日もモテモテだったのに

知らんぷりの

ツンデレお嬢です(笑)



若干こちらもゴミ箱写ってすみません滝汗

 

水も滴るいい女ウシシ

 

柚子ちゃんですラブ

 

柚子ちゃんも

モテモテだったけど

こちらのお嬢はご立腹(笑)

 

殿方のこと

お気に召さなかったのかしら滝汗

シャンプーを拒否したら

 

狭いハウスに入ってしまった

タムくん(笑)

 

私のツボです(笑)

 

ありゃ

 

ブッサ君との写真がUPされてなかったので

明日載せますねイヒ


先ほど

うずらちゃんのお話の中で

「わんにゃん輪っか」さんという団体名が出て来ましたが

 

毎月譲渡会を

塩竈のイオンで行っておりますラブラブ

 

その時に私が個人的に

物資を持っていきましたウシシ

 

量が沢山あった方が良いのかなはてなマーク

と思ったので質より量で行きましたが

大丈夫だったかな~あせる

 

みなさんも

眠っている猫砂

食べないフード類ございましたら

お声がけくださいウシシ

 

責任を持ってお預かりし

きちんと届けます!!

 

 


 

ファミリーラブラブ

 

相変わらず可愛いぜっゲラゲラ

 

下に毛が散らばってすみません(;^ω^)

 

リーフちゃんですウシシ

 

すごく大人しくて

まったりしていましたぶちゅー

 

華子ちゃんは

私から逃げてたね(笑)

 

でもシャンプー終ると

分るんだね~

 

甘えっこしてくるんだよね(笑)

 

 




杏ちゃん

 

めっちゃ可愛いちゅー

 

この日も

 

寝そべって

誤魔化してた~(笑)

 

 

 


 

Newフェイスのさくらちゃんラブラブ

 

トイプードル シルバーだから

お顔がねラブラブ

シルバーになってきてるでしょラブラブ

 

めっちゃ可愛いのよ~ドキドキ

 

頑張ってシャンプー慣れようねぶちゅー

さくらちゃんラブラブ

 

 

 



 

お姉ちゃんになった

ジュリちゃんラブラブ

 

小春に来ても

さくらちゃんと

二人仲良しだったね~ドキドキ

 

 

 

 

いや~

それにしても

 

みんな可愛いなぁ~デレデレ

 

 

 

 

美香店長ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{E6CD4553-289B-4629-9BB8-9BFBBBA896F8}

マイ君爆笑
早く降ろして欲しい時の顔チュー

{B8044453-9996-4084-8B74-F0D63518770D}

マルク君お願い
な、、、なんだよ⁇と言いたい顔ウインク

{5128A3D7-4259-4DFA-8C36-5C2C42D5753A}

モナコちゃんチュー
カメラはイヤだなぁ滝汗な顔チュー

体調を崩していたため、
グルーミングの負担を少なくするため、今日はスッキリカットですウインク

{B227AA0B-535D-4656-B859-C29CF632C246}

タロちゃん照れ
外しか見ていませんニコ

{1C8315DA-6A60-4CB4-9DCB-D4BD940B866D}

まる子ちゃんお願い

{9CCA65DD-8872-4180-8AFC-3494970D55EA}

しつこい大吉に、嫌気がさして
このあとハウスに入って爆睡してましたチュー


こば



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{E8E8C6EA-5107-45E4-9B02-A178EA5309E6}

お泊まり頑張った、
ダイゴ君、こゆきちゃん、ゆうかちゃんラブ
今回もダイゴ君はボール遊びを楽しんでいましたチュー


{817AA044-1824-4363-BF01-9C8F7E4BB65C}

ハチ君チュー
何回呼んでも知らんぷりびっくり

でも、

{DA2C06EB-BAAC-420C-9329-B6DDF1E0FD3D}

たまに不意打ちキョロキョロ口笛

{E28F25FE-E7CB-44CC-82D6-F6BA64496D78}


あんちゃん爆笑

動きたいのをひっしに我慢したら、すごく上を向いちゃいましたウインク


{04261426-4306-4EBD-A1E2-AA897064CF53}

ウメちゃんお願い
ツンツンつついてみたら、少し距離を置かれましたガーン

{28C35213-B8B3-4094-B953-009C76118259}

ダイヤちゃんチュー
朝ごはんを取られまいと、一生懸命食べていました爆笑


{E2AE7843-808D-4E7F-8F09-535B748081B3}

ラテちゃんニコニコ
チコ君からスキスキアピールされて、
タジタジでしたキョロキョロ



こば


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{0B317108-1B39-4EEE-B057-CD02D4E2751D}

ティラ君爆笑

{20BD2EAA-514C-4785-9F62-4D1ABE1A240C}

チップ君爆笑

{6B6BC573-63E0-4E18-9D37-AC93391160A8}

カットが終わると、

{6AF210F6-80A5-4C33-90E5-5BB0FE33ABB4}

遊ぼっお願い

{DCC3AA1E-4059-4A2D-A1A3-0B4C175CB658}

遊ぼっお願いお願いお願い

と可愛くアピールされてしまいました照れ

{83A33211-ECFA-4E25-85A3-8645080E54E3}

今日も、おチビさん達に気をつかう、優しいロンちゃんチュー


{3ED7C19B-091D-4804-83CA-6C399DE2F41F}

ユウタ君は、
帰ろ帰ろっお願いと言っていますウインク


こば


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{DAFDFE2A-062D-4A63-B46A-083ABC0D8247}

蘭丸君お願い
大きなお目目と…

{046D5470-051B-4455-A4E0-9D616675844D}

チョロっと出てるベロ👅がとってもキュートラブ

{BBB68B71-89D0-4B99-AB93-30A7D3EEB148}

ラテちゃんチュー
早く降ろして欲しい時の顔照れ

{7C1633FF-D0C0-400F-9881-ECC89484897F}

チョコタン君は、頑張っておすまししてみたけど…

{88A132BE-F8DF-47D5-B427-441124AB4DC8}

ほんとは甘えたくてウズウズ爆笑

{6CF416C2-4AB0-45E6-878C-F64E7826460C}

お迎えが来るまで、
お利口さんに待っていたラテちゃんニコニコ

{6ED74A8C-414E-4D38-BD76-F8CB2138107D}

まなちゃんはお散歩に行きたくてウズウズ~爆笑


こば


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。