くろしろ王国

くろしろ王国の様子と保護ねこたちの日々。
時々 食べログ♪


くろしろ王国管理人の旧ブログ

新たなブログはlivedoorさんで同タイトルで書いています。

こちらは旧ブログですが不定期で気まぐれで更新するかも、しないかもです。

テーマ:
猫に配線を抜かれたのか?テレビが使えなかった数ヶ月なんですが

なんか観れるようになっていたので
DVD観ました

『モンスター』

シャーリーズ セロンと

クリスティーナ リッチが出てます

最後切なかったなぁ

生まれた環境とか、愛のない親とか、自分を信じてくれない人たちとか…

選べない世界で生きてくのは、

死んでいくのは、

とてもやるせない。


シャーリーズ セロン
すばらしかったです。


エンディング曲、やたら明るくて拍子抜けするけど
いい曲

よく耳にする曲でした。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。