お盆

テーマ:

お寺さんから先月届いた書類を見て申し込みしておいたお盆の合同供養へ行ってきました。

 

今回は朝8時からの回にしたので朝の涼しい時間帯に緑の多いお寺さんで朝からお経をあげていただいてなんとも素敵なひとときを過ごす事ができました。

 

 

本当ならうちの親の子供は私だけではないんだけど。。。

どうやらお寺さんからの郵便物も断ってるのかなんなのか汗

うちに届く書類を同じものを送ってもらってるか確認したところなんとも歯切れの悪いお返事寺除夜の鐘

 

 

母の三回忌もまだ出来てないし気が休まりません。

出来る事ならちゃんと供養してあげたい。

 

AD

今回、仕事の研修で本当にそう思った。

 

一緒に誰と研修を受けるかでその時の授業の進み具合も変わるし質問する内容によっては思いがけない知識が増えたしする。

 

今もOJT中なんだけど自分一人だけだったら知る事もなかったツールの使い方とか、失敗した時の対処法などなど・・・

 

本当にすごく勉強になった分とても助けられたと思う。

ただ・・・残念な事にその同期の人とは一緒に配属はされない様子・・・

 

私は一足早く先に進む事になりそう流れ星

会社ってそうゆうトコあるよね。うっ・・

AD

”スタンプーー!!!”

テーマ:

やっと申請がおりました~(ってここで書いてたっけahaha;*

 

Uchineko3

 

バラバラに申請してたスタンプに前のスタンプを作った後にこんなスタンプもあったら良かったと思ったスタンプを数個追加して今回は16個セットにりましたにゃんこ。

 

ホントは24個セットにしたかったんだけどなかなか難しいですにゃ

 

 


AD

お墓参り

テーマ:
今日はお墓参りに行ってきました。

お盆の季節は合同になるから少し早めのお墓参り。

お盆の合同礼拝もお願いしてきました。

これで何度目のお盆かな。。。

父も母もいない世界。

母が亡くなる前に口癖のように毎日「人に迷惑をかけないように逝かないと」っと言っていたように

誰にも迷惑をかけないように二人とも旅立ったと思います。

永代供養にして行ってくれたおかげで本当に。。。

母の3回忌が未だに出来ていない事が申し訳なくて辛い( ;∀;)

誰も何も言ってこないけど気にならないんだろうか。声をかえると大抵の場合「その日は予定があります」だしなぁ

スタンプーー!!!

テーマ:
うち猫スタンプ40個セット。。。

申請から1週間リジェクトされました。

( ;∀;)くーー

今までに作ったスタンプを一つのセットに

まとめたかっただけなのにー

とりあえず8個セットで出してるスタンプのセットを2つ発売停止にして(汗)

再編集してスタンプ16個セットとして申請してみたけど。。。

一度別のセットで販売したスタンプは駄目なんだろうか。。。(´・ω・ `)

うちの猫にゃ3

テーマ:

承認やっと降りました~ライン

 

うちの猫にゃ3スタンプリリースです\( ^o^ )/

 

何度かリジェクト受けましてあせる

 

消えたスタンプもいくつかありますが

 

その分新しいスタンプに入れ替えてのリリースです猫村1

 

第一弾、第二弾でリリースした小春・豆太郎・福スタンプと

 

今回第三弾でリリースした24スタンププラスあとから欲しいなと

 

思ったフレーズを加えたスタンプと合わせて40個にして

 

第四弾としてフルセットバージョンを本日申請致しました笑

 

これが申請降りたら念願の我が家の3猫スタンプ完成ですクス*