こはる*大人かわいい着物リメイクドレスのご提案♪演奏会衣装♡ウェディングドレス♡パーティードレス♡

着物リメイク、打掛リメイクドレスのこはる。国内外での演奏会、ウエディング、パーティに、大人かわいい着物リメイクドレスのご提案です!


テーマ:
こんにちは!
着物リメイクデザイナーこはるです♡

いよいよ本日、アトリエが、完成致しましたヾ(o´∀`o)ノ
こちらが、ミシンスペース↓



そして、こちら側が、裁断や製図などを行うスペースです↓



家具も配置しまして…
こんな風に仕上がりました♡♡



打ち合わせも、こちらで行うことが可能になりました(^-^)
完全予約制となりますので、ご希望の際は、
どうぞ、ご連絡をお待ちしております♪

たくさんの職人さん達のお力を借り、アトリエを完成することができ
本当に嬉しいです♡

職人さんのお仕事を間近で拝見し、物作りへ心意気を改めて学んだ夏でした。

私も、益々精進したいと思います♪♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

こはるきものリメイクデザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント