ちゃんと息抜きもしてますよ?

 

なぜでしょう、、、、チーン

よく言われる『つんちゃんって忙しそうだよね!』って、言葉(笑)

最近、本当にますます多い。。。。なぜだ!ゲッソリ←無自覚。

 

いえいえ、まーーーったり、しているときもあるんですよ?ポーン

だーらだらと、漫画マンガ読んでたり、

録画してた番組を、ざざーーーーと、テレビ見てたり。

 

おもむろに買い物にお出かけしたり、

息子くんと、落語を聴きに行ったり。。。。お笑いを一席

 

ん?あれ?

忙しそう?(笑)滝汗

 

たしかに、これ全部やってると忙しそうですね(笑)ニヒヒ

 

仕事も遊びも、息抜きも、全力です(爆)←え?

 

と言うのも、関西の友達が急に会える!って事になり、

仕事を終わらせて、夕方からお出かけ。

そんなことができる様になったのも、子どもがすっかり育って、

母も、手抜き口笛←あ、夕飯は準備してからですけど(笑)

出かけられるようになりました。マッチョ

 

家族の協力、ありがたやー。ウインク

 

そして、数カ月ぶりに、会えた!ラブ

関西の栄養&パワーを頂き、つんちゃん、ほくほくラブラブ

関西にすぐ帰りたくなるという、悪循環笑い泣き←おいっ。

 

 

↑たまーに、美味しい御飯も元気になるね。ぷふーニヒヒ←この顔(笑)

 

時々でも、素敵な充電になりました!ニヤリ合格

 

 

大好きな落語も息抜きの一つ!

 

そして、その前には、息子くんの落語の発表会にもついていきました。

聴いたり、テレビで見たり、本で読んだり、絵本で読み聞かせしたり、

落語の楽しみ方は色々ですが!アップ

 

↑息子のたい陽くんの落語をハラハラしながら聞くのも好きです(笑)真顔

 

今回は『金明竹』

一人で15分の台本をおこして、なんとか演じ切りました!

はー、ほっとした(笑)滝汗

 

そして、最後はプロの落語家の先生と生徒さんと皆さんの写真を、

撮らせてもらいました!爆笑

 

↑わー!素敵な笑顔をゲットですー!ウインク

プロとしても、撮りがいありますね!ちゅーラブラブ

 

ありがたやー!デレデレ

 

こんな風に、私の息抜きの様子でした。にやりカメラ

はい、そろそろ、まじめにお教室の話も、します。。。えぇ。滝汗←ほんまか。

 

 

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。

・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ

ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)
facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP

友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 

 

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。