埼玉県新座・西武沿線のお教室 子連れOK *こはるびより ふぉと*

こはるびより ふぉと Photographer 高嶋つぐみです。
カメラ教室の子連れOKのお教室です。
出張カメラマンもしております。

 

講座だけでなくカメラマンもしてますよショックなうさぎ

 

12月、とある企業さんのご依頼で撮影に参りました。

さらに、今年度の撮影始めは1月17日!

ありがたい事に、これも企業さんからのご依頼カナヘイハートカナヘイハート

 

どちらもHP使用の撮影でした。

どんな風にしあがるのか、ドキドキ、わくわくカナヘイうさぎカナヘイハート

私の写真を使って、どんな風になるのか、

言われた事を撮るのも、もちろんですが、

もっと、喜んでもらえる様に、気合いピスケ

 

カメラマンとして、一生懸命に愛を込めて撮影させてもらいました!大泣きうさぎ

 

人物を撮ってますが、

これまた保育園とはまた違う、大人数だったり、

PRフォトだったり。。。あんぐりうさぎ

 

新鮮で、楽しくて、内心人見知りでバクバクなんですが(笑)あんぐりピスケカナヘイキャンディ←飴ちゃん。

 

 

そんな、写真を使っての記事がアップしましたよーと、ご連絡を頂き、

記事を拝見しましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

http://tomoe.life/10226

http://tomoe.life/10372

↑-ともえ-の#スマイルゼミの記事です。

今、末っ子君も習い事に始めたばかりで、

なんたる、ご縁なんでしょう。ふふふつながるうさぎ

 

こちらに、写真を使ってもらってます気合いピスケカナヘイきらきら

楽しそうなのが伝わるかしら?

撮ってる方も、にやにやしちゃうの―!可愛くてカナヘイハート←仕事しろ。

 

こんな出張撮影も大歓迎です。ふふふ。

そして、最近、ますます、

まだまだカメラをうまく使える様になりたい!

もっと、もっと、勉強して、この人に撮ってもらいたい!って、

言ってもらえるように、頑張ります!

 

さて、4月は新しい季節、改めてカメラの勉強に行こうかな。

いっぱい調べて、すきま見つけて勉強するど―!気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

再度、告知しまっすカナヘイハート

 

っと、向上心も必要な先生ですが、

講師業も、じわじわやっておりますとびだすうさぎ1←じわじわ感はこの辺。

↑生徒さんとこんなところで、先生もカメラで撮ったりしてます(笑)

                   ↑あっ、遊んでるわけではありませんよ(笑)ショックなうさぎ

 

『カメラ、気軽に学んでみたいな?カメラ

でも、都内しかないなぁ、、、、とか、埼玉出るが比較的都内からも来やすい、

西武沿線のカメラ教室です!副都心線、有楽町線からなら乗り継ぎも楽ちん!

 

『写真教室に子どもと一緒に習い事行きたいけど、

お教室がないなぁえーん

いくつかカメラのお教室はあるけれど、なかなか子連れはないのです。

私も4人子どもがいて都内までレッスンに行くのがとても大変でした。

夫に代休とかお願いするのもなかなか簡単ではなくて。。。

 

でも‼‼‼ 我が家は個人宅なので、騒いでも大丈夫。

動物が好きな子には、猫とも遊べます(笑)

もちろん、苦手な子やアレルギーの方にはきちんと配慮します!

待ってるの退屈でしたら、わが子たちが遊び相手にもなります(笑)

 

時々子どもたちではしゃぎすぎて、『少し声おさえて!』ってのもありますが、

それもそれで、生徒さんたちと楽しくやってます。

 

『カメラの資格が採ってみたい!ラブアップ

いつか仕事にしてみたい!って方にもお勧め!

私もまったくのゼロからスタート!

と言うのも、カメラは好きで写真はたくさん撮ってたけど、、、

イマイチな記録が膨大に。。。。←あっ。

いつか仕事にしたい!同じママたちとこの気持ちを共有したい!

と、現在の講座のインストラクターの資格を取得。

時々単発もやりますが、講座をしっかりやれば、単発を受けるより、

しっかしと身につきます!

 

今、通ってる生徒さんの腕もメキメキあがってます!←これ本当カナヘイきらきら

 

ちょっと、気になる!なら、ぜひぜひ、体験を!

『こはるびよりふぉと プラクティカルフォト認定講座』へ!

プラクティカルフォト認定講座で、子連れOKなお教室はここだけです!

アットホームなおうちでのレッスンなので、

お子様が泣いてもゆっくりお世話しても大丈夫!カナヘイハートぶちゅー

 

そして、そして、

2月から3月に体験クラスやります!

 

そして、4月から1級のクラス指導がはじまるのですが、

2級クラスの3期生を新たに募集します!

お一人、準1級の生徒さんも春から受講予定ですが、

2級のクラスの方が進級しましたら、ご一緒になるので、

え!?1人!?ってことはないですよ!

お友達を誘っていただいても、イイです!

 

今回はお教室改装のため、お待たせする可能性があるので、

体験レッスン日は500円のワンコインとします真顔ビックリマーク

 

まずは体験レッスンにご興味ある方はご連絡ください!

合格体験レッスン予定日合格

 

体験レッスン日(各日程と時間 定員5名)

 

2月4日(土)  ①13時~14時半

2月11日(土) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月13日(月) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月20日(月) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月25日(土) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月26日(日) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月27日(月) ①10時半~12時 ②13時~14時半

 

3月5日(日)  ①13時~14時半

3月6日(月)  ①10時半~12時 ②13時~14時半

3月12日(日) ①13時~14時半

 

※体験レッスン希望日の〔1〕にチェックと、

その日程と希望時間番号を書いてください。

〔例〕2月25日の②希望

と、メールフォームにてお送りください。

 

メールフォームは➡こちら

 

お子様が幼稚園、小学校、など学校へ進級で、

お子様の手が離れてゆっくり通いたい方は、

入会後は平日Lessonがお勧め!

子連れでもいらっしゃるのはママ同士なので、

皆でお世話をしながら一緒に学びましょう!

 

一人で静かに、学びたい!って方も、

講師と時間を合わせてワンツーマンでも選べます!

夜の方が通えるわーって方もご相談ください!

 

または、ご自宅に来てほしい!などの、希望に合わせることも可能です。

その場合もご相談ください!

まずは、体験レッスンにて。

カメラが好き!写真を撮るのが好き!な方。

資格をとって役立てたい!って方。

ぜひ、こはるびよりふぉと プラクティカルフォト認定講座に遊びに来てください!

 

お問い合わせお待ちしてます!カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

日程が合わなくて、でもどうしても行きたい!って方にも、

講師の予定が合えば、体験クラスを体験していただけます。

その旨、ぜひメールフォームにてご相談ください! とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

↑今まで単発や、講座を受けてくれた、

沢山のママカメラマンですカナヘイハートカナヘイハート

こんなにカメラが好きなママがいるんですよー!素敵―!カナヘイうさぎカナヘイハート

ママカメラ、もっともっと楽しいを、引き出せますように、

 

がんばるぞーーーー!気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

2期生のクラスから開始です!

 

最近、クラスの様子をアップできてませんでした(汗)

13日から平日クラスの生徒さんのレッスンから始動。

 

もう準1級の後半戦!滝汗マッチョ

 

1期生の生徒さんも準1級は残り二回です。

はやーーーーいラブ

 

朝早くから、

↑こはびよでも使う車の買い替えで車屋さんへあんぐりうさぎ

 

↑こはるん(娘)が作り置きしててくれたおかずをお昼に頂き、

平日の場合は午前か午後など、生徒さんと一緒に予定を合わせて行います気合いピスケカナヘイきらきら

 

1級へ向けて、また動き始めてますカナヘイうさぎカナヘイハート

まずは撮ってきたお写真を見せてもらいながら、

授業にはいるのですが、

生徒さんの成長も見られて、先生嬉しい限りです!大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

↑そして、おしゃべりしながらのレッスン。

めっちゃ、楽しい(笑)つながるうさぎカナヘイきらきら

 

↑準1級から機材の話とかもしますカナヘイびっくり

我が家にある、機材ならお試しでLesson中に、使えますよカナヘイきらきら

 

 

 

↑レッスン内容にそって、お外でお散歩フォトもしますカナヘイピスケ

 

↑生徒さんと一緒に、先生もカメラで撮ったりしてます(笑)

   ↑あっ、遊んでるわけではありません(笑)ショックなうさぎ

 

今年も、

『カメラ、気軽に学んでみたいな?カメラ

『写真教室に子どもと一緒に習い事行きたいけど、お教室がないなぁえーん』、

『カメラの資格が採ってみたい!ラブアップとか、

なら、ぜひぜひ、

『こはるびよりふぉと プラクティカルフォト認定講座』へ!

プラクティカルフォト認定講座で、子連れOKなお教室はここだけです!

アットホームなおうちでのレッスンなので、

お子様が泣いても大丈夫!カナヘイハートぶちゅー

 

そして、そして、

 

お教室の改装工事は3月末。。。。ショックなうさぎ

完成には少しお時間を頂きますが、

こはるびよりふぉとのプチフォトスタジオ兼お教室のお部屋に改造予定です。

少し3月末はご不便をおかけしますが、お教室が出来上がるのを、

楽しみにててください!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

って、私が一番楽しみですちゅー

今は何をどうしようかと、、、あれこれ考えてます滝汗

少しづつですが、パワーアップしてまいります!マッチョマッチョマッチョ

 

2月から3月に体験クラスやります!

 

そして、4月から1級のクラス指導の他に、

また2級クラスの3期生を募集します!

 

今回はお教室改装のため、お待たせする可能性があるので、

体験レッスン日は500円のワンコインとします真顔ビックリマーク

 

まずは体験レッスンにご興味ある方はご連絡ください!

合格体験レッスン予定日合格

 

体験レッスン日(各日程と時間 定員5名)

 

2月4日(土)  ①13時~14時半

2月11日(土) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月13日(月) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月20日(月) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月25日(土) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月26日(日) ①10時半~12時 ②13時~14時半

2月27日(月) ①10時半~12時 ②13時~14時半

 

3月5日(日)  ①13時~14時半

3月6日(月)  ①10時半~12時 ②13時~14時半

3月12日(日) ①13時~14時半

 

※体験レッスン希望日の〔1〕にチェックと、

その日程と希望時間番号を書いてください。

〔例〕2月25日の②希望

と、メールフォームにてお送りください。

 

メールフォームは➡こちら

 

お子様が幼稚園、小学校、など学校へ進級で、

お子様の手が離れてゆっくり通いたい方は、

入会後は平日Lessonがお勧め!

子連れでもいらっしゃるのはママ同士なので、

皆でお世話をしながら一緒に学びましょう!

 

一人で静かに、学びたい!って方も、

講師と時間を合わせてワンツーマンでも選べます!

夜の方が通えるわーって方もご相談ください!

 

または、ご自宅に来てほしい!などの、希望に合わせることも可能です。

その場合もご相談ください!

まずは、体験レッスンにて。

カメラが好き!写真を撮るのが好き!な方。

資格をとって役立てたい!って方。

ぜひ、こはるびよりふぉと プラクティカルフォト認定講座に遊びに来てください!

 

お問い合わせお待ちしてます!カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

日程が合わなくて、でもどうしても行きたい!って方にも、

講師の予定が合えば、体験クラスを体験していただけます。

その旨、ぜひメールフォームにてご相談ください! とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

新1年生にむけて!

 

さぁて、我が家の4人の子どもたちの習い事事情ですが、

長女は受験生のため、現在は塾だけで、

以前は1年生から6年生まで『日本舞踊』扇子2着物

 

長男は『落語』のみで、6年生までは『英会話』をやってましたショックなうさぎ

 

次女は『ピアノピアノ』を幼稚園から、『日本舞踊』着物を2歳から。

 

なるべく、習い事は一人一個。

体験教室などは別カウント(笑)

そして、末っ子君は、まだ習い事を選べず。。。ショックなうさぎ

私も忙しくって、一緒に体験すら行けず。。。ショックなうさぎ

どうしようか―って思ってるところに、大泣きうさぎ

見つけました。。。。『スマイルゼミ』カナヘイびっくり

 

あっくん、周りの子からすると、

字を書く事や読むことに興味がなく、

もうすぐ小学校だよ!どうすんの!?ってところで、

私もなかなか、つきっきりで字の練習に付き合えない。。。ショックなうさぎ

 

これは、若干、焦りますよね(笑)あんぐりうさぎ

 

そこで、『スマイルゼミ』を教えてもらい、お試しにと思って、

やり始めました!気合いピスケカナヘイきらきら

 

するとどうでしょう。。。。あんぐりピスケ

今のタブレットって、すごいなぁ。

国語、算数、英語とか、

すっごい、充実してるカナヘイハート

 

しかも、一人でもさくさく進めてる。。。。あんぐりピスケひょー。

あれ?目標は一緒にやることだったんだけどな(笑)ショックなうさぎ

 

でも、頑張ったらさらに、遊べる機能もあるので、

飽きずに、毎日やってくれている。。。。大泣きうさぎカナヘイきらきら

すごいな。

○○ゼミとかいう、本で届くやつはまったくやってくれなかったなぁ(笑)サッ

 

しかも、胸キュンポイント!カナヘイハート

仕事して帰り道のメールに、

今日頑張った報告の様なものが、メールで届くんです!てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

息子とメールをやり取りしてるみたいで、

仕事の疲れがとびました(笑)とびだすうさぎ2

 

うむ、これは、私も面白いカナヘイハートカナヘイハート

 

英語もわかんないんだろうけど、ゲーム感覚で、

私が料理してると、笑い声が。。。とびだすピスケ1

 

↑どんどん、人が増えてる(笑)あんぐりうさぎ

 

↑次の日には夫も一緒にやってくれてましたカナヘイハート

今まで夫がこんな風に末っ子君とやってるとこ、見たことない!(笑)

うん!これ我が家にはあってる学習方法かもカナヘイハート

 

家族が自然と集える、『スマイルゼミ』とびだすうさぎ1

 

皆さんもいかがでしょう?ふふふ。

『勉強しなさ―――い!気合いピスケって言わなくて済みそう(笑)

 

 

『スマイルゼミ』←気になる方はこちらから♡てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

紅白を見てから!すぐ寝ちゃったけど(笑)

 

明けましておめでとうございます!

今年も『こはるびよりふぉと』ますます、パワーアップアップして、

少しは

『おっちょこちょい&うっかり』を減らせるように、頑張ります!真顔マッチョ

 ↑らすだけかい!って、突っ込みが聞こえる。。。ぷふーチュー

 

 

今年も、

『カメラ、気軽に学んでみたいな?』

『写真教室に子どもと一緒に習い事行きたいけどなかなかないなぁ』、

『カメラの資格が採ってみたい!』とか、

なら、ぜひぜひ、

 

『こはるびよりふぉと プラクティカルフォト認定講座』へ!

 

アットホームなおうちでのレッスンなので、

お子様が泣いても大丈夫!カナヘイハート

 

そして、そして、

出張カメラマン 高嶋つぐみでもあります!カナヘイピスケカナヘイびっくり

お家に行ったり、希望する場所へ出張!(神社、学校、公共施設、お店etc)

企業様の撮影、役者さんの撮影、なんでも、

『こはるびよりふぉと 高嶋つぐみ』が心を込めて、愛を込めて撮影します!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ニューボーンフォト、ベビーフォト、ファミリーフォト、

ママ起業家さんも応援してます!

宣材写真のご依頼も、大歓迎です!気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきら

 

お客様に寄り添えるカメラマンを目指します!つながるピスケカナヘイハート

 

さらに、さらに、

自宅プチスタジオを作ることになりました。

工事は3月末。。。。ショックなうさぎ

完成には少しお時間を頂きますが、

もっとこったお写真が撮れる様に、場所を作ります。

もちろんそこは写真のお教室にもなります!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

少しづつですが、パワーアップしてまいりますので、

スタジオの状態の詳細は少しづつ、こちらのアップしていくので、

ぜひ、お楽しみに‼‼‼大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

ご住所がわからず、送れなかった生徒さんもいたので、

こちらに今年の年賀を添付しておきますね。

今年もよろしくお願いしますちゅーラブラブ

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

あと40分!?

 

今年も、残りわずかでございます。
皆さま、いかがお過ごしですか?滝汗

 

私はなぅ、紅白見てます(笑)ウインク音譜

 

源さん大好きで、見ないとあかん!と、見てます(笑)真顔マッチョ

 

 

そして、『こはるびよりふぉと』として、

年賀状は出せて、ホッとしてます滝汗

でも、おうち用の年賀状はまだです(笑)

が、頑張ります。ふふふてへぺろうさぎ

 

さて、今年度の撮影の仕事納めは29日になりました。
もう、ほとんど1月に近いという、
そんなこんなで、安定の『うっかり&おっちょこちょい』
発動している私。。。。ショックなうさぎ

 

さらに、とある方と、仕事の事でズレができてしまって、
避けられて友達ですらいられなくなってしまい、

避けられたことで悲しい思いをしたり、悔しい想いをしたり。。。ガーン
でも、すべての人に好かれるわけではないと、

いろんなお友達に言われたので、それもそうやなぁと。
前向きに私の成長のためにあった事と、思う事にしました気合いピスケカナヘイきらきら

 

そして、嬉しい事は『こはるびよりふぉと』のカメラマンとして、

自分の意志をしっかりもって行動できたことカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

先生としても、素敵な生徒さんにたくさん出会えたこと。

カメラマン&講師として、
企業さんとも、素敵ないろんな仕事ができたり、
久々にベビーシッターの仕事もできたり(笑)つながるピスケ

 

さらに、こども落語のたい陽くんの『仮マネージャー&カメラマン』として、

あちこちバタバタしたり、、、、あんぐりうさぎ

本当に、忙しい毎日の様な、充実した日々でしたカナヘイハート

 

本年中のお気遣い、励まし、お声かけ、
本当に、ありがとうございました。カナヘイうさぎカナヘイハート

 

来年度は『こはるびよりふぉと』の簡単な(ちっちゃいけど)
自宅にスタジオを作ります!カナヘイピスケ
4月末にはオープンできるよう、頑張ります。。。‼‼あんぐりうさぎ

今までも、これからも出会って関わってくださった、
皆々さまの幸せを願っております!

 

来年もよろしくお願いします!カナヘイハート

 

↑28日の撮影!可愛いカナヘイハートカナヘイハート

 

写真は仕事納めの時の可愛いママと娘ちゃんですカナヘイ花

↑癒されるぅつながるうさぎカナヘイハート


オフショットも沢山撮りましたー。
やっぱり、親子フォト楽しい♡
ベビーフォト楽しい♡

沢山の出会いに感謝!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

カメラマンにしてくださる、お客様に感謝!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

良い、お年をカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

笑点我が家のちいさな落語家くん笑点

 

久々に、失礼いたします。

恐れ入ります(笑)

 

我が家のこども落語 座布団寝越家 たい陽くん座布団

覚えておいででしょうか?

こはるびよりふぉとでも、舞台撮影なので撮っている、

息子の事なのですが。。。。あんぐりうさぎ

 

嬉しい事に、

地元の新座で『落語』ができることになりました!

嬉しいぃいいぃいい‼‼‼カナヘイうさぎカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

1月8日「新春イケメン寄席」

場所はOSCデオシティ新座です。

住所は埼玉県新座市中野2-1-38になりますカナヘイきらきら

 

初笑いにぜひ、遊びにいらしてください。

当日は私も彼のサポートにいるので、

ちょろちょろしてます。ショックなうさぎ

 

ゾウキリンさんと同じ比率で現れるかも!?サッ←え?いらん?

 

OSCデオシティHP

 

「新春イケメン寄席」←詳細

出番は12時45分~になります!

ぜひ、応援にいらしてください!

プロの方の時は大いに笑ってください!

 

お待ちしておりまーーーーーす‼‼‼カナヘイうさぎカナヘイびっくり

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今までのこはびよロゴイラストから卒業。

 

前回までのはお友達が作ってくれてたのですが、

こはるびよりふぉとが、

平成2014年10月から今年度の10月17日に2周年を迎え、

カメラマンとしても仕事も自分らしく考えられるようになってきたところで、

(まだまだ甘いところも多いけど(笑))ショックなうさぎ

 

私らしい、ロゴ作りたいなあぁと、思い、

夫や、息子の協力のもと、

可愛いイラストの完成です大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

クオリティは素人なので、あれですが(笑)

我が家や、私らしい、誰でもマネできそうなものができました!ぷふーあんぐりピスケ

 

↑鳥さんは息子くん作成カナヘイハート

私の名前「つぐみ」が鳥で、幸せの青い鳥にかけて、『ルリツグミ』を意識してます

青いつぐみちゃんってとこっすね。ぷぷぷカナヘイピスケ

 

そして、カメラの横の『Koharu-biyori PHOTO』

は、夫がデザイン。可愛いカナヘイハート

 

シンプルだけど、シンプルかつ意志があるのが、私なので(笑)←ほんまか。

 

仕上がりましたー!カナヘイピスケカナヘイきらきら

出来がりまで、エラーてんこ盛りで。。。。あんぐりうさぎ

へこたれそうになりましたが、

無事にHPもgalleryとpriceもわかりやすく整えて、

ブログのヘッダーもおニューにできたー!とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

ぜひ、また感想を聞かせてください(笑)カナヘイうさぎ

 

 

衣装まだまだ追加中。

 

ドレスが一着で、5ヵ月や6カ月の赤ちゃんにも使いやすいように、

もう一着、色味が可愛いものを選びました!てへぺろうさぎ

 

↑オレンジが強い感じですが、パンツタイプ。

お座りしても使えるかな。気合いピスケ

 

↑あおむしくーーーーん!可愛い!つながるうさぎカナヘイハート

もう、大体のおうちにも幼稚園保育園にも必ずある、絵本。

の、あおむしくんコスチューム。

これも、マーメイド方式で靴下必須かなあんぐりうさぎ

 

↑白いウサギさんと、今度は灰色のウサギさん。

6カ月くらいまでOKですとびだすピスケ2

まだ、カチューシャのおリボンもいくつか届く予定です。

小道具や、アイテムも。。。。、

色々4月頃のおうちスタジオに向け、企画計画中なので、

ちょこちょこと、詳細をアップしてまいります!カナヘイうさぎカナヘイびっくり

 

ちなみに、おうちスタジオを6畳ほどの小さい場所です。

リビング続きのお部屋の6畳の広さを活用しながら、

背景や、小物で簡単スタジオにしてまいりますカナヘイハート

 

オープン予定は4月中旬、予定なのですが、

まだまだ3月末が工事予定のため、お時間がかかる場合があることを、

ご了承ください!ショックなうさぎカナヘイびっくり

 

待ってくださってる方のために、頑張りますー!気合いピスケカナヘイ花

 

↑自宅出張はずっと続けております。

ご自宅へ行って、90分以内でゆったりと撮影します。

泣いてもよし!授乳休憩もよし!お昼寝ウトウトタイムもOK。

どんな様子でも撮影いたします!無気力ピスケ

 

70枚~100枚は撮るので、気に行ったお写真を自由に、

お使いいただけたらと思います!カナヘイピスケカナヘイハート

 

お揃いのお洋服、小道具などなど、ご自宅にあるものを活かしつつ、

撮影もできる様に打ち合わせをしながら、進めていけますので、

ご安心して、ご相談してカメラマンをお呼びください!てへぺろうさぎ

 

HPもチェック!

 

こはるびよりふぉと HP

も、リニューアル。

ぜひ、チェックしてください!とびだすうさぎ1

ベビー撮影、ニューボーン撮影のサンプル写真が増えました!

ぜひ、参考にしてください!とびだすピスケ2

 

HPの料金も私の撮影の仕事の内容がバラバラでも、

わかりやすくご依頼いただけるようにしてみました。

でも、わかりにくかったら、お声かけください(笑)サッ

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

赤ちゃんの成長に感動!

 

ニューボーン撮影2日連続で撮影してまいりました。カナヘイうさぎカナヘイハート

定員になってから、日々、撮影に没頭しまして、

無事に年内は撮影、残り一件に!

委託を含めて、あと二回は撮影に行きますが、、、あんぐりうさぎカナヘイきらきら

 

可愛いお子様達に会えるので、楽しく過ごしております♪

 

3日連続だった日は、さすがにカメラを持つ力が弱くなってて、

思わず、笑ってしまいました(笑)

「ぐぉおお」って、男らしい声が(笑)ショックなうさぎ

はい、握力の筋トレもしたいと思います。ぷふふー。

 

そして、少しづつですが衣装も足してます。

あと、背景の色も!カナヘイハート

男の子のご依頼がきたので、

ピンクだけとか、真っ黒だけだと飽きちゃうので。

ブルーと、グリーン追加です。

真っ黒だけの背景も準備済み。←まだ出番ないけどあんぐりうさぎ

せっせと、きれいな発色のものを、選び、

お試し撮影にご協力いただきました!カナヘイピスケカナヘイびっくり

 

おうちにより、蛍光灯で肌にのる発色が変わるのですが、

それも気になりましたら、カメラマンに言ってください!カメラ

できる限り、肌色に近く現像してはいるんですが、

気になる写真の下にある番号でお知らせくだされば対応します!ウインク

 

↑ふわっと明るい白のバージョンになったり、

ちょっとイニシャルがわかりにくいかも―と、

↑男の子なので、青っぽい光を強めのバージョンも作成。

でも、場所も光も一緒だったりしますとびだすうさぎ1

これは、私の編集時の設定なので、変えられます!

こんな風に、あれこれ模索しながら撮影しております!

お客様の好みに寄り添えるように、日々精進いたします!とびだすうさぎ2

疑問がありましたら、お気軽に質問など言ってください!カナヘイびっくり

 

 

新生児バージョン、からの~、1ヵ月頃の赤ちゃん撮影。

 

さて、まずは、新生児ちゃんのフォト!カメラ

↑泣いてたって、可愛い~。一生懸命なアピールにキュン照れドキドキ

 

↑ちょっと疲れて、ウトウト。。。。つながるうさぎ

 

↑新生児の赤ちゃんも起きてくれて素敵なモデルさんでした!カナヘイうさぎ

 

↑小指が!ぴよっ!ってカナヘイハート

 

↑おくるみや裸んぼで~とご依頼受けましたが、

せっかくなので、クリスマスバージョン!サンタ

めっちゃ可愛い~!赤ちゃんは赤色が似合う!

 

↑入荷したて、ソラマメ(笑)枝豆音譜

きゃわいい、、、おくるみのようで、赤ちゃんも落ち着いてくれてました。

 

↓そらまめのすべてを着用してもらうと、

こんな感じのそらまめちゃん完成。

こちらは、1ヵ月の赤ちゃんです照れ

↑そらまめですが、足元はマーメイドと同じになっちゃうので、

次からは靴下必須で(笑)あんぐりうさぎ

 

こちら以外にも、沢山撮らせてもらいました。

パパとママとスリーショットや、

オフショットなど、疲れない程度に撮影をさせていただきました。

もう、癒されっぱなしでつながるうさぎカナヘイハート

親戚のおばちゃんの様でした、いや、初孫を見る感じかもやる気なしピスケ←え?

 

お次は、先ほどのそらまめちゃん(笑)モデルの1ヵ月の赤ちゃん。

↑お兄ちゃんデビューの可愛い姿!癒されますつながるうさぎ

 

↑やっぱりまだちっちゃーい!でも新生児よりはフクフクしてきます!カナヘイびっくり

 

↑サンタバージョン、たまたまお兄ちゃんのも帽子をお持ちだったので、

お揃いでチャレンジ!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

↑サンタさんと、

↑おニューのトナカイ!ご機嫌だったので、着てもらいましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

↑可愛い。。。。兄弟にほっこりつながるうさぎカナヘイ花

 

↑Kくんにはサンタさん何来るのかなー?とびだすピスケ1

 

私の出張撮影はご自宅へ行って、ゆったりと撮影します。

そして、お子様の可愛い瞬間、

なるべく、すべて写真データを納品します気合いピスケカナヘイきらきら

そのあとは、自分で現像して、好きなように額装したり、

アルバムに貼ったり、コラージュしたり!カナヘイ花とびだすうさぎ1

 

目安は1時間半~2時間以内の撮影で、

70枚~100枚は撮るので、気に行ったお写真を自由に、

お使いいただけたらと思います!カナヘイピスケカナヘイハート

 

来年度の1月の料金!

 

撮影料金はニューボーンフォトやベビーフォトは

約2時間(休憩はさみながら) 平日:13000円

                  土日祝日:15000円

 

交通費は1時間毎ごとに1000円

撮影時間は約2時間(赤ちゃんの様子をみながら休憩しながらの撮影です、

2時間以内に終わります)←寝てても起きててもOKです。

※赤ちゃんのご機嫌によって早く終わることもあります。

約70~100枚程度(赤ちゃんのご機嫌により変わります)のデータ納品。

 

衣装は3着を前もって選べます。

新着の衣装を持って行くこともあります。

3着以外に、お客様の自前の衣装も可。

私からは、撮影後アンケートや、

HPのサンプル写真にもご協力をお願いしております。

 

↑苺ちゃん、全身バージョン。可愛いカナヘイハート

 

↑パンダもうつ伏せは難しかったのですが、

可愛く、着こなしてくれました!きゅんカナヘイきらきら

 

4月は我が家でも撮れる様にするため、設備整えるため、

頑張ります!気合いピスケ

と、その前に、断捨離もしなきゃ。。。あんぐりうさぎ←ものがありすぎ。

素敵なスタジオにできるといいなぁ。。。。頑張ります!ショックなうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

モニター撮影中の様子

ニューボーン撮影をモニター募集して、

あっと言う間に定員になり、

ありがたい事にたくさん撮影に行かせてもらってます。

12月、ニューボーンとベビー撮影で、癒されながらの、

年越しになるかも!?(笑)カナヘイうさぎカナヘイハートぷふー。

 

さてさて、撮影中に感じることは、

おうちにお邪魔するので、同じような写真にならない!と、言う事あんぐりうさぎ

当たり前なんですが、モデルも、家族構成も違うので、

お客様がお写真見て、これ!って思っていただいてるか、

また、アンケートをお願いしようかと思ってます気合いピスケ

また、その詳細ものんびりですが、アップしていきますね!とびだすうさぎ2

 

そして、あれから、衣装も私好みで恐縮ですが、

ぞくぞくと入荷中。

(まだ数点届くのを待っておりますので随時紹介します!とびだすうさぎ1)

 

新生児から4ヵ月程度お勧めなのが、

入荷済みのマーメイド、5ヵ月頃になると、

お子様の身長で着れたり、着れなかったり。

(マーメイドしっぽ内腰から足先まで35センチまでの赤ちゃんなら着れそうです。)

5ヵ月頃の赤ちゃんのお母様でマーメイドを選ばれるお客様がいたら、

念のため今後は4着選んでもらおうかと思いますてへぺろうさぎ

 

そして、現在入荷しました新生児向けなのは、

↑うさぎさんカナヘイうさぎ

 

↑ブルーの王冠カナヘイきらきら

 

↑そらまめつながる花1

 

↑パンツなどは大きい子も調節できそうなので、5ヵ月でも着れそうです!大泣きうさぎ

 

 

そして、6カ月頃も着られるようなベビー洋服も入荷してますカナヘイピスケ

↑ヤギ。もこもこパンツが、裸んぼのフォトでも使えそうかなと、

思って、選びましたカナヘイびっくり

 

 

後は、こちらの衣装にこだわらず、家にある可愛い洋服、

おくるみ、ママのお手製のものなど、自由に使ってもらえたらと思います。

お客様とお子様の可愛い「今」の想い出を残せるように、

沢山、撮影させていただきます!やる気なしピスケ

 

ご興味あれば、ぜひコメントでも、メールでも、いただけたらと思います!

あ、こんな衣装も入荷してー!なども受け付けますので(笑)

お気軽に、どうぞ!とびだすうさぎ2

 

 

お写真のサンプルです。

来年の4月に、新たに撮影種類もぐっと増やせる様に、

我が家に小さいスタジオを作る予定です、

もっと、ニューボーンらしい撮影を極めたいと思っており、

自宅撮影だとどうしてもカメラマン視点的に背景が!って思う事もしばしば、

今12月現在はモニター撮影なので、

撮影を楽しむ、沢山やるという意味で、ご協力いただいてますカナヘイハート

 

そして、ご自宅へお邪魔していますので、

撮れる写真も様々ショックなうさぎ

 

姉妹のおうちにベビー撮影に行ってきた時の写真です!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

↑5ヵ月のお姫様ですカナヘイ花

 

↑表情がくるくると、とても可愛いです!つながるピスケカナヘイハート

 

↑ふわふわー!ドレス、可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

↑ママを見つめてますつながるうさぎ

 

↑うつ伏せ、疲れるよね、、、でも可愛い。。。。無気力ピスケ

 

↑お洋服で、ねぇね姫とママと、遊んでます。にこにことびだすうさぎ2カナヘイハート

 

↑美人姉妹に、癒されましたカナヘイきらきら

 

↑お昼寝休憩もあったけど、時間に余裕がありました。

時間配分もしっかり考えないと、赤ちゃん疲れちゃいますねー。

もう少し撮影をさせていただいてしっかり検討していきます!気合いピスケカナヘイびっくり

 

自宅スタジオオープンできる様に、

これから、色々変更点が出てくるかと思いますが、

しばし、新詳細をお待ちください!とびだすピスケ2

 

また色々な撮影内容別に、モニターの呼びかけをあるかと思います。

来年4月頃ですが、しばし、

モニター募集の詳細を、お待ちくださいませ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

本当、赤ちゃんの時間はあっという間なので、

ぜひ、もう新生児じゃないや。。。とか、あきらめず、

出張撮影も1月も通常料金ですがやってます!

 

赤ちゃんと兄弟、姉妹、

ちょっと、家族で公園でさくっと撮ってみたい!とか、

おうちで赤ちゃんと撮ってもらいたい、等々、

ぜひ、呼んでください!とびだすピスケ2

 

3月や4月頃は、桜をバックにとか、入学の季節です。

ぜひ、お母様やお父様も、一緒に思い出を残してください!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

クリスマスまで11日!?

ニューボーン撮影モニター募集して、

気づいたこと。。。女の子衣装が多い!こと・・・・チーン滝汗

ご依頼も、女の子、男の子半々で、気づきました・・・えへポーン

 

来年にも向けて、

ここは衣装を増やすべきだと、需要もありそうなのでカナヘイハート

数点増やします。

まだ、注文したばかりなので、随時更新いたします!

 

しばし、お待ちくださいつながるうさぎ

 

そして、そんな中、二着だけ、先に届きました。

↑50~60㎝の衣装なのですが、

新生児から6カ月くらいまでなら着られますカナヘイきらきら

 

月齢別で、色々なベビーフォト撮影でもいいし、

新生児から毎月同じ衣装を着て、撮影していき、

成長を楽しむのもいいですね!

 

※その場合の撮影費用はこれから決めるのですが、

割高にならないセット割引にします。

1月にHPと一緒に料金改定や、撮影内容の変更をアップしますので、

詳細をお楽しみにカナヘイピスケカナヘイハート

 

新生児の撮影や、ベビー撮影はおうちでゆったりとできること!

そんな撮影はもちろんですが、

来年の4月に、新たに撮影種類もぐっと増やせる様に、

我が家に小さいスタジオを作る予定です、

もっと、ニューボーンらしい撮影を極めたいと思っており、

自宅撮影だとどうしてもカメラマン視点的に背景が!って思う事もしばしば、

今12月現在はモニター撮影なので、

撮影を楽しむ、沢山やるという意味で、ご協力いただいてますが、

 

初の自宅スタジオオープンと言うところで、

また色々な撮影内容別に、モニターの呼びかけをあるかと思います。

来年4月頃ですが、しばし、

モニター募集の詳細を、お待ちくださいませ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

本当、赤ちゃんの時間はあっという間なので、

ぜひ、もう新生児じゃないや。。。とか、あきらめず、

出張撮影も1月も通常料金ですがやってます、

ぜひお声をかけてくださーい!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

赤ちゃんと兄弟、姉妹、

ちょっと、家族で公園でさくっと撮ってみたい!とか、

おうちで赤ちゃんと撮ってもらいたい、等々、

ぜひ、呼んでください!とびだすピスケ2

 

3月や4月頃は、桜をバックにとか、入学の季節です。

ぜひ、お母様やお父様も、一緒に思い出を残してください!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

こはるびよりふぉとのプラクティカルフォト認定講座のお勧め理由。
・出張OK・子連れOK・都合に合わせられる、カメラを学べるお教室!
・朝から、昼から、夜からとレッスン時間、1週間毎また2週間毎など自由に組める。
・お子様が生まれてからの、一眼デビュー!
・忙しい、ママだってカメラを学びたい!
・アットホームな自宅の教室でカメラ講座を学びたい!
・マニュアル操作まで考えてないけど、楽しくカメラを扱いたい!
・ママ同士で広がるカメラ仲間、コミュニティになる場所!
・子連れで行ける、楽しい単発カメラ講座。
・起業したいママ必見、ブログの写真を素敵な撮り方がしたい!
・猫のいる自宅にて、猫に癒されながらのカメラ講座。
・趣味から仕事に!したいと思っている方に、履歴書にも書ける講座です。
・写真の展示会に参加してみたい!(準1級取得者から参加OK!)
・2級修了後、講座のお休み期間が長くても、次の級から始められる!

 

koharubiyori PHOTO*こはるびより ふぉと*
プラクティカルフォト認定講座 インストラクター講師 高嶋つぐみ


ご自宅出張・子連れOKの プラクティカルフォト認定講座お教室
講師自宅Lessonの場合は西武池袋線『ひばりヶ丘』から徒歩8分
(詳細は個別にてお問い合わせ時などでご連絡します。)

facebook_logoこはるびより ふぉと Facebook
インスタグラム‐2『こはるびよりふぉと カメラマン高嶋つぐみ』のInstagram
ホームページこはりびより ふぉと HP
友だち追加
こはるびより ふぉとのLINEページ
↑のんびりですが、ブログの更新情報や、講座情報など配信予定です。
そのほかご依頼や質問なども随時受け付け中!

 

 

 


 

  ツナガールサイトにて

 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらってます。(特典記載あり)


 Power Womanの女性企業家のサイトにて
 こはるびよりふぉとプラクティカルフォト認定講座を紹介してもらいました。。
   埼玉(さいたま)で子育てを楽しみたいママの情報サイト
 
High Five Mom High Five Mom にて
 こはるびよりふぉと出張カメラマンカメラフォト講師として紹介してもらいました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。