【イベント】うずしおまつり

テーマ:
こんばんは爆笑キラキラ
現在、地球を拠点に活動しています地球
応援シンガー cherry ですさくらんぼ
皆様、いつも応援シンガーを応援をして頂き、ありがとうございますルンルン

今日はcherryの地元である、山口県柳井市のうずしおまつりのステージイベントに出演させて頂きましたおねがいキラキラ
{E4EF3DCF-06AC-4A3A-8483-BF08A415AA9A}



キレイに澄み渡った青空の下、
向日葵
私なんて 私だって(新曲)
一歩、前へ
の3曲をお届けさせて頂きましたラブ

お祭りでは地元の方々が出店されており、たくさんの人で賑わっていましたピンクハート

餅まきや抽選会などもあり、みなさん大変盛り上がって、笑顔で過ごされていたのがとても印象的でした流れ星

cherryのところにもお餅が飛んできましたよー!!
{21E14E40-7305-4F89-ADAC-97006500878D}

お祭りの最中には、可愛い中学生の女の子たちや地元の方に「顔晴ってね♪」と声を掛けて頂けて、とても嬉しかったです笑い泣き

これからも山口県内を始め、全国各地に歌をお届けにまいります!!

今日は素敵な機会を頂き、ありがとうございました爆笑キラキラ

さくらんぼ応援シンガー cherryさくらんぼ
AD