Handmade KOHARU  Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。



テーマ:
とんとご無沙汰をしておりますが・・・

アメブロ また使い方 変わってる😂💧

ぼちぼちやっていきたいと思います💦


ひとまず 最近作ったものを・・・

カシメだけで留める
アコーディオンポーチ🎵

本革×リバティ💕
革は ソフトシープ使用✨

大きさは
横8×縦10×厚み3 持ち手付き



{DC7D5751-82BD-4B94-9F6F-D21594C2FF2E}

{3D742238-470D-4533-B645-5668477ECCC6}

{DCB3815A-B6C3-4053-B47E-72F2F1E684C6}

{3E79BE6E-F6CC-4EE6-9096-478ED9588175}


小は 細めの革紐をつけて・・・

小銭入れに〜✨

大きさ

小 7.5×6.5×3 
{B07B268E-606A-46D5-8B05-D5A1B9E7C35B}

やっぱりリバティは可愛いなぁ💕💕
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小梅はお散歩中に よくゴネるあせる

歩きたくないらしく

所構わずゴネる

えぇ そりゃあもう 駄々っ子のように・・・



{B6422158-C064-4BEC-A4C4-E74E3FDD0677}

 いーかーないのーー

別の日は・・・

{E8C1E688-3355-4E28-A371-47389A23FFEE}

 嫌なんだってばーーー

尻尾も下がる勢い

そして

{858131B8-1232-412B-8C2A-5D71DF4745A0}

 やだっおやつもっと食べる〜


{EB118FEA-CCF6-4039-967F-DB2E77D0AFDC}

あまりにも歩きたく無さ過ぎて

しまいには 座り込み

さすが 頑固なおパグ

動きません

仕方が無いのでしばらく抱っこで進むと

気が済むのか 歩き出す🐾🐾

そしてまた・・・ゴネて 踏ん張る

{586B2D07-CFDE-412A-9164-59E0128AF367}


エンドレスである


おまけの一枚📷✨
カモのシンクロナイズドスイミング🎵

{E5D9FF0A-69E9-4FD8-AD6B-A019B6878D58}







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらくアメブロを離れているうちに

家族に加わったワンコ🐾

Lサイズのチワワ てん 7歳♂です

{7001AF5C-0549-4D13-BADE-041FE2DCD248}

お顔の模様?が ちょっと歌舞伎っぽいので(笑)

パッと見は怒っているように見えるけど

ものすごくビビリの小心者😅

ちょっと物音がするだけで飛び上がり

雷が鳴ろうものなら 震えが止まりません💧

{D0314ED9-EB4C-47CE-8CB5-49DE9D8B0392}

小梅とのツーショットを撮ろうとしても

常に横向きか後ろ向き😅

写真は魂が抜かれるとでも思っているのか

目を合わせてくれません(笑)

もうそろそろ慣れて欲しいものです💦

そんな てん🐾 ですが

よろしくお願いします

今日の小梅はヨーダ感ハンパない

{C5B7B84E-0E39-42B9-B6D3-8540E245C3A2}

(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。