さくらシンデレラ 橘こはるオフィシャルブログ「毎日小春日和」Powered by Ameba

さくらシンデレラ
橘こはる 担当カラー水色×ピンク


テーマ:
おはようございます!!


夢を信じて諦めない!
笑顔が武器の橘こはるです(((o(*゚▽゚*)o)))


担当カラー.水色!
サイリウムカラー.水色×ピンク!
ストロベリーソーダです(((o(*゚▽゚*)o)))💗💙





Twitterでブログ更新するね...って言って
10分後くらいには目が瞑ってしまっていたよ😪
待っててくれてた方、ごめんなさい💦


名古屋に帰ってきて
今は急遽楓の寮にお邪魔してます🎵 


改めて、
昨日はニコファーレライブ
ありがとうございました!!!!



今回は一足早いハロウィンライブということで
メンバー全員コスプレしてました(n´v`n)👗



こはるは...
一部、うさ耳メイドさん🐇
{FDEBBF1C-D5B3-4C80-A05D-FC142A9FE1E1}


二部は...永遠の17歳.JKコス👧
{10F12231-7DA2-472A-93B0-779BB1029F96}


皆さんはどっちが好きですか❓ヽ(*^ω^*)ノ


コスプレとか...
ここデラボに入ってから何回かはさせてもらったくらいでなかなか着慣れないので
正直恥ずかしかったし、それがライブ中ずっとって考えたら緊張もあったけど
メンバーみんながコスプレしてたし、
観に来てくれたファンの方もコスプレしてきて下さっている方もいて
気付いたらとっても楽しんでる自分がいました✨


このような形でライブ出来た事も
皆さんと一緒に過ごせた事も
また思い出が出来てとっても嬉しいです💕


そして今回は2年目最後のライブとなりました。


東京でライブが出来ている事も、
もちろん皆さんと楽しいひと時を過ごせてる事も
当たり前は絶対ありません。


これからも皆さんとは
前に進んで行きたいですし、
欲を言えば、今まで以上に皆さんと絆を深めて
行きたいです!


そしてもっと好きなグループに。
もっともっと愛されるリーダーになりたいです!



3年目のスタートがいよいよ始まります!



苦しい事も悲しい事も
時には涙が出そうになる事もあるかもしれません。

でもそれ以上に
嬉しい事も楽しい事も
普通の選択では得られない大きな財産が待っていると思ってます。
だからこそ、踏ん張るべきだと思ってます。



もちろんそこには、、
笑顔の皆さんがそばに居て欲しいです!


これからも笑顔のギブアンドテイク
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))💗💙





そしてね、、、、
昨日はニコファーレライブに
チーム春へのスタンドフラワーが!✨

皆さん!本当に本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです(n´v`n)💕


{BC463A79-C2AC-4515-AD05-38D171C43234}



私たち1人1人の担当カラーで
私たちのチーム春のポーズである
四つ葉のクローバー🍀



{A5967197-8BD4-4DC0-9C01-4BB87B9F7581}



これからのユニットデビューが
ますます楽しみです✨

皆さんも楽しみにしててね∩^ω^∩🎵


そして本日は
急遽、13:30〜showroomを配信します❣️
お時間ある方は是非チェックお願いします❣️
遅くなりましたが
私たちからのユニットデビュー感謝の気持ちと
これからの夢について伝えたいです!!



その後15:00〜は名古屋アイステにて
リリイベに参加します(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
チーム春揃ってます🌸

そしてその後は
19:00〜名古屋アイステ出勤です❣️
楓が少しの間帰省するので
ちょっぴり寂しい..
でもいい報告しておいで!って
いってらっしゃいって見送りたい(*≧∪≦)‼︎



今日も盛りだくさんな1日が始まろうとしてる🎵
皆さんと一緒にエンジョイしたいよ❣️

{9C1C73A8-BA3B-4120-B2CA-9D4AD16EF734}



また後でね~(((o(*゚▽゚*)o)))💗💙




こはる

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み