あけました2017年! | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!

小春です


ついに2017年になりましたね!

どんな年になるのかドキドキです!
去年は本当に予測のできない年だったから。笑

原宿駅前パーティーズのメンバーになるなんて、想像もしてなかったなぁ





2017年、楽しい年になりますように!!




あ!
今日は朝から晴れ着を着ました!
おばあちゃんと叔母さんに着付けてもらいました♡
動画を載せときますね😉






ばいばーい流れ星