プチコレリハだぜ☆ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!

{64A994E9-3818-41AF-BFE9-FEA9300EB50B}

明日は待ちに待ったプチコレ!
なので今日はリハーサルです♡
プチモみんなが集まることなんてめったにないので、ワイワイ楽しいですウインク
はじめて会う子もいるんだ~びっくりハッ

明日が最高のステージになるようにがんばるね爆笑


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート

 
リハが朝からなので、昨日ははじめて!事務所の寮に泊まりました!
乃亜が一緒だから心強かったチュー
新幹線に乗る直前に「ウォークマンがない!滝汗ゲッソリポーン」って気づいてバタバタでした

基本、家でも電車でもどこでも音楽を聴いているので、長い新幹線で音楽が無いのはたえられなーーーーいっ!

でもギリギリのところで部屋から見つかりました、、、よかった、、、
部屋はキレイにしとかなきゃー笑笑


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


   
再度お知らせです⭐︎
①ナルミヤイメモコラボ特集がアップされました!
こちらは動画です♡

②プチコレではナルミヤシンデレラオーディションスペシャルステージがあります!
私たちイメモとのコラボ商品を、ブースで販売しているので、ぜひチェックお願いしますおねがい


③5月4日に奈良近鉄で、黒ちゃんとイベントがあります!
{14B5283D-C5ED-4C22-AB69-15725627D75C}
最後のイベントなので、たくさんの人に来て欲しいですおねがいラブラブ
来てね、来てね♡




ではでは
{B11595D2-E98F-4013-8F38-CD7B30D21452}

この写真、空 いてるみたい~ってとったトランペットの写真。笑

ばいばーい流れ星