最後のニコプチ&憧れのコラボ♡ | 伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

伊藤小春オフィシャルブログ「koharun♥biyori」Powered by Ameba

こんにちは、小春です!
{1870BF79-D00D-4951-95A7-A21E35753D61}

(↑なんか面白かったのかな?笑↑)


今日は~~~っ

ニコプチ発売日ーっ

まってましたキラキラ

私にとって、今回が最後の号…
その号で表紙をさせていただけて、本当に嬉しいです♡
まだまだだと思っていた卒業ページに私がのっているなんて、実感ないですショボーン
さみしいな…


でも!そんな最後の号だからこそたくさんの方に見てもらいたいです!
見つけたら手に取ってくださいね♡
今までの事はプチコレの後にかこうかな桜


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート



今日は言うのを楽しみにしていた事を話しますね!
メゾピアノジュニアのイメモになってからずっとやりたかった、コラボのお洋服ができました拍手
{0E2E5476-3576-43E8-AD47-F6AF4145340D}
{E1ED2976-DE92-49FA-8D50-C5956E083984}

メゾピアノのスタッフさん、涼凪と一緒に、文字の感じなど細かい所までこだわって作りました!
めちゃくちゃかわいぃぃぃぃ♡
私たちの自信作なので、みなさんチェックよろしくですグラサンキラキラ

プチコレでも、シンデレラオーディションステージでコラボを着ちゃう……かも?笑笑
楽しみにしてて下さい♡

最後のI♡Brand LOOK BOOK でも紹介されてます!
ここから見れます!


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート


ではでは
原宿駅前パーティーズのCDとDVDを毎日見て聞いて、メロメロな小春でした♡

ばいばーい流れ星