浩史くん40歳おめでとう。 | 小春Cafe

小春Cafe

浩史への愛を叫ぶ。

浩史くん、お誕生日おめでとうございますホールケーキ

私は、浩史くんが歩んできた40年の殆どを知らないけれど、
この先の40年は、ずっと見ていきたいし、応援したいです。


浩史くんにとって穏やかな一年になりますように。


浩史くん、おめでとうを
本当は直接伝えたいけど、できないから、
せめて少しでもカケラでも、
おめでとうとありがとうが届きますように。




いままで、逢えた浩史くんを詰め込んでみた。
まだ、たった5回。
でも、どんな時間より大切で幸せな愛しい5回。


同じ時間を共有できた笑顔を詰め込んでみた。


ちなみに、お誕生日の瞬間は同じ時間を共有できたKAmiYU3のDVDを見て迎えました。
大好きなライブパートでしたハート



勿論、ケーキも買いました。
去年は病気で買いに行けなかったけど、
今年は病身ながらも用意できてよかったはぁと




この画像のお写真は私にとって、
ものすごく大事で特別な一枚です。


なんだか胸がいっぱい(笑)



浩史くんは体調崩すことも多くて、
最近、心配も増えました。
お仕事大好きな人だから、頑張りすぎてしまうんだろうけど、
身体だけは本当に大事にしてください。
無理に笑わなくてもいいんですよ?


ずっとずっと応援しています。
きっと30代の浩史くんより、
40代の浩史くんを大好きになることでしょうはぁと



浩史くん、ありがとう。そして、おめでとう。




桜 おうか 桜




にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ