小春Cafe

浩史への愛を叫ぶ。


テーマ:
おはようございますキラキラ


24時間起きてるとか、ふぉおおおおおおおお顔
しかしながら充実しまくってますキラキラ
篭って原稿書いてるばかりじゃなく、
ちょっとセッションなんかも見に行ったりもしてました笑顔☆


これから、ちょこっと仮眠取る~ので、
諸々お返事なんかはお待ちくださいaya



ボルテージの『ドラマCM(今夜篇)』を2013年7月1日(月)より全国で放映されるそうですきらきら


TVCMとなった「今夜アナタと眠りたい」は、既婚女性のリアルで切ない恋愛を描いているゲームだそうで。


100万人がときめいた大人気恋ゲーム「今夜アナタと眠りたい」がCM化!
キャラクターボイスには、大人気声優の
神谷浩史さんを起用!

~「今夜アナタと眠りたい」とは~
結婚3ヶ月目。家事も仕事も頑張るアナタ。幸せの絶頂だったはずなのに...
夫の浮気を目撃してしまう!
そんなアナタを優しく励ましてくれたのは、意外な人だった...
「俺ならもっと、お前を幸せにできる...」どうしよう...この手、ふりほどけない­...




こちらから見れます → 【YouTube】ボルテージCM「今夜アナタと眠りたい」2013年7月放映


うん。切ない。
萌えない。切ない涙
なんで浩史くん使っちゃったの。
違う人なら萌えれたのになー……なんてな悩む複雑



『「東山源次」本編の値下げキャンペーン』

本CMに登場している人気キャラクター「東山源次」の本編を、定価450円(税込)のところ、期間限定で、キャンペーン価格250円(税込)でご提供だそう。

●価格:「東山源次」本編 250円(税込)※定価450円(税込)

●対象期間:2013年7月1日(月)~7月31日(水)




『今夜』で検索ぅぐぅ~。




桜 桜花 桜



にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード