1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-25 16:47:42

☆お知らせ☆

テーマ:春母、春父

こんにちは。春母です。


このブログに遊びに来てくださっている皆様に


お知らせがあります。


色々と事情がありまして、このブログをしばらく休止することを決意しました。



このブログによって、


本当にたくさんの出会いがありました。



このブログをはじめたきっかけは


小春の思い出を残したい。


これからの 春母、春父、小春の生活を 残したい。


そして、少しでもパグ友達を増やして


情報交換をしたい という 思いからでした。



「~時々不動産」なんてタイトルにしてたけど、


思えば一度も不動産のことなんて書いてないし(笑)




小春が亡くなったとき、


一緒に悲しんでくれ、助けてくれた仲間やお友達。


心から感謝しています。


もしも、一人だったら 私はまだ立ち直れていないと思います。


そのくらい、私にとって 小春はすべてでした。


しかし 今、新しい家族に みうがいます。


ありがたいことに、


みんなから とても可愛がってもらっています^^


私も 大変ですがとっても癒されて、みうを迎えて 心から良かったと思っています。



小春が小さい頃 写真が少なかったので


みうのときは いっぱい撮って、ブログに残してあげようと思っていました。



成長を記せないこと、


そして、みうの成長を皆さんに見てもらうことができなくなるのが 


今 一番の心残りです。




みんなに ごめんなさい。


みうにも ごめんね。





春父も、みうっちも、私も 元気です。


また みんなに会える日がくることを祈っています。



再開するかどうかは 未定です。






でも、みんなのブログには遊びに行きますんでね(*^_^*)






AD
 |  リブログ(0)
2008-10-19 17:35:33

あったかグッズ♪

テーマ:みう

先日、帰宅すると 不在通知が入っていました。


「誰じゃろう???」


と 次の日、郵便局へ取りに行ってみると・・・。



なんと 


鼻べちゃパグとハンドメイド  のゆき&サチさんから 贈り物でしたあははー‥




それが・・・・・・・



コレッ!!!!!!ラブ


こんなに 可愛いちゃんちゃんこを 頂きました~~~~~っおんぷ


ゆき&サチさん、本当にありがとうございます♪



お気楽 rima’s の あれこれ (&パグ)  の rimaさん とこのミナミちゃんと おそろい(^^♪



本当はゆき&サチさんのブログ1周年の時に小春にも・・・って思って頂いていたようで・・・(涙)


そんな中 小春のことがあって・・・。


そしてその後、みうっちを迎えたので、わざわざ パピーサイズで作ってくれたんですよ~~^^*


ゆき&サチさん、



ピッタリ心です!



丁寧に手縫いで纏ってあって びっくりでした!!
すごい(>_<)

あたしベア、まだできてないのに~~(>_<)

自分のものより みうの物をもらったほうが 嬉しい!?春母です(笑)

ありがとう♪ 





追伸。
**************************************************************


みう、すくすく大きくなっています。


現在体重2.5kg。


歯がかゆいのか、色々なものを噛みます。



昨日、小春の通っていた獣医さんのところで ワクチン(2回目)を打ちました。


迷惑じゃないかと思い、先に電話連絡をしてから伺いました。


先生も、私も(春父は仕事でした) 看護婦さんたちも


みんなが とても緊張し、


でも、先生は しっかりみうを観察し、スキンシップをとったあとに


私に丁寧に説明してくれて


「それでは、これは小春ちゃんに打ったものと同じものです。打ちますよ?」


と言いました。


小春のときが フラッシュバックし、私は涙をこらえ、先生の手も震えていました。


打ち終わって「・・・ふぅ~~。。しばらく様子を見ておいてくださいね。」


先生、小春のことがあってから、ワクチンを打つのがとても怖くなったと言いました。


私も、とても勇気がいりました。


みう、大丈夫でした^^





でも、これからきっと、いえ、絶対に 他のワンちゃんやネコちゃんに対しても


今までよりも細心の診察をしてくれると思います。



そう思ったら、小春も報われるんじゃないかと思います。。



3週間くらいしたら 散歩デビューできます(*^_^*)


そしたら もっともっと 楽しい世界をいっぱい見せてあげようと思います^^



ただただ、 みうの健康を祈ります。


そして、みんなに 会いに行きます^^





AD
 |  リブログ(0)
2008-10-14 18:16:22

小さいながら落ち着くみかん。

テーマ:みう


ごぶさたです。


なんだ かんだで 週一ペースの更新です。


良かったら たまぁ~に のぞいてやってくださいね^^;



さて。


昨日、春母の姉ちゃんから みうっちへプレゼントがありました。


みかんハウス(笑)

怖がりもせず、かなり気に入った様子。


不安定なのか、コロコロコロコロ 転がっております(笑)

ウケるー(笑)



でも やっぱり


「入ってきんさんな~ こるぁ~~」


と ガンたれながら、広島弁全開のみうっちです。(満3ヶ月。)






あんなに気に入っていた みかん。



5時間後・・・・・。




分解。






なんでじゃっ!!!!(笑)



と 思わず つっこんでしまいました(笑)





~~おまけ~~



最近 春母 疲れています。


春父 ほっぽらかして 一人ソファで爆睡。



みうっちも 春母の上で オネム。。。。





10分後・・・・・。




ぐぉおおおおおぉおおおおぉおぉぉ~~~~~~~~・・・。



2人して 爆睡。。。(笑)




写真を撮った直後に みうっち墜落したらしいです(笑)




最後まで 読んでくれて ありがとう^^


更新ままならないですが、


ぼちぼち がんばっていきます(*^^)v


AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。