ようこそ日和のへたれブログへ(´∀`*)来てくれたあなたに有り難うw

読者募集中で御座います(礼  お気軽にどーぞw



↑気合充電。ポチっといっちゃって下さい(礼

大学生日記。10日目

テーマ:ブログ
2007-06-02 01:22:28

・・・1日が28時間にならないかなぁ(現実逃避)



最近時間に追われてます。日和です。








5月後半は何やかんやで更新できませんでした_| ̄|○lll


いやーもう本当、何やかんやありました。


びっくりですよ。何やかんや(しつこい)





あーちょっとずつ説明するとですね、


日和は小四ぐらいからずっと眼鏡っ子

だったのですが、めでたく念願のコンタクトになりました。(ゎーぃ)


(理由は体育のバレーの時間に、男子(バレー部)のアタックをもろ顔面に受けた数日後に眼鏡が折れたから)


コンタクトって眼球に直接触るかのようなイメージだったので

かなりビビってたのですが

割とラクに付け外しする事が出来ました☆

あとは自分の素顔に慣れるだけです_| ̄|○lll






あと、何故か告白されました(ぉ)


有りがたくも、日和なんかに告白して下さった殿方は

小・中・高それぞれ、手紙や電話や人づてでこれまでにも何人かいたんですが・・・

・・・実は誰とも付き合わなかったんですよね・・・(カミングアウト)



・・・




∑だって!どーすればいいのか分からないんだもの!!(逆切れ)

おまけに毎回タイミングが悪いんですよぅ!!

珍しく日和が片思いなんぞしている時に限ってそんなことされても

断わるに決まってんじゃないデスカー!!!_| ̄|○lll







・・・とりあえず暗くなるのでこの話は置いといて。






まぁ大学生として告白されたのは初めてだった訳です。


日和はまだ微妙に学校に慣れておらず、割とびくびくな毎日を送っていました(チキン)


そんなとき、「ちょっと大学玄関前に来い」みたいな手紙をほぼ見知らぬ人から頂いたら・・・・



∑私なにをしでかしたのーーー!!!!???みたいになりませんかなりますよね。



いやもう本当怖かったですよ。_| ̄|○lll

まぁ行ったら告白された訳ですが。また断わってしまいましたが(ぁ)




・・・何かもう、自分一生彼氏とかそーいうのできない気がしてきました(凹)

年齢=彼氏いない暦 とかいう・・・。いっそこれをネタにしてこれから生きていこうかしら(痛)





・・・まぁそんなこんなで更新出来ませんですた。

ごめんなさい_| ̄|○lll



これからは週1ペースで頑張っていこうと思います(ぇ)



AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

大学生日記。9日目

テーマ:ブログ
2007-05-20 23:52:39

本日の食卓


朝・・・にゅうめん

昼・・・冷し中華

夜・・・焼きソバ



≫初めて丸一日ご飯を食べませんでした。今晩和。日和です。





昨日は軽音楽部の新入生歓迎ライブがあり、


ギターをやっている格好いい友達(女の子)を見にいこうと


みんなしてゾロゾロと見学して参りました。


開始5分前に一番前の右の席からズラっと着席。

会場は中サイズの講義室。

照明はステージの上に、小さく赤やら緑やらが点滅しています。

ステージには演奏に使われるであろう楽器がいくつかと、大きなスピーカ。

今はスピーカーから英語の歌詞のロック的な音楽が流れています。


何やらいい感じな雰囲気です(わくわく)



そして始まった新入生歓迎ライブ。


トップバッターは・・・



あれ




先生じゃん(沙悟浄)  ※大学生日記。7日目 参照




実は多趣味だったあの先生。


髪が振り乱しながらエレクトーン(?)を弾き、


ものすごい高さのキーで英語の歌詞を叫んでいます。




・・・なんかもう




すげぇ(しか言えない)





そして




長げぇ(約15分間)





あまりの激しさに友達も笑っています(顔引きつってますよ)





その後1年生のバンドが一組演奏し、

次は友達がギター担当のバンドが演奏しました。


いやーなんつーかもう、本当に



格好いい・・・(´∀`*)




友達は軽音楽部唯一の女の子なんですが、

とても男子に引けを取ってません。



そしてこのバンド、ベースもドラムもボーカルも、あぁもちろんギターも!

もんのすごく上手でした。とても始めて1ヶ月とは思えない・・・!!


よし私も頑張ろう!と思いましたよ(もちろん他の事で)





で、今回はこれだけ聴いて帰りましたが、

また機会があれば今度は先輩方の演奏も聴きたいと思います。



・・・早めに引き上げた理由は、まぁバイトがあって時間が無かったってのもあったんですが




耳が限界だったんで(弱)




割と小さな講義室にデカいスピーカーが3,4台。

でもって私の席はその真横だったんで、モロに大打撃が。


電車に乗ってしばらくは右耳機能してませんでしたからね(アブネー)






次回ライブまでには何とか耳を鍛えようと思った日和でした。

(・・・どうやって?)


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

大学生日記。8日目

テーマ:ブログ
2007-05-18 15:14:49

昨日今日は風がとてつもなく強かったです。


横断歩道で信号待ちをしていたら


倒れそうになりましたよ(飛ばされそう ではなくて)



≫・・・いや、ネタじゃないですってば!日和です。






えー今日は2限目で終わったので、課題をするため居残り中です。

つまり大学から更新してます。



平和です。

 



・・・いいことですね(´∀`*)






でもまぁネタにはならないので昨日の話を。


日和は先日携帯電話を家に忘れてしまい、

携帯を携帯しないという何かのギャグのような事態で1日をすごしました。



忘れたことに気がついたのは駅目前の駐輪場。



・・・携帯電話が1人に1台ペースで普及しだしたのは

(多分)6,7年前程だったような気が。


私が携帯電話を初めて所有したのは高1の時だったので、

まぁその時の感覚で、何とかやっていけるだろうと、そのまま学校に行きました。




結果から言うと






失敗でしたね











まず、私は時計を常備していないので時間が分からない


これはものすごく不便でした。

やはり現代人は時間の上で生きているんですね;





次に、電車で寝過ごす。(行きで1駅、 帰りで9駅(新記録))


私は電車で居眠りする時、絶対に然るべき駅で起きられる自信がないので(オイ)

いつも携帯をポケットに入れて、目覚ましをバイブで鳴らすようにしています。



なので寝ないように寝ないように頑張ったのですが


普通に無理でしたorz





そして、空き時間を潰せない


これは自分でも少しびっくりしました。



電車の待ち時間、

昼食後のおしゃべり中での手遊び、

さらには街中を歩く時。


ほんのちょっと空いた時間で、私はいつも携帯をいじっていたようです。



なんかこう・・・





手が寂しい(表現がおかしい)





ヘビースモーカーではないけれど、ちょっとタバコを吸う人が、

口寂しいと思う感じに似ている・・・んですかね?;





あー自分では自覚はありませんでしたが、

どうやら私は



携帯中毒



・・・のようなものだったようです(落ち込み)




うーん・・・これは改善するべきなんですかねー?;













・・・まぁ今回の経験で私が学んだことは






朝は携帯の充電をしない






ってことですね☆(流れからの結論がおかしい)







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

大学生日記。7日目

テーマ:ブログ
2007-05-17 03:01:27

何か右の赤いウサギみたいなやつ(晴々)が・・・→


∑成長してるーー!!!!


何か1年ぶりくらいに進化(?)した気がします。


もうこまめに更新しろってことですかね(;´∀`)

はい、頑張りマス(独り言)



≫雨は降るなら小雨じゃなくて、台風のようであってほしいです(変人)

こんにちは、日和です。





今日はプログラミングの授業がありました。


これはちゃちいRPGを作るため、自分の横のパソコンを見ながら(これには先生のパソコン画面が映るようになっていて、それを見よう見まねで自分のパソコンに打ち込んでいくのです)


英語混じりな所謂パソコン語を90分ひたすら打ち込むという、


面倒くさいことこの上ない授業です。


しかも毎回の授業でちょっとでも遅れをとると、もう意味が分からないという


本当に面倒くさいことこの上ない授業です(2回目)




で、今日はその授業の始めの方で


(こう・・・・・何というか・・沙悟浄のような)先生が、


ご自分の趣味の一つであるという画像収集コレクションの中から、


いくつかの動物の写真を見せてくださいました。


日和使用パソの横のパソコン画面に映る、珍しい動物の写真の数々・・・



・・・羊を丸呑みにして身動きとれなくなったところを御縄になったニシキヘビの写真とか


はたまたワラビーを丸呑みにするまでのニシキヘビの連続写真とか


そしてデカイ牛に襲い掛かって、逆に殺されてしまうまでの犬の写真とか(流血有)・・・




・・・いや、なんか珍しいとかなんとかいうよりも





グロい。





ていうかグロい(2回目)


いや一応女子いるんですけど。もう何見せてくれやがってんですかー


と、友達と文句を言っていた日和(こーゆうの嫌いじゃないですけどね;)



沙悟浄先生はまだ自慢げに写真の解説をしています(授業をして下さい)


先生は次に見せる写真を選ぼうと、縮小版の画像が並んだ画面に切り替えました。




・・・その画面の縮小画像。


動物の写真の数倍はあるであろうそれは、たくさんのアニメキャラ(女の子)。






ていうか・・・明らかにR-指定モノ。(18禁)











∑いやいやいやいや!!!!!!てか女子いるからっ!!!


ていうか普通に見せちゃ駄目でしょ!!もうそれ明らかにエロゲ画像!!!!


∑うぉい!!そんなゆっくりスクロールしないで!!!男子も苦笑いだよ!!!


てかもう色んな意味で動物の写真よりそっちのほうが気になっちゃうからっ!!!

                                   (こいつもアブネー)








・・・・で、その後は普通にプログラミングの授業をした訳ですが。

ていうかわざとだったんですかね(;´∀`)え、気付いてなかったんですかね(´∀`;)

どっちにしろすげぇたちが悪いボケなんですが。


うーん・・・・





えー・・・何かもう・・・








どうでもいっか(諦)




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

大学生日記。6日目

テーマ:ブログ
2007-05-15 22:34:24

最近自宅のパソコンが、3回に1回の割合でしかネット接続が出来なくなってきました。



・・・



あと2年はいける(考えた結果)




≫課題に追われて更新できずorz  こんにちは日和です。







自宅パソが上記の状態に陥った翌日に、パソコンでしか出来ない課題が散々出され、

ちょっと泣きそうになりましたよ(笑)



話は変わりますが、先週の金曜から日曜にかけて、友達が韓国旅行に行ったようです。

週明け大学に出てきたその友達から、お土産にチョコレートを頂きました。


ちょこ1

それがこれです。オレンジ味のチョコらしいパッケージ。



ちょこ2

裏面。おぉ何やらハング・・・・・・外国語でいろいろ表記されています。

ちょこ3


あ、日本語で書いてあるところもありますね。観光客用でしょうか。



tyこ4

・・・・・。





あれ、ていうか







見えませんね。








・・・いえ実は

「~ミカンのさわやかな味が出来上がって、深くてややすっぱい~」


と本来あるできであろう部分が

「~ミカンのさわやかな味が出来上がって、深くてややすっぽり~」


という明らかな間違い表記がしてありまして。


わぁありがちな!と、これはぜひブログのネタにー・・・と思ったのですが







∑見えないよこれ!!!(一人つっこみ)










・・・・えー何か消化不良な内容になってしまいましたが、

明日は早いのでもう寝ようかと思います(逃)




ちなみにこのチョコとは別に、この友達は

キムチ味のチョコレート

も買ってきており、こちらはその場で、居合わせた友達と試食をしました。

で、味の感想はというと―


程よい甘味と、ピリリとした辛さ。そしてでしゃばり過ぎないキムチの風味が相まって・・・









普通にマズかったです。




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

大学生日記。5日目

テーマ:ブログ
2007-05-12 16:31:58

今日気付いたら8駅ほど乗り過ごしてました。

わぁびっくり。



≫今日は午後からバイトです。日和です。






突然ですが、私は美術部に入部しています。


そして昨日は文化系サークルの合同歓迎会があり参加してきたので、その話を書こうと思います。





さて18時からという歓迎会。場所は学校の食堂でした。

実は何をするとかギリギリまで全く知らされていなかった日和と友達一同。


ちらりと会場を覗くと、テーブルの上にはオードブル系のお食事とジュース、紙皿。

そして脇に並ぶはビールの瓶。



・・・・



・・・どうもこれは

新入部員を歓迎する会」という名目の「飲み会」であったようです(初耳)



まぁ大学ですし、そんなもんですよね。

でもとりあえず私は未成年の身、何とか飲まずに帰りたい。



と思っていましたが


新入部員は先輩(各部長、実行委員)にお酌をする


という決まりがあるようで。


しかもお酌をすると


お返し


をされるようで。




・・・・








開始時刻になり、いよいよ始まった歓迎会(飲み会)


実行委員の4年生の先輩方はスーツを着て、仏頂面で司会進行を進めています。




―全員の自己紹介が長々と終わった約40分後。




司会「では3年生はビールを取りに来て下さい。乾杯の音頭を取らせて頂きます。」


一同「かんぱーい!!」



・・・おぉ、いよいよ始まるのか。

よし。私もお酌をしなければ・・・!


とりあえずは4年生の実行委員の方々にお酌をしろと、美術部部長から言い付かっていたので

目の前のおにぎりを1つ食べ、瓶ビールとプラコップを片手にいざ出陣!!!



4年生方の前にはすでに、3人ほどずつ新入生がビール片手にお酌の順待ち。

見ていると、注がれたら注がれた分だけその場で飲み干さないといけないようです。





これ

大丈夫か実行委員





今はまだ皆さん素面ですけどね、今年は自己紹介した人数から見ても、新入生半端じゃなく多い様子。

美術部部長さんはビール苦手だと言っていたし、大丈夫なのかなぁ;




とか考えているうちに順番が廻ってきたので自己紹介とお酌をする日和。


(とりあえず半分以下ぐらい・・・)


ちょこっと加減してビールを注ぎました。


するとお礼を言って日和のコップにビールを注ごうとする実行委員。

∑わゎ; これはマズイです;



日和「あ!すいません!!ビールは飲めないんです;」


実行委員「ん、じゃぁジュースにしようか」




よっしゃ!これで回避出来る!!




と内心喜んだのもつかの間、

実行委員の手にあるのは




ミツ○サイダー




どっくどっく、と日和のコップにサイダーが


∑ちょ!!あ!先輩っ!!私コップ半分も注いでませんよーー!!!


と内心講義するも虚しく、

約8分目まで注がれてしまったサイダー。


でも仕方が無いので

「・・・いただきます;」




後ろを向いてぐ――――っとサイダーを流し込み。

うぁ;きつー;;



それでも頑張りなんとか

「・・・ごちそうさまでした;」







・・・とまぁこれを3回ほど繰り返し、

美術部のテーブルに戻ってきた日和。






部長「おっおっかえりぃーー!!!」







・・・出来上がっている;






あんなに優しげ大人しげ(?)だった眼鏡美人な部長さん。

軽音楽部の2年生とコップになみなみビールを注ぎあい、

物凄い勢いで空瓶を生産しています。


・・・うーん大丈夫なんかな これ;


あ、友達(A子)も帰ってk





友達(A子)「たっだいまぁ――――!!!」








・・・出来上がっている;(2回目)






既に瓶を1本空にして、2本目のお酌に行っていた様子のお友達。

返されるビールを散々飲み干してきたようです;


・・・とりあえず言っておくと、この友達は私とタメではないのでいいのですが;






―1時間もたつと会場の雰囲気がガラリと変わります。


これはもう




中年の集う忘年会と等しい・・・




男子はもれなくしつこく絡んでくる酔っ払いと化し、

女子も顔を真っ赤にしてお酌し合っています。




・・・どうすればいいんだ・・・




もはや素面は、日和ともう1人居たタメの友達(B子)ぐらいです。





既に性格の変わった友達(A子)の相手をしつつ、

たびたび頭を撫でたり、腕を掴んで抱きついてくる酔っ払いを適当にあしらう日和。

(ていうかこれセクハラなのでは)





そして時計が8時をまわったころ、

いよいよ(?)目玉のビンゴ大会になりました。


MP3やら空気清浄機やらホットプレートやら。

割と景品は豪華なようです。



あ、あの人は無愛想に司会進行をしていた実行委いn



実行委員「さぁ!始まりましたよビンゴ大会っ!!!皆さん掛け声はいいですかぁー!?手はこう!!!この形で!!よっしゃ!せーのっ!!∑レッツ!!!BINGO――――――!!!!!!」







誰だ。






ものすごい盛り上がりを見せる大学食堂。

もはやのった者勝ちなこの雰囲気。




・・・うぅ仕方が無い、素面でやるのはとてもシンドイが・・




日和「レッツ!!ビンゴ―――――!!!」(ノリノリ)





結局日和は何も当りませんでしたが、

友達(B子)は


「アキバ」と書いたTシャツ


が当ってました(どうするんだそれ)



ビンゴ大会、そして歓迎会が終わったのが21時30分。


あ、ていうか




22時のに乗らなきゃ終電間に合わない。





慌てて 「帰ります」 と言おうと部長さんを探すと、



ビール瓶片手に走り回っています。





・・・これが酔っ払うということか・・・





結局最後まで何とか頑張った副部長さんに駅までお送りいただくことに。


今日1日で人間のいろんな面を見れた気がした日和でした。

あ、最後までお酒は飲みませんでしたよ;

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

大学生日記。4日目

テーマ:ブログ
2007-05-10 17:40:53

・・・あのミッ○ーマウスに会いたい。


≫こんにちは。日和です。







今日は朝から電車の中で、


まさにネタっぽいことが起こりました。




日和はJRの快速電車で毎日通学しています。

乗る電車の座席は、2人掛けが同じ方向を向いているタイプの電車です。


で、今日はそのタイプの座席の、車両の一番後ろの窓がわに座っていました。


携帯でメールをしながらぼーっと窓の外を見ていた日和。

丁度ゆるめのカーブにさしかかったとこでした。



ガタンッ



電車がちょっと揺れたと思ったまさにその次の瞬間、





びちょっ




日和「・・・・・・・え;」





何やら冷たい水のようなものが上から日和の右半分に!!!






・・・3秒ほど思考が停止した日和。(ドリフかな?)




と、



「∑す、すみません!!!」





未だやや混乱気味の日和の頭を、可愛らしい声の美人系お姉さんが

これまた可愛らしいレースのハンカチで拭き始めたとこでした。





・・・どうやら、私の席の後ろに立っていらっしゃったこのお姉さん。持っていた飲み物(リンゴジュース)が

電車の揺れた瞬間に、私の頭目掛けてダイブしてしまったようです。





物凄く慌てた様子で、私の上から手を伸ばし、ハンカチで拭おうとするお姉さん。

これ使ってください と言われたので、ハンカチを有り難くお借りしたりしました。


次の駅で申し訳無さそうに降りていかれたお姉さん。


微妙な空間に取り残された私。





・・・





これは・・・・・







・・・なんて・・







なんてネタっぽい出来事なんだ!!!(考え方がおかしい)






美人なお姉さんに頭からジュースをぶっ掛けられるなんて!(ちょっと違う)

ていうかあぁ、もし私がスーツを着た二枚目サラリーマンであったなら、

「お詫びをしたいので携帯の番号を・・・」

とかいうお話になったに違いない・・・!!!

ハンカチ普通に返しちゃったし!

くそ なんて惜しい事をしたんだ・・・!!(考え方がおかしい)






まぁとりあえずそのまま学校に行きましたけどね。

その後、リンゴジュースのおかげで髪右半分がムースつけすぎたみたくカピカピになっていたり、

ふとした瞬間に自分から甘ったるい匂いがしたり・・・




今日一日、何かと話のネタに困りませんでした(笑)


お姉さん、おいしいネタを有り難う!(締め方がおかしい)



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

大学生日記。3日目

テーマ:ブログ
2007-05-10 02:06:01

今日授業中にプログラミングしていたのが


授業終了15分前に全消。(エラー



むしゃくしゃしたのでお昼に

ちらし寿司海草サラダチキンカツ太巻き梅おにぎり野菜生活500ml

を購入。



後半半分が今日の夕食になりました。



≫最近無駄が多いです(色んな意味で) 日和です。







 今日は特に面白いことが無かったので(エラーぐらい)

バイトについて書こうと思います。


現バイト先はもんじゃ・お好み焼き屋で、基本18~0時勤務です。


半居酒屋なので客入りのピークは8:30~9:00頃。

大抵6人でホールと厨房回して頑張ってます。


そして今日は2日ぶりのバイトでした。

元気に10分前出勤をしたのですが、

今日は私含めて4人のみ。


「まぁ平日だし大丈夫かな。」







甘かった(もうこんなんばっか;)







ピーク前から割とお客さんが多いうえ、

何故か一気に3組帰ったりして、鉄板を片付ける人手が無い。

途中厨房に私1人しか居なかったりして、1人パニックになる。

オマケにまだ慣れないレジ打ちを間違えて泣く泣く店長を呼ぶ始末。




むちゃくちゃ疲れましたorz





うーん・・・やっぱりこういう仕事って、当然だけどお客さんが第一だし、

気持ちよく食事をしていってもらおうとすごく気をつかうので、それだけでとても疲れるんですよね。


でもお客さんの目の前でもんじゃを焼いたりした時に、


「美味しそう!」とか

「ありがとうね」とか言ってもらえると

すごく嬉しいし、あぁ頑張ろうって気になります。



・・・当たり前なんですが、売る側も買う側も同じ人間なんですよね。

って何だかバイトを始めて 初めて気が付いたような気がします;


でもこれを機に、もっと自然に気遣いが出来たり、人に対して優しくなれたらいいなぁと思いました。









・・・




あれ


え・・・てか       ∑2時38分!!?

                  (現更新時 時刻)





うわ! また もう この人はっ!!!!!


てか明日5時半起き!!!


もう3時間も寝れない!!!





という訳で、後約6時間後の講義に出るために

もう寝ようと思います。おやすみなさいー

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

大学生日記。2日目

テーマ:ブログ
2007-05-08 00:05:08

さぁGWが明けました。

今日から改め気合を入れて頑張りましょうー!


あーていうかもう・・・



夏休みっていつからかなぁ(駄目人間




≫更新時刻に合わせて今晩和。日和です(´∀`*)








 冒頭にも書きましたが、今日からまたいつも通りな日々。


そして本日は休講もあり、3限目から出席予定でした。


「えっとー・・・明日は13:00からだし、朝ゆっくり起きて大丈夫かなー♪」


と、前日3時(深夜)に布団にもぐった訳です。




・・・これがいけなかった(あれ、何かデジャヴュ?




いや朝 友達から「今日英語休講だよー!!」てなメールが着まして、

それに「了解ーありがとー」との返信を8:30ほどにしたのは

憶えているんですけどね、それから記憶が曖昧で、

ふと気がついたら太陽が真上にあったりなかったりで・・・



いやまぁ


早い話が




二度寝して 起きたら13:40でしたorz





いやこれ本当ありえないですからね。


自宅から学校までJR快速で約2時間ですからね。


どう考えても間に合わないっていうか



・・・すでに間に合ってないorz








でも仕方が無いのでとりあえず急いで電車に飛び乗り(良い子はまねしないように☆


はやる気持ちを抑えて居眠りしつつ、学校へと着いたのが



15:30(あと40分で4限目終了



が、流石に2食分すっ飛ばしてきたので体力と気力が限界に(自業自得


先に急いで食事を取る事に(急いでも9割方間に合いません


で、店に入った瞬間



ブブブブブブブブ(携帯のバイブ音



あ、メール・・・




from A子(友達


「今日は早めに終わったよー!!で、今何処?」






orz







スタバでコーヒー飲んで帰りました。




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

大学生日記。1日目

テーマ:ブログ
2007-05-07 01:56:48

大学生になって早1ヶ月が経とうかとしています。


 友達作りも細々とやり、毎日電車で2時間も慣れ、

 さぁいよいよ頑張ろうという丁度その時、



まさかの9連休(黄金週間)



・・・友達の名前を忘れていないだろうか・・・(しょぼい記憶力




≫お久しぶりデス。日和です(礼







世間様から暇だ暇だと言われる大学生。いやまさかと思っていました。






ぶっちゃけ暇です(どーん



という訳で2週間ほど前から、初めてのバイトをすることにしました。


某求人誌で近所を探し、自宅から徒歩10分ということを理由に


もんじゃ焼き」のお店で働く事に。







・・・これがいけなかった(早くも後悔





いや始めたばっかですし、辞める気も毛頭ありませんが、


食べ物屋でバイト・・・





もうしないと思います(自白






でもまぁそういことでこれからブログが

大学生活 と バイト

の内容(ていうかそれだけ)になりそうなので

ジャンル変更をしようと思います。

(まぁアートって内容も書いていませんでしたがね)




日和の自己満なブログですが、これからも宜しくお願いします(礼




いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。