小原春香オフィシャルブログ「君にきゅるるん」

小原春香オフィシャルブログ「君にきゅるるん」


テーマ:
昨日は雨でしたが、
今日は、
ポカポカになって
お天気です♡
さすが!
晴れ女っ♡うふふ




去年、
階段ですれ違い会っていたのを
覚えていてくれたおじぃちゃんが、
マラソン中に、
今年も私を見つけていてくれたらしく
ハイタッチしてくれて
応援してくださっていました✨
この世の美女❗️
と言ってくださり!笑
今年ももしかしたらいるかも!と
女子マラソンの中
探してくださっていたようです!


おじぃちゃんは
20キロ走るらしく
毎日一年間
練習していたみたいっ現役!
一年に一度会えるかも知れないマラソン友達
ができました!笑笑笑




中学時代の先生や
お友達のパパや
ママのお友達や
近所の方や
福山マラソンでお会いできて
楽しかったです✨




今年は100周年もあり、
カープ女子の格好している
ランナーさんや
可愛いミニーちゃんになってる
ランナーさんが
いて去年より華やかになっていて
見ていて可愛くわくわくしちゃいました♡


ローラちゃんのバスタオルを
参加賞に頂きわーいわーい
嬉しいです♡
{9DFEFA2F-8829-4919-BB49-F903B1558FEC:01}


今年も福山のゆるキャラたちと
写真とってきましたーーーー




シュールすぎてかなり推せる!私の大好きな
くわいちゃん♡
{3DD4AE45-BB83-4919-9F95-5548573DB014:01}
お願い頭の上にまっすぐに伸びた芽をアンテナに、エコな情報をキャッチし、福山市民みんなに、エコな芽が出るようにするのがお仕事。
女の子らしいです!!!!!!!ポーン



安定の可愛さと安心感のある
ふくっぴ♡
{8DD56092-60E2-40C0-8E70-59A7AF7620AC:01}
お願い健康ふくやま21のイメージキャラクター「ふくっぴー」
頭に「ふ」の字がついた元祖・福キャラともいえる存在!




念願憧れのローラちゃん♡
{043E10BA-307B-43C7-B49B-74CB6A9CFB9D:01}
お願いポケットに忍び込み、幸せを届ける妖精「ローラ」ちゃんです。 バラの洋服を着て「目指せ!1000万本のバラの花!」。



私、ファンの方にローラちゃんに
似てるって言われるんですが、
確かに、akb48時代の
キャッチフレーズ
《幸せを届けたいお姫様!》
似てる!えへへ




そして
スペシャルゲストには
ネリさま~ずで共演させて頂いたことのある
アンガールズさん♡

トークショーされてました✨
{14DF5257-311B-4615-9516-814D5C702AA1:01}



{8FE37ACD-E529-485C-BD32-9A15B6986221:01}


去年はポニーテールだったけど
今年は
お団子ヘアーでした✨

{801D76E0-369F-451C-A5C3-0AD36AFF60FC:01}




きゅるるん💗

AD
いいね!(55)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。