小原春香オフィシャルブログ「君にきゅるるん」

小原春香オフィシャルブログ「君にきゅるるん」


テーマ:
可愛い柄のお着物です♡
{0049DF30-0B83-4C7E-9A42-2518DD85831C:01}
日本舞踊のお稽古でお着物を
貸して頂きすっごく可愛くて嬉しかったですっ
お稽古には勿体無い!
私もお着物ほしいなーーーーっ
お着物きてお出かけできくらい
綺麗に着れるようになりたい!



そして、
ここ最近
次のお仕事のお話を聞いて
幸せいっぱい♡わくわく
お仕事のスケジュールを聞くと
どんなことより
喜びに満ち溢れますっ
早くみんなにお知らせしたい♡






そして、今日の幸せ♡
一年以上
愛媛生活をしていて
『鶴姫伝説』
ミュージカルの公演を毎日頑張っていた
誰よりもかっこいい誇らしい
戦友にバッタリ会えました♡
{12001897-3E7D-4C0A-BB0C-DF1F6CD04B75:01}
相変わらず綺麗だったにゃラブ

やっぱり、運命の人なんだ!再確認♡
どもまでも強くストイックで
尊敬する実力派の戦友♡

離れていても心に居てくれて
いつも
私も頑張ろうって思わせれくれる人♡



中学生の時
私は福山で
あやかちゃんは、西東京で
ミュージカルの同じ役を演じた運命♡

そこから
始まった私たちは、
あやかちゃんは、宝塚へ
私は、AKB48へ
そこで頑張って
そして卒業して。
今も舞台に立ちづつけている戦友です💗

帰ってきてから
すぐに偶然会えるなんて幸せすぎた!
おかえりなさいころんちゃん♡

すぐ、ゆっくり会おうねと
約束をしたの♡


ただ、私歌いながら
駅を一人で歩いていて
はるちゃん!!!
って再開したの。
それも共演したときの歌を歌いながら
歩いていた私。
だから
ちょっと恥ずかしかった😋えへへ



良いことだらけて
幸せいっぱいだよ💗



Twitter
おとめ座@runrunrun0412k1恐竜くん
犬しっぽ犬からだ犬あたまきゅるるんクマムシくん
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。