2012-06-12 21:01:51

チャチャチャー

テーマ:はろー
サッカー
日本と
オーストラリアとの戦い
引き分けでしたねぇ。。
応援してたのにっっ



次に期待します!!
日本チャチャチャっー



ところでどっこい
あの、サッカーのユニフォームって
一度は着てみたい(=^ェ^=)!!!





今日のお仕事はね
取材と
打ち合わせしてきました!!



取材したのは
また告知しますねーっ



帰宅し…
今日、どうしても
おうどんが食べたくて
夜ごはん
サラダうどんにしましたー
photo:01


明太子うどん。





美を追求する為に
大の苦手なお勉強をしようと。。
photo:02


思います。
ダイエット検定。




iPhoneからの投稿
小原春香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「はろー」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こはるん、頑張れ!!

2 ■無題

サッカースッキリしない終わり方だったね

小春んダイエットするの?

3 ■無題

サッカーのユニフォーム着たいなら、KONANと一緒にフットサルやってみれば。

4 ■それ、バレーボールの応援?

またダイエットか(笑)

お勉強はいいことだと思う。
ガンバレー
こはるんチャチャチャヽ( ̄▽ ̄)ノ

5 ■無題

引き分け惜しかった。。

まさかのダイエット!(◎_◎;)

今でも、可愛いよ!(◎_◎;)

6 ■無題

キャー、サッカーネタバレ

7 ■無題

サッカー悔しいね~つぎは勝ってもらいたいねo(^-^)o

美味しそうなサラダうどんだね♪
それだけだとちょっと物足りないかも

お勉強は頑張れ!寝ちゃわないようにね(^ε^)
でもダイエットのほうはほどほどにね
告知待ってるね(*^ー^)ノ

8 ■無題

明太子ね!あまり入れたこと無いけど、結構良いかもね(^.^)

9 ■無題

春ちゃん!おつかれさん!今日はもうおわったんかー?(*^o^*)うどんめっちゃうまそうやん!たべたいわー\(^o^)/春ちゃんと話ししたすぎてやばい(´・_・`)春ちゃんかわいいでな(*^o^*)

10 ■はるちゃん

おつかれちゃん。
サッカー引き分けだったね!
サラダうどん食べたいなぁ(^_-)-☆

11 ■無題

お疲れ様でした

12 ■無題

今日のサッカー、惜しかったね!?
審判の判断にどうして!?って思うシーンもあった!
次こそは、勝ってもらいたいね!?

サラダ風明太うどん、美味しそう!
僕は、ざるそばでした!

無理しないダイエットってやつかな!?
僕も痩せなきゃ(笑)

13 ■無題

おいしそー(*≧∀≦*)
サッカーは残念だけど結果だけみればアウェイで引き分けならOKでしょ。
俺もダイエットしたい!

14 ■無題

ダイエットも検定あるのだね。

うどんの盛り付けがかわいいな。

15 ■お返事

なんか健康的にダイエット出来そうな本やよね。

16 ■こんばんは。

学んでおいて損はないよね。

検定の勉強、頑張って!

17 ■無題

サッカー見てたけど勝ち点3取れたと思ったら…
悔しいー

明太子ってけっこう何にでも合うよね(^o^)

てか春ダイエット必要無くない?

モトキ

18 ■無題

オーストラリア戦、途中まで勝ってただけに、あの不可解なPKが悔やまれます...
(´ω`;)

次こそはぜひ勝ってほしいですね!

春香さんのユニフォーム姿も見てみたい♪
サラダうどんとかヘルシーだし、美味しそうですね。

ダイエット検定の勉強もガンバリーナ♪
(*`ω´)

19 ■無題

ダイエット検定なんてあるんだ
小春ん頑張れ
(*^-')b

20 ■無題

チャチャチャはバレーボール(^o^ゞ
だろぉ?

もみまん食べたい今日この頃(^q^)

体調気をつけてq(^-^q)

???

あっ
これからリクエストアワーのDVD見るょ(*^^*)

孤独なランナーの感動を再び(;o;)

21 ■残念だけど、アウェーで引き分けなら満足!


小春ん、こんばんは♪

確かに勝てるチャンスだったし、惜しかったですね。
でも、バレーボールの応援?!

ダイエット検定頑張ってくださいね♪
でも、これ以上痩せる必要無いので痩せないで下さいね(>_<)


ちゅーちゅー。

22 ■きゅるるんきゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるーん大好き本家赤メガネ大輔大輔大輔大輔大輔大輔です

サッカー面白いよね\(^o^)/

ついつい力が入ってしまう!
ぜひ、頑張ってほしい日本!

春ちゃんは絶対ユニフォーム似合うよ!
着てほしいなあ(^_^)v

でも、春ちゃんダイエットするのー?
そんなに細くて、でもグラマーで最高なのに?

どこまで、究極を目指すつもりだい?\(^o^)/
上を目指すのは良い事だけど、無理はしないでね!
元々そんなにする必要ないんだから、身体壊してまでは絶対にやらない事!
約束!
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

本家本家本家本家本家本家本家本家本赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔大輔より_..                ,,.-'ヽ
"゛ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   , ′´    ` 、   , 、;,
   ;;   ´′●... 、, ●;:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

23 ■無題

女の子のあの代表のユニフォーム姿は一番個人的に大好きな!

24 ■おー!

小春んがサッカーの話とは珍しいかも?笑
プロレスやる前は高校までサッカーやってたよー!!
ユニフォームもコスチュームもやっぱ着ると試合だなーって感じしてやる気出るよね!
コンサートとかの衣装とかもそうだと思う!

ところでどっこい!笑
ダイエットするのかー!!
俺も体大きくしたいなー!!

25 ■こんばんわ!

勉強頑張って!!

26 ■無題

はるちゃんこんばんは(^o^)

甘い物とはるちゃんがめっちゃ大好きなハタチと88ヶ月のおみともだよよ~ん。

今日のサッカーは引き分けだったね(・・;)

次は快勝して欲しいよね(^^)

はるちゃんはダイエットしなくても良いんじゃないのかなぁ?(*^^*)

27 ■無題

お仕事お疲れさま!!


手に汗握る試合だったね。次はきっと気持ちよく勝ってくれるはず!!


小春んのユニフォーム姿、似合うと思うよ♪

得意料理で大好きなうどん久しぶり作ったんじゃない?明太サラダうどん美味しそう(o^O^o)


ダイエット検定なんてあるんだぁ~勉強がんばれー!!でもダイエットのし過ぎは身体に良くないから気をつけないとダメだよ♪


それじゃ、おやすみなさいo(__*)Zzz

28 ■無題

ダイエット検定なんてあるんだ。知らなかったよ(@_@)


仕事も忙しそうだけど、勉強も頑張ってね(^-^)/

29 ■無題

こんばんは

料理したのかな?美味しそうだね!

ダイエット検定とかあるんだね
お腹のダイエット教えてね!

30 ■無題

ユニホーム姿の春ちゃんも間違いなく可愛いだろうなぁ。
春ちゃんの手料理食べたい!!

31 ■お疲れ様です☆

おぉ☆

今日の小春ん。は
ダイエットしなくても

   「美しい」

のに
ダイエットの検定を
勉強するなんて

さすがです☆
(^_^)v

サッカーのユニフォームを
着た小春ん。って
キュートなんだろうなあ♪

ジョイントで
「着たいっ!」
って言えば着させてくれちゃうかもですね☆
(≧∇≦)v

Can't take my eyes off 小春ん。

Good luck,
and God bless you☆

32 ■無題

日本引き分けかーおしかったね!
明太子うどん美味しそう!!
アスパラにオクラにトマト!ヘルシーでイイね!
勉強するのか!頑張ってね!
応援してるよ
オヤスミ(^-^)/

33 ■無題

久しぶりのコメだよ~(笑)

俺は中学・高校はサッカー部だったよ(^-^)/

んでさ~美を追求しなくても、既にもう美しいじゃんか(・o・)

春ちゃんは欲張りだな~( ´∀`)www

34 ■サッカー見たのぉ!? 日本代表も大好きだぜー ♪

珍しいね。春ちゃんがサッカーネタって♪

なんかフェアじゃない判定とか有ったりして、モヤモヤしたけど…。

なんかあれだね、あれだ、人生と一緒だね。
うまくいかない事、おかしいなと思う事、でもだからといって、手を抜いたり諦めてしまったら、そこでゲームオーバー。

とか言ってみたりした。

何を言いたいかとゆうと、「春ちゃんガンバレ」って事です!

まっ、言われなくてもいつも春ちゃんはガンバっているけどね(笑)

明日もヨロシク!おやすみ春ちゃん♪

35 ■無題

美の追及…グラサンとかどう?

36 ■無題

久々のコメントです<(_ _*)>ごめんね

はるちゃんが、料理したのかな?サラダうどん僕も食べたいよ。

はるちゃんはダイエットしなくても大丈夫だよね!
細いし足も綺麗だからさ(^o^)本当です

あの広島に出てた新聞欲しかったなぁー マジで綺麗にとれてるし(^з^)-☆

ん~ 残念です( ´△`)
じゃ、おやすみなさいo(__*)Zzz

37 ■無題

今日は、引き分けだけどグループ首位だから

凄いよね♪

ダイエット検定ガンバリーナ

38 ■無題

いろんな検定あるんやな~(・・;)

39 ■無題

春ちゃんおはよ\(^o^)/

仙台は雨降りだよ

モトキ

40 ■無題

はるちゃんおはよう(^o^)

甘い物とはるちゃんがめっちゃ大好きなハタチと88ヶ月のおみともだよよ~ん。

今日はあまり天気よくないけどはるちゃんらしくめっちゃ楽しんで良い1日にしてね(*^^*)

はるちゃんめっちゃ大好きぃ(*^^*)

41 ■検定とは

('-^*)/お勉強、
頑張ってください。

ダイエット検定ってあったんですね。

42 ■こんにちは。

何故ダイエットぉ?十分スリムなのにぃ~。
健康的にやせて下さいね!

43 ■サッカー

あれっ、サッカー興味あったっけぇ?

うどん大好き!!わかるよ。。。

44 ■無題

えぇ笑 ダイエット検定とかあんの?初めて知った!!春ちゃんそれ勉強して無理しないダイエットが出来るようになればいいね( *`ω´)

45 ■無題

デイスポ広島版
本日ゲットしました

実家の親父が3部も送ってくれました
感謝感謝(全部永久保存)

10段抜き(*^_^*)





見てあらためて思いました

ダイエット不要では?
とてつもなくキレイなんですが・・・(*^_^*)

46 ■無題

自分は、生物分類技能検定を取るために勉強中です( ゚Д゚)ゞ (笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み