小花日和☆*:.。子育て卒業!楽しい事いっぱ〜いしよう!(つまみ細工、トールペイントetc)

つまみ細工、トールペイント、水引、旅行など日々のことを中心ににした趣味のブログです。
写真なども上げていきますので
是非ご覧になってください(*^_^*)

こはな

子育て卒業!楽しい事いっぱ~いしよう (≧∇≦)音譜

テーマ:

前回娘の結婚式3でUPした
前撮り用のドレス
ロケーション撮影なので
好みのドレスを娘が購入したのですが
ちょっと前側が 寂しいショボーン
という事で…

なんとかして〜💕
っとお題をもらった  小花さん
つまみ細工のお花を
たーくさん作りました٩(^‿^)۶
(娘の結婚式3でお写真UPしてます 
良かったら見てくださいね😊)

可愛いく 💞
ちょっと豪華な感じになった
ドレスをUPしますね(*´◒`*)

{EE9E3B06-14DB-4F88-978B-FDCAE42577FD}

つまみ細工のお花だけでは
ちょっと小さめだったので
造花をバラして
組み直し
真ん中につまみ細工のお花を付けて
ドレスに縫い付けました
╰(*´︶`*)╯♡

真珠も付けて
かなり豪華な感じになったかな💕
🤗

お揃いのリストブーケと
ヘットドレスも製作

{36B60771-4BF6-458D-912B-D3964EA762A8}


リフトブーケは
手首に付けるのですが
そこからリボンでつなぎ
つまみ細工のお花をつけ
お花の下側にループを付けて
指に通して
指輪みたいな感じにしてあります
(*^ー^)ノ

リフトブーケは色々考えたので
小花さん的には…
むふふふふ…(๑>◡<๑)
って   いい感じじゃな〜い
っと かなり気に入ってます🤗

ロケーション撮影の様子は
また次回UPします
良かったらみてくださいね
(ノ^^)八(^^ )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。