明日はイベントです♪ | *kohana *愛情handmade*′life

*kohana *愛情handmade*′life

handmadeの好きな20代のママです(#^_^#)
2014年8月生まれ、1歳の女の子と
2016年3月出産予定のbabyがいます♬
裁縫、編みものメインにやってます。
handmade好きな方、同じ年頃のお子さんいる方、
kohana*の好きな方(笑)
仲良くしてくださいね*

珍しく早めに告知ができる!←え





明日はこちらですニコニコ
初めての場所なので駐車場が不安ですが笑い泣き
よろしくお願いします♡


子どもたちはお父さんとお留守番~♡
あとで遊びに来るかも?


ショップカード新しくしたかったけど
作りかけのものも作っちゃいたいので
今夜は長くなりそう~無気力ピスケ


旦那が飲み会なので♡
心置きなく好きなことやっちゃいますラブ
さっきおやつも買ってきちゃった←







着用イメージですっ★


お洋服のディスプレイ
タープめいっぱい使う予定で
明日ぶっつけ本番です←



では~♡