【新作】キラキラ星の刺繍ブローチ | 優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

優しい刺繍の物語 itonomori (旧)Kohana made

手刺繍の作品を、定期的にネット販売しています。
このブログでは、新作のお披露目やイベントの告知、そして日常の風景をお送りしています。
最新の情報はインスタをご覧くださいhttps://instagram.com/itonomori_

投稿写真

絵本みたいな刺繍アクセサリー
コハナメイドです。

昨日は集中してチクチクできました!

と言っても、花から
「遊ぼうよ〜まだー?」
って圧力を受けながらなので、ほんの数個仕上げられただけなんですが(^◇^;)
1つ1つ心を込めてチクチクしました。

そして完成した新作ブローチをご紹介!


【新作】キラキラ星の刺繍ブローチ

オリオンを作っていた時にフワッと思い浮かんだデザインです。

大中小の星
ふんわりキラキラ

楽しそうに光っています。

歌っているみたい?
お話してるみたい?

可愛いけれど、濃紺のリネンだから甘過ぎない。
そんなブローチになりました。

感想などいただけたら小躍りして喜びます♬

実はまだ新作があるんですが、それはまた今度。

それでは今日も楽しく!
チクチクしましょう、そうしましょ

#コハナメイド
#新作
#キラキラ
#ハンドメイド
#刺繍ブローチ
#ブローチ
#ブローチ部
#星
#刺繍
#刺繍ブローチ
#かわいい