ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


キャンドゥで洗濯ネットを買いましたきゃぁ~

■英字柄洗濯ネット 丸型 細目 約30cm
■英字柄洗濯ネット 角型 細目 約50×35cm

開けてみて気がついた、型違いショック

どちらの型も使いやすいです。

最近、洗濯ネットがボロボロになってきたので、少しずつこれを増やしていこうかなと思っています?

↓こちらは、

■歯ブラシポーチ

表は半透明+イラスト、裏はメッシュ風になっています。

かわいいですラブ目

先日、友人を招いた時に使った使い捨てのランチョンマット。

■紙製ランチョンマット ブラック 4枚入り 約縦29.7×横42cm

ちょっと光沢のある紙でした!

汚れを気にせずポイっと捨てられるので便利だと思いましたおんぷ♪

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪