築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

久々にダイソーへ行って来ましたきゃぁ~

いつもはモノトーン探しに夢中なのですが、今回はカラフルなものばかり目についてしまいましたぷぷ

というのも、優しいシャーベットカラーのシリーズに一目惚れしてしまいましたドクロ

■プラスチックコップ(ケース付 6個)

※同色各2個
■カトラリーセット(12本)

※色の割合はランダムで、ピンクは2本しか入っていませんでしたぷぷ

フォーク×5本、スプーン×5本、ナイフ×2本

■アクリルピック ハート 10本

※クリア×2本、グリーン×4本、ピンク×4本
数人の友人+子供が我が家に来てくれることになり、急遽探し求めたものでしたきゃ

が、

結局これらは出番がなく…

重宝したのは、一緒に購入したこちらのお皿でした苦笑

■バンブーファイバー仕切りプレート(モノトーン)

仕切りがあってとっても便利でしたお~キラキラ

プラスチックコップとカトラリーですが、洗ってもプラスチック独特のにおいが取れず…

今回は使用を中止しましたメソウサ泣

でもとってもかわいいのでいつか使いたいと思いますおんぷ♪

どちらもケース付きでコンパクトに収納できますニコちゃん

気になっていたスケスケの電卓もGETキャハート

■スケルトン 電卓


■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪

AD