築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

セリアで見つけたファスナーケース。

ポーチ系を見ると買わずにはいられないちゅ

■A6 ファスナーケース文房具柄 縦13.5×横18cm
■A5 ファスナーケース文房具柄 縦18×横25cm

裏側はメッシュ柄の透明で、

表は文房具柄になっていますえんぴつ

色はアイボリー×ブラックです。

色違いもあったような気がします。

カバンの中の整理に使おうかなと思っていますスマイルありがちなキラキラ

近所に出掛けるときに持ち歩くミニトート(雑誌の付録)を、お出掛け用のカバンに突っ込んでいたのですが、どうもかさばる…ぼー

これからはこれに詰め替えてスッキリさせようと思いますぷぷ

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪

AD