築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

押し入れを整理しよう!と思い立ってからだいぶ月日が流れ、とうとう「隠す」ことにしましたぷぷ

 
使用したのはダイソーのハーフムーン柄のカーテンおんぷ♪
 
100×178cmを2つ使いました。
 
こちらは1つ400円の商品で、カーテンフックは付いていません。
 
ホームセンターで買った突っ張り式のカーテンレールを取り付けたら、
 
早速カーテンを取り付けました芽
 
ぐちゃぐちゃな押し入れがすっきり隠れましたぷぷ
 
実は押し入れの外にもたくさん物が溢れていて…ぷぷ
 
押し入れにどんどん詰めて、カーテンでさっと隠しましたかお2
 
このカーテンは色々な意味でかなりワイルドな作りですぷぷ汗(縫製とか特に…)
 
生地は薄くて少しツルツルしています。
カーテンとしては少し薄いかもしれません汗
 
寝室のカーテンを新しくニトリで見つけてきましたハート
 
(付け替え前もニトリです)
 
グレー地にホワイトの柄です。
 
 
付け替えた古いカーテンを、もうひとつの和室の押し入れ用に取り付けました(゚ω゚)
 
というわけで、二部屋分の押し入れ用カーテンはこんなかんじになりましたスマイル
 
来客時もこれで隠せます苦笑おんぷ♪
 
ちょっと丈が長いのもホコリが入りにくいからいいかなと思っていますおんぷ♪
 
■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪

AD