築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

セリアでついにストレージケースを発見ラブゥ

■キッチン消耗品収納ケース S(幅約200×高さ120×奥行30mm)


Mサイズもあります。


ケースの中に仕切りみたいのがあって、そこにひっかけるようにセットします。

「適度なサイズの厚紙を2つに折ってガイドにすると、中身をセットしやすくなります」と書いてありました(゚ω゚)

ちょうど、セリアのビニール袋が入っていたボックスがあったので、適当に切って厚紙代わりに使いました。

私はビニールを収納したかったので、厚紙にビニールを巻き付けるようにセットして入れました。

面倒なので厚紙を入れたまま使用していますぷぷ

星柄が気に入っているビニール袋もセリアのものです☆

■■


最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪

AD

リブログ(2)