香水瓶のようなエレガントな芳香剤。

築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■
 

香水瓶のような芳香剤を見つけました嬉しいwキラキラ

↓本体

 
シャルダン フレグランス 本体 シプレフローラル(65mL)【シャルダン(SHALDAN)】

 
 


↓詰め替え用もあります。

 

 
シャルダン フレグランス つめかえ シプレフローラル(65mL)【シャルダン(SHALDAN)】

 
 


付属のスティックはブラックでかっこいいクマ


スティックはもっと素敵に入れたかったのですが、まとまってしまいましたがーん

いじっていたら中身が染みてきました焦

香りは通常約1~2ヶ月持続するみたいですにゃ


インテリアにも馴染みますハート

色ちがいの別の香りもありました。

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪

 

 

AD

リブログ(1)