築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■


3COINSで見つけたマガジンラック。

■ワイヤーマガジンラック
約30×35×24cm


500円商品ですカナヘイうさぎ

しっかりした厚手の生地です。


クリーニングに出すワイシャツを入れるために使いますカナヘイうさぎ

今までは床にボックスを置いていましたが、ホコリがたまりがちに…あんぐりうさぎ

高さがあるので、出し入れがしやすくてホコリがたまりにくくなりましたカナヘイハート


底には、クリーニング屋さんに持っていく時に使うビニール袋とメンバーズカードを入れています。


かなり気に入ったので、色違いのブラックも買う予定ですおんぷ♪

この押し入れにはブラックの方が合いそうですカナヘイハート

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


■こちらにも参加しています♪

AD