築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています家


セリアで見つけたキッチングッズですきゃ


手前から、


小さな小鉢。

一周すべてのイラストが違ってかわいいですおんぷ


おかずを入れるにはちょっとかわいらしすぎるかな~と思っています汗

他の方のブログを拝見していたら、他にもプレートやマグカップ、グラスもあるみたいですねヒヨコ

そういえば売り場がスッカスカだったから、他のシリーズは売り切れだったんですね焦

こんなに人気シリーズとは知りませんでしたジャック汗

アルミホイルは白と黒があったので二種類GETしましたGOOD


しばらくは観賞用になりそうですぷぷ

読者登録してね

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

ランキングに参加していますミー
ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


こちらにも参加しています♪

AD