琥珀工房のブログ

琥珀のことでしたらお任せください!!

加工・修理・リフォーム 

琥珀専門の職人が

心を込めてお作りしています。



$琥珀工房のブログ


$琥珀工房のブログ




             

$琥珀工房のブログ





チューリップピンクみなさん「琥珀(コハク)」をご存知ですか?チューリップオレンジ




琥珀とは、遥か昔、恐竜が生きていた時代の頃の針葉樹の樹液が化石化した物です。

虫や、葉っぱなどが入った琥珀もあり、かなり貴重な物とされています。


古代より女性達ドキドキ「愛を叶える宝石・幸運を呼ぶお守り」として愛してきました。


現代でも「幸せをもたらす・魔除け・金運アップ」などに良いとされています。音譜

又、琥珀は人の体温に馴染み、冷たくありません。感触は軟らかく、とても軽いので肩こりの方にオススメしています。アレルギーをお持ちの方でも安心してお使い出来ます。




琥珀をラブラブ大切な方への贈り物プレゼントにしたらとても喜ばれるアクセサリーです。



ホームページはこちらから右矢印http://www.kohakukoubou.co.jp/



クローバー琥珀の専門店ですクローバー


ブーケ1加工・修理・リフォーム承っております。ブーケ1

電話お気軽にお問い合わせ下さいませ。

03-3416-8820

kohakukoubou@yahoo.co.jp

ホームページはこちらから右矢印http://www.kohakukoubou.co.jp/



$琥珀工房のブログ




↑ 我社の社長おまる社長落款



$琥珀工房のブログ



$琥珀工房のブログ





$琥珀工房のブログ



テーマ:
こんばんはニコニコ


今日、5月3日は、
ドキドキ結婚記念日なんですニコ


ということで、
我々が向かった先は、付き合った日にデート合格した原宿&渋谷に行って来ました照れ






初めてのデートで行った
原宿にある
MILK CAFE
へ、、、










ホットドックと、ゆずジンジャーを注文!!!


凄く美味しかったですニヤリ



ただなぁ~ショボーン
定員さんの適当な接客がちょっと気になりました。
まぁー、しょうがないのかな、、、、
料理を運び間違えたり、しかも私と旦那さん両方共、、、、

スープも普通先に出てくるはずが、
ホットドックの終盤にやって出てきてリ、、、


プンプン

なんか味は美味しいけど微妙な感じでした。








話しは変わりまして~

見てみて~



これなんだぁ???



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





全部ポップコーン爆笑爆笑爆笑爆笑



感動して、思わずパシャリピンクハートラブラブラブラブ



カワ(・∀・)イイ!!~










そしてそしてー、

1時間待ちした

パプロのタルト


私がオススメしたいのは、抹茶味ラブラブラブラブ



本当に美味しいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






こんな感じで結婚記念日結婚指輪結婚指輪結婚指輪ウエディングドレスは、終わりました。

原宿ってやぱすげーって思った1日になりましたチューチューチューチュー





バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。ニコニコ

ゴールデンウイークが始まっていますが、みなさんどぉお過ごしですか?





さてさて、先日東京ビックサイトで行われた

2016日本ホビーショー

に出展致しました。


今年で40回目ということもあって
かなりの人で盛り上がっておりましたラブ








こちらが
琥珀工房のブースですIII



ホビーショーに向けて私もたくさんのオリジナル作品を作りました。


大きなバラ彫りのネックレスなどが売れ
今年も大盛況でしたI



そして、今年は私のお友達がたくさん駆け付けに来てくれましたIII







ご夫婦で来てくれたり、主婦友達を連れてきてくれたり、お母さんを連れてきてくれたり、彼氏を連れてきてくれたりと、
みんな遊びに来てくれましたI


そして、私の作ったピアスを買って下さったり、
友達の旦那様は、カフスを買って下さったりと
とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




本当にありがとうございました。





こんな感じで2016年ホビーショー
迎えるこお願いが出来ましたI



もし、機会がございましたら
また来年お越し下さいにやりにやりにやりI





琥珀工房は、琥珀専門店です。
ポーランド、リトアニアで社長が買い付けに行き、自社で加工しデザインをして販売をしております。
また、修理、リフォーム等、随時承っておりますので、いつでもご相談下さい。

※工房の住所、電話番号が変わりましたので、
お間違いなくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわわんハムスターハムスターハムスター



先日、ブログに書いた我が家の炒飯ニコニコ

こちらです!!!!!!!!!!!!









じゃん!!!!!















我が家の炒飯には、これを入れますニヤリ
そーすると、ピリ辛で、味もしっかりついて、
美味しいのですにんじんにんじんにんじん

これです↓




お世話になっております照れ


タコスさんですおねがい




そして、真ん中には、トマトさんをトッピングナイフとフォーク
本来なら、レタスもトッピングしたかったんですが、今レタス高いのでショボーンなしで、、、、








作り方としては、、、
ごま油をフライパンに、、、
卵さんをわって、、、
しゃかしゃかしゃかと、、、照れ

続いてタコスさんを投入して卵さんと混ぜ合わせる口笛最後にご飯さんをいれて、味を整え塩コショウさんを、、、



完成ザンスチョキラブラブ!チョキ










この日は、
にんじんさんと玉葱さんのハニーマスタードのマリネを作りましたイヒイヒイヒ




簡単で美味しいのですニヤリ

作り方を知りたい方は、琥珀にラブレタードキドキちゅーを送って下さいお年玉
お教えいたしましゅキラキラ









話は変わり、ポカポカ日和の今日ひまわり

何かに誘われ、、、、宇宙人




向かった先は、公園へ金魚



わぁーいデレデレわぁーいデレデレ


って、一人でテンションMAXアップアップアップアップ



ボルテージは、最高潮おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


向かった先は、




子供達に紛れて
一人ブランコお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




はぁ~子供にもどったよーなーぶー
(琥珀の精神年齢は、かなり低いですねー)







ブランコに乗りながら撮った写真ラブ








同じ景色だけど、揺れてるから若干上下動いてますチュー




そして、私、、、、、、







変態娘が一匹



職務質問されるかと思ったんだけど、
なんとか助かっわ照れ照れ

ブランコのクサリ見えますー?


てかっ!乗ってたら、子供達が並び始め
さすがに

どうぞ、、、、ニコニコドキドキ


した、いい歳した精神年齢低いおばちゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




なんだか、今日は有意義な1日どすたぁ~







ハイビスカスハイビスカスハイビスカスバイバイキーングラサンハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





最後に、、、、








宇宙人が写り込みましたおねがい




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ


ポカポカですねぇ~ひまわりチューリップひまわり



春が来ましたねぇガーベラくま




琥珀は、とっーでも単純で


お天気が良いだけでテンションMAX恐竜くん恐竜くん恐竜くん




そんな今日は、朝から大忙しでございました照れ





お天気が良いということで、まず始めたのが
お洗濯みずがめ座おばあちゃん
みてぇ~
こんな感じになりましたぁ~(ノ≧ڡ≦)てへ♡








お布団も久々に干せて、

ダニよバイキンくんさよならぁグラサングラサングラサン



ってな感じで、パンパンと!!













そして、、、、




今日もホットヨガへおねがいおねがいおねがい


準備~準備~照れ照れ照れ音符音符音符音符




いつもの持ち物ニヤリ


タオル大中小と計3枚ニヤリ


500mlのお水生ビール←ビール? 笑グラサン と、


着替えをもって、



レッツラゴー真顔←自転車安全運転!!→真顔












(ちょっと飛ばします真顔)




今日も、たくさん汗をかきました滝汗



ひねったポーズを中心に、シェイプアップに力を入れた今日のLESSONお願い
大好きな先生で癒やしの時間でしたドキドキドキドキドキドキ








先日食べた
白ヤギ珈琲店にて、、、牛←牛?笑



美味しいやつニヤリ
(名前忘れた)



あずきが美味しくて、
5秒で食べたよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ってのは、嘘です





が、気持ちは5秒口笛









今日の夕飯は、炒飯じゃーカレー

ただの炒飯じゃないよ!!!!!


ひみつのあれ!?を入れマシュ




お楽しみに~






次回に続く、、、、、ピエロピエロピエロ






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
星第40回星
ピンクハート2016 日本ホビーショーピンクハート

に出展することが決まりました!!!!





毎年出させて頂いてるホビーショーに今年も出展出来てとても嬉しいですキラキラキラキラ


そして、久しぶりの
ルンルン琥珀工房ルンルン

の記事が書け、私もとても嬉しいですラブラブピンクハート

琥珀のことでしたら、いつでもお任せくださいませ!!
修理、加工、お直し
いつでも承ります!!!!


ホームページ
http://www.kohakukoubou.co.jp/?mode=pc


※会社が移転したためドア
住所と電話番号が変わりましたので、お間違えがないよう宜しくお願い致します。





星ホビーショーの詳細星

日: 4月28日、29日、30日

時間: 10:00-18:00(最終日のみ17時)

場所: 東京ビッグサイト
   東京国際展示場
    東1.2.3.4ホール

入場料などの詳細はこちらから→
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2016/ticket/


琥珀工房のブース番号:947
第1ホールから入ると近いです。




星キラキラ星全品30%引きになっております!キラキラ星星
(かなりお買い得となっております!
もうそろそろ、母の日が近いですよねニコ
大切な方にプレゼントは、
いかがでしょうか指輪ダイヤモンド)



たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!!!











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃーニコニコチューリップチューリップチューリップ


今日もお家に引きこもってしまった琥珀ちゃんドス口笛


これはいけんね、、、(島根弁)

お菓子お団子食べたり、食っちゃピザ寝してるからチーン
太るよね、、、完全にプンプン








体よ!!!!目覚めよ!!!!!!!!!!!!!!!!







運動じゃ炎運動じゃ~~炎








ということで、明日は、晴れるしやしの木
駅までお散歩いこーっと
そして、土日は、楽しい楽しいホットヨガに行こっとキラキラ
てかっ!うける!!!ホットヨガ1ヶ月ぐらいいってねぇーーーーワラ
完全にサボり魔デレデレ




汗かくぞーーーー!


いっぱいかいて


体重落とすぞーーーーーーーー!!!







えいえいおーーー!!!








ホットヨガ記事またカキカキしますねグラサン










そんな、最近のお夕飯がこちら














これは、ガーリックとキムチの素の小松菜と豚肉炒め!!!

隣に小さく見えるのは、ココナッツオイルの卵焼きちゃんウインク写真には、写っていませんがトマトと玉葱のコンソメスープもありますウインク

















そして、、、


明日!


重大発表があります!!


また遊びにいらして下さいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク


お待ちしておりますおねがいおねがいおねがいおねがい





by琥珀ちゃん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~ウインク

昨日は、寒かったですね雪の結晶

チューリップはまだまだなのぉ~?って思うくらいまだ寒い日が続きますね雪

今週もまた寒気が来るということです雪

体調壊さないようにしましょーね🌠











さて、そんな寒かった昨日ですが!

お父さんとお母さんと旦那さんとあいちゃんとみるちゃんとみんなで山中湖に遊びに行きました車富士山

あいちゃんとみるちゃんは、大はしゃぎ犬犬ドキドキドキドキドキドキ


大好きなドッグランでたくさん走って
リフレッシュ出来たかなぁ~おねがいおねがいおねがい







あいちゃんとみるちゃん、
初めての経験の船に乗りました船

寒かったみたいで、ブルブル震えてて

私のマフラとコートで温めてヨシヨシしながらの初めての船🚢


怖かったのかな?ごめんよぐすん




その後は、ドックカフェでまったりおねがい



あいみるには、おからハンバーグを注文ウインク


かぼちゃとブロッコリーは、少し残しちゃったけど、ハンバーグは、ペロリと食べちゃいました骨骨骨
エヘヘ






私はこちら照れ
すごーく美味しかった田舎汁定食鍋
ワイルドワンさんin山中湖🗻

是非、行ってみてくださいねぶちゅー





その後は、大好きなドッグランへニコニコ






トコトコトコトコニコニコ


2匹にとっては広すぎる~
しかも運良く貸し切りでしたニコLUCKYチョキ







みるちゃんお山に登りました🗻


楽しかったよーで、帰りの車の中は爆睡していましたウシシウシシウシシ





楽しい楽しい1日でしたっ!!!ハムスターラブラブラブラブラブラブ


また行こうねキラキラドキドキキラキラ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますウインク

昨日の記事にも書いたのですが、

昨日、久しぶりに美容院に流れ星
行ってまいりましたラブラブテヘ(*ノω・*)テヘ

カット、カラー、トリートメントでなんと
9740円ポーンポーンポーン
安くないですか?

しかもとてもお上手な美容師さんだったので
大満足お願い

最近、美容院運が無かったのでショボーン
行く前は、今度は失敗しないといいなーと思いながら向かったのでもうドキドキでしたが、
安心して切ってもらうことが出来ましたデレデレ




えっ???



失敗ってそんなにしたのぉ?





って!、、!、





きになりますぅ~?笑








いや~








去年行った新しい美容院、
カラーリングがまばらで所々、金髪ムキー
やり直してもらったけど、
美容院の態度も適当で、
もぅ絶対行かない!!!!!
と心に決めましたが、直してもらったカラーリングも変わらずまばら、、、


もぅこの人、下手くそなんだっ、、、



と思い、




違う美容院に駆け込みました。えーんえーんえーんえーんえーんえーん






もう半べそ状態アセアセアセアセタラーガーンアセアセ








その次に美容院を変えたお店も、カットが微妙ガーンなんか、友達に切ってもらったの??

みたいなカット、、、ゲロー


そして!またまたカラーリングも思い通りに行かずもぅ美容院運がないなぁ、、、、
と、凹んでいた時に
お友達から、ここ良かったよキラキラ
といって行ったところが昨日の
美容院ハートハートハート

口コミって本当大事キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



見事に思い通りにしてもらって大満足ピンクハートピンクハートハート





こんな感じですぶちゅー





カラーリングも、カットも思い通りに仕上げてもらえて本当良かったウインク
















お家帰って旦那さんが、
ホワイトデーにと、
こんな素敵なプレゼントを頂きました~プレゼントお父さん



高級ドライフルーツりんごぶどうさくらんぼ

大好きなんだなぁ~お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

マンゴーに、キュウイに、パインに、マンダリンオレンジラブ


ありがとうですラブラブ






さてさて、
今日も目の治療とドクロ
花粉をどう吸い込まないかを考え
1日頑張りますニコ



チャオUMAくん
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますえーん


目がー


目がー



(ラピュタのムスカ大佐風)







そうーなんです、、、、










花粉症で目が究極に痒く、、、、





昨日の夜もゴシゴシかいてしまい、、、、









朝起きたら案の定、
充血、、、
痛みが、、、、




これは、緊急事態!!!!

(大げさ?笑)





少し腫れてるよーなガーン





急遽、近くの眼科へ、、、、




炎症が凄いとのことでお薬もらい



薬局へ、、、





そしたらなんと40分待ちポーンポーンポーンポーンポーン






みんな大変なんだなと思い、、、、

引換券もらって



私は間に合わないから
薬を貰わずに
予約していた美容院へ、、、、




おーっ!





薬よ、、、
待ってておくれ~
帰りに取りに行くよぉぉぉぉ真顔








初めて行く美容院、、、

後で報告致しますウインク




とりあえず、目は今は落ち着いてます。
何故か外に出ると落ち着いて、家に帰ると痒くなるんです。

これ一体どーゆーこと????












てか!!
今日も寒いし雪の結晶
冬は大嫌いですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




昨日の夕飯ニコニコニコニコニコニコ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご無沙汰しておりましたっ✦
私は元気ドスチュー

最近は、主婦業と仕事の両立ニコ




そして、変化があったことといえば、、、















何もありませんグラサンワラ






あっ!
ホットヨガを習い始めました照れ

自分の基礎代謝がいいらしく、
ダクダクに汗をかく琥珀滝汗
終わったあとはなんだか2キロくらい体重が減った感覚に陥る琥珀ニヤリニヤリニヤリ
へへへ

でもその後お腹空いて、
クレープ食べ行くホットケーキ
ちゃんちゃんおねがいおねがいおねがい






そーそー昨日ですねー、
とっても嬉しいことがありましたっ✦

長いことお付き合いしている
大切なお友達からドキドキドキドキ
結婚祝いにHAWAII直産のランチョーマットを
頂いたのですちゅー
嬉しすぎて泣いちゃいそうになった琥珀えーん
本当に嬉しくて
早速、お家帰って敷いてみたんよお願いお願いお願い


こんな感じだぁよ






究極に可愛いのですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本当にありがとうなのです~爆笑





そんな、ランチョーマットを今日から使わせてもらうのですが、肝心な今日の晩ごはんは、、、

鶏肉の甘煮とココナッツオイルのスクランブルeggと大好きなタニタさんの減塩お味噌汁を作りましゅナイフとフォーク
ヘルシーメニューでレッツラゴーキラキラ恋の矢恋の矢





マークシティー @渋谷
waffleのお店のチョコバナナバナナ

激ウマでしたっラブ





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。