出勤前 Kayaking ♪♪ | ほとんど釣れない釣りブログ

ほとんど釣れない釣りブログ

釣れても「釣り」釣れなくても「釣り」
準備して出かけて釣りをして「何かを感じて帰る。。。」

釣りを中心に日常の出来事を記録していこうと思います。
ほぼ自分自身の備忘録的な意味合いになると思いますが、機会があればお気軽にコメントよろしくお願いします。




この4月から

出勤前にちょっとだけ釣りができてます



これは4月13日木曜日





去年作ったハンドメイドミノーで



1匹目






2匹目






不細工なルアーだけど、

ハンドメイドで釣れてくれるのは嬉しい♪



あとが続かず、

3匹目はセイラミノー70で





36センチ

出勤前のチョイ釣りにしては上出来♪♪




そしてこちらは4月20日木曜日

調子いいのでまたまた同じ野池


今日はフラットペッパーで


1匹目





2匹目




3匹目~5匹目はセイラミノー70







いちおう狙いは30upなんですけどね。

すいません。。。


翌日の4月21日金曜日

ハンドメイドミノーで




セイラミノー70



フラットペッパー50F




このサイズしか釣れない日もあります。



そして4月28日金曜日

1匹目





2匹目




この日はもう水温も17℃あるのに、

なぜかシャローフラットでも

ワンド奥のカバーでも釣れません。






試しにシャローフラットのエッジ部分

見た目には何もない沖ですが、

ブレイクライン沿いに平行に

バイブレーションを引いてくると







こういう1匹はすごくうれしいですねーー。

バスの居場所と地形を読んでの1匹

(自分的にはダム湖の40upより心躍ります♪♪)





そして今日 5月1日月曜日

最近はもうジグもワームも持って行ってません。





そろそろこの池も

巻物ではなかなか釣れなくなってきますかね。。。






この1匹のみでしたが、


今日は " うぐいすの声 "

に癒される釣行になりましたーー。





おわり


場所 : 野池
日時 : 出勤前のひととき
ROD : RYOBI IXIONE IX-1155
Megabass F1-63Dti
REEL : SHIMANO BASSONE XT
ABU Ambassadeur 2500C IAR
LINE : SUNLINE MACHINGUNCAST 14lb
TORAY POLYAMIDEPLUS 14lb
LURE : Handmade Minnow
JACKALL SEIRAMINNOW 70
TIEMCO FLATPEPPER 60F 50F
JACKALL TN50TRIGON