キャバリア☆コハクのほのぼの日記

愛犬キャバリアのコハクと家族の成長日記です☆

らぶぅキャバリア好きな方ぜひお友達になってくださいねらぶぅ



キャバリア☆コハクのほのぼの日記



KOHAKUドキドキYOKOHAMA

BirthDayケーキ2007.12.21

FamilyしっぽフリフリPaPaクマ&MaMaパンダ&Kohakuわんわん&CoCo(Birdヒヨコ)





テーマ:
しばらくアメブロから離れていました。
コハクは現在8歳
元気に過ごしていますよ~。
{F752AE42-F993-416E-B287-42B98DAF4E51:01}

{1A33EAB9-48C7-40E9-B0F8-030A32FAC1AA:01}

{32299E3F-8103-4E9C-B6E3-E2FA8C9021B9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ごぶざたのコハクママです。
うむーーーっ、最近はもっぱらFaceBookなんかのソーシャルメディアに
頼りっぱなしで、こちらには全然足を運んでいませんでした。

でも変わらず元気です。


この方も・・・・


おひさしぶりだけど・・とっても暑いよぉぉ。

すっかりサマーカットで夏仕様ですが、コハクさんは元気です。
食欲もモリモリ。


そんな中、少し早い夏休みを迎えた我が家。
主人と二人でシンガポールへ。

道中は色々あったのですが、割愛。

その中の目的の1つとして
シンガポールのお友達、BeeBeeちゃんに会ってきました。


おひさしぶり~BeeBeeちゃん☆
コハクよりお姉さんのBeeBeeちゃん。
私たちのこと覚えてくれていたみたいで嬉しかったなぁ~。
ダンナ君に猛烈キッスをしておりました。(ふふふ)


可愛いAnri君と一緒に!!
また会いにいくからねーー!

シンガポールと日本だと、遠くてとても寂しいけど
こうして会いに行けて本当によかったです♪

いつまでも元気でいてねーー!


そんなある日の覚書です。

コハママ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アンヨンハセヨドキドキ

すっかりブログ離れしている、コハクママです。

今年のGWのお出かけは、、、

$キャバリア☆コハクのほのぼの日記

じゃじゃーん、観覧車・・・・。でわなくて・・・。

$キャバリア☆コハクのほのぼの日記


淡路大橋を渡って鳴門へ行ってきました。(徳島県ですね!)

キャバリア☆コハクのほのぼの日記

淡路SAには素敵なドッグランがあって、広々です。
観覧車の真下で橋もみれて絶景!!

$キャバリア☆コハクのほのぼの日記

広くてあちこちご挨拶して元気いっぱい!!


キャバリア☆コハクのほのぼの日記


ロングドライブもなかなか楽しかったな~♪

キャバリア☆コハクのほのぼの日記

お子様は、プレイランドもあるので楽しめますよ!!


キャバリア☆コハクのほのぼの日記
キャバリア☆コハクのほのぼの日記
キャバリア☆コハクのほのぼの日記

久しぶりのコハクパパ。すんごく海も空も綺麗で、深呼吸したらスッキリしました。
海の風も潮っぽくなくて、清清しい。
久しぶりに息抜きをしたのでした・・・。

たぶんつづく・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。