幸手の紫陽花 | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

幸手の紫陽花

去年は当時のサマーランド の時に紫陽花を見に行きましたが、わんダフルネイチャーに変わり駐車場と入場料がバカ高くなったので悩んでいたけど「そういや幸手にあるじゃん!!」となり行って参りましたやじるし


ちょっと弱ってきてたけど充分充分ハート

暑いからこはここもスマイル全開ニヤリ

そして偶然駐車場でバッタリのマカラス姉妹ハート

前日?数日前?に「ここ行って来るー」と言ったら、あたしが家を出る時には既に到着してたぽいあんすも姉妹ハート

ピークは過ぎての暑いからか比較的空いてました。

良く見る風景(爆)

でもパパママの頑張りでこんな可愛いお顔が撮れるんだからね~にこ

大体お出掛けとなると茉莉花さまから貰った一張羅でonepiece+.

オサレ姉妹はお帽子までハート

あんまりにも暑くなってきたので、ここでマカラス姉妹とはお別れ。

 

そのあともカメラポイントを求めて散策。

笑顔風味。

もっと奥から撮れればイイ感じだったみたいだけど、人が切れるタイミングとなかなか合わず手前でカメラ

浴衣を着ていたあんすも姉妹が知らない人に可愛い可愛いとずーっと抱っこされてて、その間ヒマ過ぎて顎乗せに入ったここみ(爆)

真剣に紫陽花を撮る夫婦ニヤリ

端っこの方にたくさんあったので

みんなで並んでカメラ

うん、イイ笑顔きゃっ こはねは口が開いただけでもね・・・

デルモ完璧あんすも姉妹ハート

帰り際にアナベル前で。

無理やり立たせてカメラ

ピンクアナベルがあったら最高だったけど、それでも充分だわねきらきら



ここからはマカラス家&あんすも家から貰った可愛い写真をズラズラっとぐぅ~。


上だけ撮ってると思ってガッツリ大股開きのあたくし・・・













みんなあたしが撮れない表情とか撮ってくれてありがとうきゃ

また来年早朝に会おうね~おんぷ




6月完了デス