北海道旅行その2 | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

北海道旅行その2

お宿の朝御飯も美味しく頂き(写真撮ってないけど)出発おんぷ


金毘羅火口 へ。

お天気も良くてとってもキレイな色でした。

観光客もいなくて撮り放題カメラ

何処を撮っても景色がキレイやじるし

こちらはiPhoneにてカメラ

有珠山ジオパーク

被災した当時の状態のままだそうで

本当に自然って怖いなーと感じる場所でした。

こうやって観光出来るように整備するのも大変だったと思います。

家もそのままでした。ここも近くまで行けますが、私は上から。

ダンナが見に行っている間、パピヨントイプードル撮影タイム。

道路もこんなんなってましたよ~。もう災害なんか起きないといいなー。

ランチはグリーンディズ(greendays) さん萌え

テラス席ですが、立派なビニールで窓際が覆われていて室内と同じです。

テラスから見た室内の様子。オサレきらきら(室内通ってテラス席へ行きます)

ダンナが頼んだ牛肉。

お義母さんが頼んだピザ。

私が頼んだ鶏肉。

いやー全部美味しかった☆★:;+。゚*ヾ(感'∀'激)ノ゙*゚。+:;★☆

ダンナもお義母さんもここのが一番美味しいって!!(え?海鮮は?笑)


近くに住んでたら間違いなく常連なのになー・・・


そのまま徒歩で洞爺湖へ。

視線は貰えずともカメラ

時間が無くて遊覧船には乗れませんでした。

そして本日の宿は旅館倉敷 さん。

何処も空いてなくて、ここが空いていて助かりました。


が、混んでていっぱいいっぱいなのか、人が少ないのか、詳しくは書きませんが、もうここしか空いてないという場合じゃなければもう泊まらないかな。

でもワンコOKのところは貴重なのでありがたいですけどね~。

御飯。

お肉。

クチコミに御飯が多いとありますが、普通でしたという事だけお知らせしておきます(爆)



そこそこの値段なんだから文句言っちゃダメよね