2011年07月03日(日)

暑い中の代々木公園

テーマ:♪ワッショイ♪

本日「今起きた!!アワワ」と10時頃狙ってメール寄こしやがった、やる気の無いPapifanグルっぽ管理人 の変わりに、わたくし頑張って幹事を務めて参りました(`・ω・´)ゞ


まぁ先に言い訳させて頂きますが、一応幹事なのでみなさんからの「遅れます」やら「どの辺にいますか?」などのメール電話等に対応し(気が付かない方が多かったけど 汗)、参加ワンちゃんに対して写真枚数がまさかまさかの128枚(; ̄Д ̄)


パソコンに取りこんであまりの少なさにホントにビックリしました・・・。

そしてまともに撮れてないワンちゃんも多く・・・。


とりあえず群馬ワッショイも手を付けてないわたくしですが、先にこちらのご紹介くらいだけさせて頂こうかとむふ~


適当に写真に写ってる順でご紹介させて頂きますおんぷ


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

あくびちゃん &rocks619さん&KGさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ラテちゃん &ゆかさん(え~リンク先違ったら大至急ご連絡下さい 大汗)


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

Latteちゃん &satokoさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

選抜びすけくん &ばにらちゃん


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
アクアくん &アクアママさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

めいこちゃん とれれぽちゃん(くんなのかな?)&シュウさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ラルフくん &ローレンさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&ポロちゃん パピヨン×ダックスの可愛い子なのに超ブレブレ写真ばかりでお顔がわからなくてごめんねウルウル

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ピースくん &むーみんさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ミトンちゃん &mikiさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

オージくん&フィスくん &ノブさん&トモエさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

まるくん&けんたくん &ぱらちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こむぎちゃん&マロンちゃん &よっしーさん&かずみんさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

雅水ちゃん &takさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ミーシャちゃん (パピヨン×チワワ)&naiaちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

アクアくん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&プリンくん&アキさん(&ファミリー)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ラルジュちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

お兄ちゃんのデュールくん&JUNさん&MIYUさん


デュールくんお誕生日おめでとうハート

こんな大事な時にこちらにも顔出してくれてホントありがとうねちゅっ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

すももちゃん&あんずちゃん &茉莉花さん&相方さん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

リッキーくん &ayaさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ルフィーちゃん &うんたさん&ルーママさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&メロディーちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&プルーデンスちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

選抜ゆず美ゆずくん &きゃーこさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

クッキーくん &みゆちん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&ぷりんちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&あんずちゃん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ひなちゃん &ひなmamaさん

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

&莉央くん

えー・・・撮ったつもりが撮れてなくて・・・まだアップして無い群馬ワッショイからでごめんなさい汗

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

パピちゃん &saranokiちゃん

公園での写真が無かった・・・ごめんね・・・(泣)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

さきちくん &たかPさん

えー・・・最初から一緒だったせいか撮ってるつもりが撮れて無かった・・・(汗)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

つくしちゃん &ぷるゆさん

えー・・・以下同文・・・埼玉を代表するスーパーモデルで可愛い洋服だったのに、群馬ワッショイからのでごめんなさい(大汗)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そして私が放置していた為、常に誰かが気にしてくれていたこはねとここみ

※ちなみにこの時はよっしーさん(笑)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

なんすかね、この怪しい集団は(爆)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こ~んな感じでした~全部で40ワンくらいやじるし(ちゃんと数えろよって? 笑)


今回初めましての方も多く、何も考えてない幹事の為、たかPさんに代々木公園まで案内させて、更にみんなが休む場所をぱらちゃんに案内させて、その後のカフェをたかPさんやかずみんさんや周りのみんなに聞いたり(笑)


また落ち着いたら代々木の写真をアップしたいと思ってますが、とりあえず今回はこれにて失礼させて頂きます(;・∀・)


本日暑い中遊んで頂いたみなさま、本当にありがとうございましたハート

テキトー幹事の為接待が行き届かず、色々ご迷惑をお掛けしました。


茉莉花さん、たくさんのお洋服におもちゃありがとうねワーイ


そして今日は何処もブログ巡り出来ませんがお許し下さい(汗)


「名前も性別違うんだけど!」「リンク先違ってるし!」「なんで写真撮ってないのよ!(特定者? 笑)」等のクレームの為に久々にコメ欄開けておきます(笑)


急用やこの気温の為に結構参戦出来なくなった方がいたので、みんな参戦出来てたら50ワンくらい行ってたかもです。

ひまわりちゃん 、ハシャギ過ぎちゃダメよ(笑)

マロンちゃん早く良くなりますように祈



これから台所片付けて風呂入って明日の準備しなくちゃなのよ。

あ~誰かさんみたいに自由に有給休暇を取ってみたいなぁ(爆)

AD

むぅむぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

84 ■>ひんさん

初めまして♪

チョコちゃん可愛いですね~(〃∇〃)

最初の頃はあまりのパピちゃんの少なさに、ちょっと見掛けると目をギラギラさせて近付いてました(爆)

それが今ではこんなにお友達がたくさんで嬉しいです♪

チョコちゃんも近くのところでお友達たくさん出来るといいですね♪

こっちのワッショイに参戦お待ちしてますよ(笑)

83 ■>陸ママさん

すみませ~ん、飲み会で先ほど戻りました(笑)

え~陸ママさんも参戦しようとして下さってたんですか♪
いたら腰抜かすどころか失禁してたかも(爆)

次回失禁しないようにオムってますから、是非参戦して下さいね( ̄▽+ ̄*)

ちなみに幹事と言ってもビール片手のテキトー放置幹事です(笑)

82 ■初めまして、ばにらさんちから来ました☆

パピちゃんがいっぱいでうらやましいですぅ♪

オフ会、いいですね(^^)

81 ■お疲れ様☆

沢山の、コメントのお返事がひと段落したところなのにゴメンネ(笑)

幹事お疲れ様でした!
ワタシも、予定がなかったら参加して、むぅむぅさんの腰を抜かせようと思ってたの(笑)
今回は、参加出来なかったけど次回は是非リベンジさせてね!
あ、言っちゃったら腰抜かさないか(笑)

80 ■>satokoさん

こちらこそ連チャンありがとうございました~♪

いえいえ、勝手に解散でしたので気にせず(笑)

でももうちょい私に気合いがあったら一駅くらいなら戻ってたかも( ̄▽+ ̄*)
2ワン&荷物&暑さでグッタリでしたので・・・

今度は是非シュワりましょうね♪

Latteちゃんいつも笑顔でステキです(〃∇〃)

79 ■無題

2週連続でありがとうございました!
アップはやーーい!さすが、大幹事さま♥
お友達をカフェにまたせていたので、ご挨拶もせず、先に失礼しちゃってすみませんでした…。
今度はまったりカフェりましょうね!シュワシュワでも(笑)

おかげさまで沢山の可愛いパピちゃんに会えて嬉しかったです★
また、次は秋?よろしくです(笑)

78 ■>きゃーこさん

全然幹事では疲れてないけど、買い出しスタイルで疲れた(笑)

もう丸投げ用で疲れきって、その後も放置だけどね( ̄▽+ ̄*)

私もほとんど撮って無い!!
でもきゃーこさんよりは撮ってるはず(爆)

シュワシュワ楽しかったみたいね~♪
次は乱入しまっせ(°∀°)b

77 ■無題

番長おつかれさまでした!
さすが見事な丸投げ用記事 ありがとうございますっ♪
できれば番長の2バッグ1スリングの
気合いの入った戦後の買いだしスタイルの写真がなかったのが残念です

今回はここみ部長の総長決戦?も拝見できたし 楽しかったです~
楽しかったのでワタシ写真ほとんど撮ってませんけど♪

76 ■>takさん

みんなの「幹事がやるよね」オーラを出しまくってましたので・・・必死にやりましたよ( ̄_ ̄ i)

電車での参戦お疲れ様でした♪
てっきり車かと思ってましたよ~♪
まぁ私も2ワン抱えての電車でしたけどね・・・。

わたしもまた暫く止まりますよ(笑)

まっtakさんよりは早いですけど♪

またヨロシクです(^-^)/

75 ■無題

なんと、ばっちりUPしてるじゃないですか!
○投げ疑惑をかけて、すみませんでした~!(汗)

ワタシの方は、ホラ、GWで時が止まってますので・・・
2ヵ月後くらい?(爆)

またヨロシクです~。

74 ■>mikiさん

こちらこそありがとうございました~♪

何の会って・・・傍から見たら怪しい会ですよね(爆)

時々ブログを拝見させて頂いていたので、お会い出来て嬉しかったです♪

これに懲りずにまた是非参加して下さいね(笑)

これを機会にリンクさせて頂いていいですか♪

これからも宜しくお願いしまーす♪

73 ■>またみゆちん

ムリや(・∀・)

昨日はコメ返しで終わって、今日はたまったアイロン掛けで、明日は泊まり客が来るし、金曜日は飲みぢゃ(笑)

忙しくて続きやるヒマがない(爆)

写真ほとんど無いしもうええやろ(笑)

72 ■>一日ずーと善さん

いえいえ、暑かったし、忙しい日々だったんですから、体調を一番に考えて正解でしたよ♪

もちろんワンコ好きばかりのみなさまなので、楽しく過ごす事が出来ました♪

次回は是非一緒に(=⌒▽⌒=)

71 ■ありがとうございました^^

コメ返し後にすみませんっ(汗)
日曜日、参加させていただいた、ミトンの飼い主のmikiです。
めいこ家のシュウさんに誘っていただき、
実はいったい何の会なのかもよくわかっていないまま参加させていただいたのですが^^;
ワンコわらわらで、至福の時を過ごさせていただきました♪
幹事さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
またブログにもお邪魔させていただきますね*^^*

70 ■無題

これで終わりなんて・・・

ダメに決まっとるやろ(≧ω≦。)プププ 

ガンガレ!(笑)

幹事なんやから、続きもガンガレ(笑)

みゆちん、応援しとる(笑)

69 ■こんばんわ。

日曜日は本当にすみませんでした。

写真を見てるとホント参加したかった気持が!!

みんな楽しそうにしてて羨ましいです。

今回は一緒に参加できませんでしたが、是非次回は一緒に参加させてくださいねッ。

68 ■>再びペキペチャさん

コメ返してる間に誰ぢゃ!!と思ったら(笑)

ご丁寧にありがとうございます♪

とにかく涼しくならないとって感じですね♪

67 ■>ひよさん

おっっ関西支部担当、お疲れ様です(笑)

うちここんとこライフ出来てないわ・・・(泣)
朝はメンテだわ、夜はくるくる廻っとるわ・・・ホンマにイラッとする(笑)

涼しくなったら又関西連合で集まればええやん♪

全国統一、意味わからん(笑)

ほなこれから風呂入って寝るわ~(´∀`)

66 ■無題

>むぅむぅさん
ありがとうございます(≧∇≦)☆
会える日を楽しみにしてます

65 ■>rocks619さん

(爆)っていらないんじゃないの?(笑)

こちらこそありがとうございました♪

幹事なので早めに行く予定が、田舎者なので副都心線に予定外に時間取られちゃって・・・あはは

公園でもカフェでも楽しく過ごせましたよ♪

あくびちゃんも堪能できたし、もうニヤニヤしまくりです(笑)

また遊んで下さいね♪

64 ■>wancyan-mamaさん

喜んで頂けてなによりです♪

恒例行事(笑)

是非是非参加して下さいね~♪

お待ちしてますよ( ̄▽+ ̄*)

63 ■>ぷるさん

はっっスーパーモデルの母((゚m゚;)

わたしったら可愛い可愛い~と駅で騒いでいたのに写真も撮らず・・・と言うか荷物を出せず・・・

私もビール行きたかったなぁ(笑)
もうちょっと早いと途中下車出来たのに(笑)
でも荷物キツかったけど・・・遠いからまっすぐ帰って正解だけど・・・

今度は可愛いつくしちゃんをたっぷり撮らせて頂きます♪

62 ■>ペキペチャさん

いえいえ、元々出欠連絡は不要の集まりなんですから気にしないで大丈夫ですよ♪

それより体調は大丈夫なんですか?
室内と外の気温差が激しくなってきているので、体調崩したりとか多いですよね。

これからまたチャンスはありますから、タイミングが会う時がありますよ。是非遊びましょうね♪

61 ■>みゆさん

みんなが「丸投げ記事作れ」って言うから泣きながらブログアップしたよ(笑)

尊敬しなくていいから今度は丸投げ用記事頼む(爆)

風呂にも入らずこんな時間でフラフラしとる(笑)

みゆちんのコメほど多くはないけどな♪

本編・・・もうあれで終わりでええか?(爆)

60 ■>shellmamaさん

ありがとうございます♪

今回暑い時だったから、予定が無かったとしてもムリしなくて正解でしたよ~♪

私達はいいけどワンコに無理はさせたくないですからね(-。-;)

今回は連絡とかは一切しない形でしたし、予約とかもいらないから楽でしたよ~♪

また遊びましょうねo(^▽^)o

59 ■>ミンマリママさん

たまには私も丸投げしてみたい(笑)

そしてネモイ・・・

今回は○○助のせいで参戦出来なくて残念だったね(爆)

泣きながらピグライフしてたの?楽しかったよ~♪

次の幹事ミンマリママでしょ?(爆)

58 ■>かずみんさん

番長はアメプロの一部が勝手に言ってるだけであって、全体的に浸透している裏番には負けますよ(笑)

いやいや、あれはち密な計算の元に作られた行動なんですってば!!(爆)

場所決めただけなので、サポート幹事ってとこですかね♪

へ~次は秋にね~初めて聞いたよ(笑)

57 ■>ヴィーママ。さん

暑かったけどガンガったで♪

関西支部もかなりの人数おるやろ♪

W姐さん&Bonじいで完璧や(笑)

ご一行様は疲れるからお一人様でええ?(爆)

56 ■>まめあんさん

今回は暑かったのにみなさん集まってくれて感謝でした♪

ちゃんとは数えてないけど40くらい(笑)
そんなにいたかな~って感じなんですけど、こうやって改めて見ると凄いですよね♪

暫くはおとなしくしてます(笑)

55 ■>ひなmamaさん

夜勤明けのお疲れのところありがとうございました~♪

でもやっぱりひなmamaは若いし可愛いから元気だね♪

今度はもっともっと早めにご連絡しますね(笑)

莉央くんをウハウハ触るだけで写真撮ってなかった・・・ごめんね。

また遊びましょう~(-^□^-)

54 ■>ルフィーママさん

お疲れ様でした~♪

みんなが丸投げ丸投げってブツブツ言うから頑張ったよ(笑)

暑かったけど木陰が多くてホント良かったですよね♪
でもうちからは遠過ぎるけど(泣)

ワンコプールって、鶴ヶ島と毛呂と幸手(笑)くらいしかわかんないけど、何処の事かな?
でも暑いからいいですね!!
自分は紫外線がっちりガードの格好ですけど(笑)

53 ■>ばにらさん

お疲れさんしたー♪

ばにらちゃんすぐわかったよ(笑)

栗山千秋っぽい美人ちゃんじゃないの♪

その体型でダイエットなんて、るーたんに対するイヤミだわ(爆)

びすけ君も可愛かった(〃∇〃)

カフェにもお付き合いしてくれてありがとね♪

置き去り姉ちゃん怒って無かった?(笑)

52 ■>ru-haさん

コメ返だけで終わってしまう・・・

もうブログこれで終わってええか?(笑)

アメブロの人達がいっぱいアップしてくれるから続きはええやろ(・∀・)

ま、既に終わっとる人もおるけどな(爆)

雪を通り越して桜の頃のアップでええやろ(`∀´)

51 ■>ゆかさん

ありがとうございます♪

いえいえ、あれはワンコ大好きな人の集まりなので、誰が参戦してもいいんですよ(笑)

幹事なのに遅れて行くわ、その後ビール片手にフラフラしてるわでじっくり話しは出来ませんでしたが、それでもラテちゃんを抱っこ出来て幸せでした♪

また遊んで下さいね♪

あっリンクさせて頂きまーす('-^*)/

50 ■>ラムママさん

ありがと~♪

暑くなければ、この怪しい輪の中にいたかもしれないのにね。ふふふふふ

変なツボ売られちゃうよ(笑)

うちからは遠くて遠くて大変だった(泣)

大阪の時とどっちが疲れた聞かれたら同じくらいかも(笑)

49 ■>うさこさん

まとまってないで!放置や!(笑)

もうあのくらいが限界やな(`∀´)

ま、次はBonじいがちゃんとやるやろ(笑)

この後ねぇ・・・無いかもしれんな♪

48 ■>アキさん

こちらこそありがとうございました~♪

知り合いがたくさんいたみたいで良かったですよ♪

パピ友って繋がってて嬉しいですよね(〃∇〃)

携帯でよくあれだけ写真撮れましたよね、凄いです(笑)

また遊んで下さいね~♪

しかしアクアくんはゴージャスだったなぁ。

47 ■>きょんさん

今回は不参戦でお会い出来ず残念でした(´・ω・`)

でも癒されてくれたみたいで良かったです♪

次は参戦出来るといいですね♪

46 ■>アクアママさん

お疲れ様でしたー♪

みんなが丸投げ丸投げ言うから頑張りましたよ( ̄ー ̄;

初めましてだと緊張だったとは思いますが、これでアクア君も多少慣れてくれるといいな♪

また遊びましょうねーヽ(゜▽、゜)ノ

45 ■>MIYUさん

ビールを買いに行ってた為にお出迎え出来ずに失礼しました(笑)
次回はアメブロ総出でお出迎えさせて頂きます(爆)

しかも総番・裏番・参謀の会議の呼び出しに気が付かなかったなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はアメブロ初&ピン参加の人が多くて、そっちの方に動きまわってたから、全然ゆっくり話せなくて残念(泣)
(あっ呼び出しシカトの件は別って事で 笑)

アメブロの人から「あの総番って一体・・・」と聞かれたので「このあたりのシマ一帯を牛耳ってるボス」と説明したらすぐわかって貰えました♪うふ♪

また遊んで下さいねーо(ж>▽<)y ☆

44 ■>ぱらちゃんさん

参戦ありがとうございました~♪

公園内の場所も導いて頂きありがとうございました(笑)

ぱらちゃんはきっとまんべんなくみんなの可愛い写真撮ってるんだろうね~(*´σー`)

私今回ホントに少なくてビックリしたけど、総番から命令受けたから必死に頑張った(笑)

群馬ワッショイ頑張りましょー(*^ー^)ノ

43 ■>秋桜さん

ありがと~♪

でも全然まとめてないから大丈夫(笑)

みんな勝手に遊んでた(笑)

選抜単独参戦待ってるよ♪

42 ■>Bon(*^・∀・)vさん

メロンパンめっちゃ人気だったんやねぇ・・・さぞかしウマかったんやろねぇ・・・

ドロンジョ様に喝入れて貰わなあかんな( ̄∩ ̄#

今回のFC2との勝負は(いつから勝負になった? 笑)ドローってとこやな!!

うちが暑い中必死にガンガッたのに、手下どもが暑いだの帰りたいだのまったくやる気無かったわ(笑)

でも向こうには総番と裏番と参謀がおるんや・・・次回負けへん為にもBonじい自ら指揮取らなあかんで(爆)

41 ■>naiaさん

丸投げ1号発見!!(爆)

しかも記事終わってるし(はえーよ)

今回はビール片手にウロウロしてたから、落ち着いて座ってお話しってのは出来なかったけど、べっぴんさん拝めたから良かったよ♪

ミーシャちゃんも相変わらずテンションの切り変わりが凄いしね(`∀´)

でも楽しかった~♪

今度衣装忘れないようにね!!

40 ■>ayaさん

ありがとうございました~♪

ayaさんもアップが早くてビックリですよ♪
どこぞのアメブロチームみたいに丸投げじゃないし(笑)

リッキーくん可愛かったなぁ(///∇//)

私の中では一番の有名人、ayaさんに会えて嬉しかったです♪

また是非是非遊んで下さいねー≧(´▽`)≦

39 ■>オヤジぷーNO1(ワン)さん

可愛いお友達がたくさんでウハウハでしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

まぁ一応幹事という手前、あまりウハウハ出来なかったんですけどね。

次回あるんですかね(笑)

38 ■>けんけんさん

行く行くだけ言って参加しないと言う、言うだけ詐欺に引っ掛かりましてね(笑)

参りますよ、あのじじいには(-""-;)

おっ次回はBonじいと一緒に参戦なんですね♪

遅れないようにBonじいには前日から場所取りさせときますから(爆)

37 ■>むーみんさん

ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

今回は本当の初めましての方等を中心にサポート?した為、あんまりピースくんをウハウハ出来なかったけど、それでもうちらは通じてるから(笑)

一応みんながバラけるまで無駄にウロウロしてたんですが、カフェ行きませんか~と言われて行っちゃいました♪

結構人数入れるカフェだったから、みんなで行けば良かったなぁってちょっと後悔。

また遊びましょうね~♪

36 ■>マッキーさん

待ってたのに(笑)飛行機でひとっ飛びだったのに(笑)

あの管理人ね~遅刻常習なんよ゛(`ヘ´#)
振り込め詐欺みたいなもんやね!!

ススキノでワッショイ♪飼い主のみ(爆)

いいね~例の管理人に各支部長会議って事で経費出して貰わんとあかんね(≧▽≦)

35 ■>トモエさん

こちらこそありがとうございました~♪

まっビール片手のテキトー幹事ですからね(笑)

写真もテキトーなまま載せちゃったよ。

暫くぶりなのに、そんな感じしなかったよね~ノブさんのヒゲは伸びてたけど( ´艸`)

カフェでもお喋り出来たし、また遊んでね~♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。