2010年11月13日(土)

初めまして道満♪

テーマ:♪ワッショイ♪

本日彩湖・道満グリーンパーク に初めて行って来ました~きらきら


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

紅葉がイイ感じでしたニコ(これは帰りに撮ったのでちと暗めですが)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そしてラン投入やじるし

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ガニガール フル稼働中 ← LOVINさん 命名(爆)


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

それかコレ・・・・・(命名お願いします!(`・ω・´)ゞ)


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

渡したい物があった為、前日に呼び出しをくらったげんままさん&ケイトちゃん 登場~ハート

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

元気っ娘ちゃんに追いかけられて少し走ったものの

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

営業に徹するここみ、しかも土が付きまくりの脚でね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


※もっと営業していたのですが、キリが無いのでコンパクトに厳選しました

ちなみに左下はたっPさん、右下はたかPさんですおんぷ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

と言う訳で、当日の朝に呼び出しをくらったたかPさん&たっPさん&さきちくん 登場ハート

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こはねはひたすら「カフェ行かないの?」ビームを発動中( ̄ー ̄;

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

あらここみちゃん、嬉しそうな顔して何処に行くの?ニヤリ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

げんままさんに営業&仲良くお話ししてくれたそら君のママさんに営業ぷぷっ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そしてぬわぁんと、こはねが自らげんままさんのお膝にジャーンプッハート

げんままさん、ウハウハ顔してます((●≧艸≦)プププッ


こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そしてモンローケイトちゃん、今回熟女オーラで超モテモテでしたハート

(擦るとグレープフルーツの香りでもするのかしら 笑)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

18禁が多く、写真は控え目なものでえへ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

ボールでイキイキプリケッツのさきちくんニヤニヤ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

えーと・・・・・どちらさまですか?(爆)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

「わたしったらモテモテー>w<」といつもの病気が発生したたかPさんニヒヒ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

色んな意味でフレブルちゃん達には笑わせて貰いました( ゚ ρ ゚ )はふん

(げんままさんがアップするかな?そのうちウヒ

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そしてさきち君は本日のターゲットを10ヶ月のチワワのチャッピー「君」に決めた模様汗(この様子は後日たかPさんが詳しくアップします)

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

こちらはパピヨンとマルチーズのMIXくんだそうですおおーっ!!

もろパピヨンなんだけど、毛の色の入り具合が変わってて「かっけーパピヨンだなぁ」とパパママさんとお話しさせて貰いましたおんぷはーと

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

今度はゆっくり公園内を歩くのでもいいかもね音符


そして何処でもお約束と言えばこちらウィンク
こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

モンローヒップを見せ付けるケイトちゃんと、超悪顔のこはね顔

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

さきち君が微妙に残念なんだけど、まぁ良く出来ましたぐぅ~。

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

そしてゆっくりの集合だったので、夕方近くにPizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ さんに移動キラキラ


ピザは売り切れで全員パスタになりましたが(私は最初からパスタ希望でした)美味しかったですよ~おいしい

夜からの座席はすべて予約で埋まってました・・・恐るべし!!


今回げんままさんに頑張って作ったブツを渡したのですが、すっかり写真を撮り忘れてました~汗

そのうちげんままさんのところでアップされると思います、半年後くらいかな(爆)


げんままさん、たかPさん、たっPさん、急なお申し出にありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


遊んだその日にアップなんて頑張ったよ、わたし!!

また遊んで下さいね~私が忙しくなる前に(涙)

AD

むぅむぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■>きゃーこさん

道満だったんできゃーこさんも射程圏内?と思ったんですが、なにせ前日の夜や当日の朝と言う連絡っぷり(爆)

次回まずピザを食べてになると思うので、その時には是非お願いします!!

ガニガール、この日はいつも以上に開脚しておりましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さきち君を撮ったつもりが別なワンコだったみたいです(笑)

17 ■>たかPさん

いえいえ、予定の後にわざわざ来てくれてありがとうございました♪

すぐ来られる場所で羨ましい(笑)

ホントさきち君はボール有る無しじゃ、使用前使用後ですよね(`∀´)
どんだけボールラヴなんぢゃ ププッ ( ̄m ̄*)

ケータイ・・・城北の時から繋がってなかったのかしら・・・???

16 ■無題

んまー
道満なら都合さえあえば当日だろうと
かけつけ参戦いたしましてよ!
ピザリベンジの折には召集待ってます(笑)

ガニガール あられもないフルオープン開脚姿
すてきです!
さきっちゃんの別犬としかおもえない
上下写真も最高っす

15 ■無題

おぉっと!乗り遅れてしまいました~(><;)
この日はちょっと遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました~!
当日でも参上できる場所でホント良かったぁ~(*^▽^*)
さきちの別犬顔、笑えます~!!
さすがむぅむぅさん!
ボールをホールドするとあーゆー極悪顔なんですよねぇ。
ウチはこれからアップ(の予定)です。
頑張ります~。
あ、ケータイメールも繋がるようになったので、こちらこそ遊んで下さいねぇ('-^*)/

14 ■>げんままさん

あっプレッシャーになったかな?(爆)

げんままさんはめっちゃ忙しいのに、それをわかってて誘った私なんですから、気にせずゆっくりのんびりアップして下さいよ~♪

こはね、本当にビックリしましたね( ´艸`)
でも次の日のこはねのポジションはtakさんのお膝も多かったんです(笑)

こはねにとってはランは辛い環境でしょうけど、最初の頃は端っこでブルブルしていたりも多かったのに、今では他の人のお膝に飛び乗ったりもして、ちょっと嬉しい限りです♪
(ま、必死で逃げてるだけなんでしょうけど・・・)

今度は空いてる時に遊びましょうね♪
ピザ食べに行きましょ♪

13 ■>MIYUさん

たまーにひっそりと空いてるんです(笑)

いえいえこちらこそ、こはねが無駄にビビってウギギギギとやるもので、ラルジュちゃんが怒るのも無理はありません( ̄ー ̄;
だって最初のやらせ写真は平気だったじゃないですか♪
2度目の敗因は私が抱っこしていたからだと思われます・・・(他の人だと観念する)

こちらこそ是非是非リベンジさせて下さいませ~♪

あっもちろんリンクもさせて下さいませませ~ヾ(@°▽°@)ノ

12 ■無題

どもーーー♪
先日はありがとうございました~。
そしてそして、素敵なプレゼントをありがとうございました( * ´ ー ` *)
大切に使わせて頂きますね。
あ、写真のアップも、が、頑張ります(爆

こはねちゃん、びっくりでしたよー。
おばちゃんの膝ならいつでもおいで~♪
と、何度か膝を空けてみたものの、
その後二度と乗ってくれませんでしたが(泣

この日はAPEC期間中で、道は殺人的な渋滞でしたが、
普段はもっと全然近いので、また是非遊びましょう♪

11 ■無題

えっと…

コメント欄が空いてることは滅多にないことのようなのに…
最新記事のコメント欄が空いてる!これはラッキーって事で
コメント入れさせてもらっちゃいます(笑)

初対面のこはねちゃんにラルジュがあんな態度で
ほんとぉぉにスミマセンでした!!
道満は会員証もってますので(笑)機会があれば
またリベンジさせて下さいね

あっ…事後承諾で申し訳ないのですが
ブログでリンクさせて下さいね

(P.S.)
さきち君の写真…
あまりの違いに大うけしました!
(たかPさんゴメンナサイ!爆)

10 ■>みゆさん

おは♪

忘れたけど、マー君一番先に入れてくれて嬉しい、みんなも入れてくれて嬉しい♪

みんなランを満喫しとるじゃろが(笑)
もちろん人間の方が大満喫しとるけどな(・∀・)

MIXくん、もろパピヨンじゃろ?
でもな、身体の毛がマル入っとるんよ。
しかもマル言ってるのに、しつこいくらいポメポメ言って訂正されたわ・・・・・(`∀´)

ほな会社行って来るわ~(泣)
みゆちんも月曜日やもんな、ガンバレ!!

9 ■無題

コメクローズ忘れたんかε=(>ε<*)プッ

誰もラン満喫できなかったなんて・・・笑
ワンコたちより人間たちのが楽しんでるやないかぁ(*≧m≦*)プププw

パピヨンとマルのミックスは、マルがどこに入ってるのかわからない(笑)

8 ■>naiaさん

やはし若い2人はシルク姉さんに食い付きましたな( ̄▽+ ̄*)

若いから必要無いけど、今からシルク姉さんしてたら美貌がより一層長持ちしまっせ~♪

同じくnaiaちゃんもここみアタックでよろけると思う(爆)

7 ■>ひまわりさん

毛で隠れてたのでボカシ無しでо(ж>▽<)y ☆

ここみは転がりまくりでグレープフルーツと言うより土埃のニオイが・・・( ̄Д ̄;;

ひまわりちゃんの膝だとこはねはともかく、ここみがアタックすると倒れそう(爆)

6 ■>Bon(*^・∀・)vさん

笑かすな(`∀´)

っつーかな、その日のアップで必死に頑張ってな、何度か保存とかしてるうちにコメクローズ忘れてたみたいや(笑)

朝見たらマー君のコメが入ってて修正出来んかった(爆)

5 ■>オヤジぷーNO1(ワン)さん

この日は暑いくらいで、ここみなんか真っ黒だから余計危険でした( ̄ー ̄;

ランを満喫していたかどうかは謎ですが、やっぱりワンコが多いと楽しいですねー(私が!!爆)

4 ■無題

グ、グレープフルーツのかほり!?
シルク姉さんやないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(そこかよ・・・・)
みんないっぱい遊んで元気モリモリ^^
かわいいですねえーー
営業されたいーー(笑)

3 ■無題

ここみちゃんの大胆なお姿(〃∇〃)キャ!
ここみちゃんこそ、シルクねぇさんばりに、グレープフルーツの香りがしてそうですけどね(ww

こはねちゃん、ここみちゃん、私の膝の上もあけて、お待ちしてます。 って、こっちから営業ε=(>ε<*)

2 ■無題

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞコメ2番乗り~♪

(°Д°;≡°Д°;)ぉおっ・・・・コメ欄開いてる!

何書いてもええんか?(´∀`)

。。。。。φ(.. ;) えぇ~っと
(↑コメ欄開いてるのにちょぃビックリで何書こうか悩んでもた・・・爆)

1 ■無題

秋の陽気に誘われて
みんなでラン楽しそうですね
うまうまタイムも良かったですね
(=⌒▽⌒=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。