しんのすけのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

TRYOUT!!
リンク有り




ご存知の方も、無い方も・・・・・








ブロガーさんなら登録してみては?





概要はホームページからのコピペですが・・・・・




TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。

メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、

宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想

ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。







というヤツです!









で、出張から帰ると届いてました!!




しんのすけのブログ



株式会社ガイア
リンク有りという
メーカーで、ルアーはウエイクマン




カラーは・・・・




水面で一番目立つ   ブラック




しんのすけのブログ






琵琶湖定番の    ブルーギル




しんのすけのブログ






自分から見やすい  チャート/ブルーバック




しんのすけのブログ





の、3色を選びました!!





手に取った感想としては、ギルカラーのメタリックは、やや安っぽいかな・・・・


他は、とても綺麗です(笑)





ボーン素材という事で、ラトル音は派手ですね!





詳細はリンクで・・・。











明日琵琶湖!!




これは早速レポートするしかないでしょ!











ベイトフィネスか、スピニングの方が使いやすいかもしれませんが、私のタックルで、通用するのかやってみたいと思います!!










では、また明日チョキ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しんのすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。