1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-06 16:46:07

Blogを見てくださっている皆様へ♪

テーマ:HAPPY DAYs


2月から色々なことが変わり…心機一転blogも新しくすることに致しました( ´ ▽ ` )ノ☆

今までの記事は本当に大切な思い出で、消したくないので…別のIDでアメブロに登録し直しました。

色々とお手数おかけしますが、よろしくお願いします。


新しいBlogはコチラ
ame&pozi


またトリミング中のお写真もupします♪♪ 次こそはマメにupできたらいいなー…いいな^^;笑

photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-28 09:16:20

ガオー‼怪獣降臨‼

テーマ:ame


あめはとっても元気です(・ω・)ノ❤
毎日なにかと破壊行動を楽しんでおります♪♪ 我が家のコタツはもう温かくなりません。全ては我が家の怪獣のおかげです。。orz

photo:02



昨日体重を測ったら予想通り5キロ超えておりました♡
順調にすくすく成長中♡

もう6カ月過ぎたので…そろそろ避妊手術を…と考えておりますが…かなりドキドキな飼い主です(*_*)
周りは大きいから大丈夫☆と言ってくれるのですがやっぱりちょぴっと心配です(._.)

photo:01


寝てる時はほんとに可愛いのに。笑



飼い主事*
卒業まであと3日。
後3カ月って言ってたのに…あっという間でした。
お客様には本当にご迷惑をおかけしました(>_<)
私の方がお世話になったのに、いつも貰うばかりで本当にすみません。ありがとうございます(/ _ ; )

あと3日、精一杯頑張ります‼
よろしくお願いします♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-08 12:45:20

あけましておめでとうございます

テーマ:HAPPY DAYs


実家でのわん&にゃん達♡

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06

w

photo:07





人4 犬2 猫2
にぎやかで楽しいお正月でした(^^)
今年もよろしくお願い致します。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-29 09:42:55

よもぎくん♡ふじ子ちゃん

テーマ:トリミング


今年のお仕事も今日で最後☆
12月はほんとにあっという間に終わって行きますね(・Д・)ノ
明日からは楽しい楽しい冬休み~♪♪

休みはいつも通り実家の予定。。
雪が凄いみたいなので、あめぴょん初の雪んこ遊びができるかな~と楽しみであります‼
お散歩も上手にできるようになったので、アスランとのお散歩も楽しみ(=゚ω゚)ノ



今日のお写真は…
よもぎくん♡ふじ子ちゃん兄妹です♪

よもぎくん
photo:01


photo:02



ふじ子ちゃん
photo:03


photo:04



21日お誕生日だったよもぎくん☆
photo:05



はっぴぃばーすでい~ϵ( 'Θ' )϶♪


私は治りの遅いあかぎれと闘いながら今年最後のお仕事頑張ってきます‼

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 20:15:40

セブくん☆

テーマ:トリミング


今年もあと10日♪
だんだんとお昼を食べる時間がなくなってきた今日この頃(・∀・)
年末ですねー☆

ドMなのか…この、トイレに行く時間もありません‼💦っていう忙しい感じ…限界への挑戦‼てきな、年末がワクワクして好きです。笑

風邪ひかないように頑張ります!



私の最近のマイブーム♪
片道1時間かかる通勤時間をどうやって過ごそうかと考えた結果…最近こんなものを始めました♡
そしてはまってます♡‼


セブ君☆(熊五郎せぶゴン)笑
photo:01



クマさんみたいに丸っこくて可愛いセブ君♡
いつもママのりぶちゃんと兄妹のるぶちゃんとトリミング頑張ってくれてます♪


ママさん素敵なプレゼントありがとうございました♡
可愛いの探してたのでとっても嬉しかったですヾ(●'`●)ノ

また長居公園遊びに行きますね♪
見かけたら声かけてくださいね♪♪
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。