8号帆布 赤と黒のボディバッグ。 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






おはようございます音譜 mamitan*です(*^^*)




今日は朝から大掃除。

お天気もいいし

さっぱり、すっきり音譜

気持ちのよい1週間の始まりです音譜





こちらはオーダー分になりますが

帆布のブラックを使って

ボディバッグを作りました。






パリッと引き締まる色の黒帆布

それに赤色のファスナーを合わせました。








男性が使われるということで、

内側はバスケット柄の生地と

ポケットは迷彩柄をあわせました。








ベルトとバックルも黒であわせて

シンプルなボディバッグが仕上がりました。



いくつかオーダーを頂いていますが

これからイベント用、委託用の製作をしますので

しばらくオーダーはお休みさせて頂きます。




さて今日のこれからは

洗濯物を干して

買い物に行ってきまっす音譜




最後まで読んで頂きありがとうございました!