あけましておめでとうございます! | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆







新年明けましておめでとうございます!




大晦日はガキの使いを見るのが恒例の我が家。

子ども達と大爆笑しながらの年越しでした♪






そして昼頃起きてきたみんなと

おせちを囲みました!





今年は注目したおせちと

みんなの好きなものを

おうちで作って

少し豪華なおせちになりました音譜








お雑煮は白味噌の我が家。

パパは朝から5つもおもちを食べて

ご飯も食べて

お酒も飲んで

只今、いびきかいて寝ておりますあせる








寒いと思ったら

さっきから雪が降ってきましたよ!

しかも吹雪いてるし雪

長いこと降ったら積もるかな~!









2015年も家族みんなが

元気に過ごせますように!

ハンドメイドの方は去年よりも

さらに頑張れる1年になりますように!




皆様、

今年もどうぞ よろしくお願い致します音譜