【ポケットみたいな移動ポケット】 | mama's *handmade*

mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆






こんにちは音譜 mamitan*です(*^^*)



今日はあったかいわ~と思ってたら

夕方になって

寒くなってきましたーあせる

娘の習い事の送り迎え

薄着で出たら寒かったショック!

こんな時に風邪ひきやすいので

気をつけないとっDASH!





裁断していたのを

今はミシン、ミシンで

仕上げに取りかかっています!




今回は

こちらひらめき電球






ポケットみたいな移動ポケットひらめき電球



こちらはポケットの形が決まってるので

写真のものは左側につけるようになっています。

逆バージョンも何個か作ったので

ぜひロハスフェスタでご覧くださいね~音譜




第21回ロハスフェスタ

日程:2014年4月26日(土)・27日(日)
場所:万博記念公園・東の広場
時間:9:30~16:30
     (入場は16:00まで)
会費:300円
     (小学生以下無料)
※別途公園入園料
  (大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行
※荒天により中止になる場合があります。


La chaleurの出店日は

26日(土曜日)27日(日曜日)

ブースNo.208

会場入り口を入って右端を目指してくださいね音譜