mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆


テーマ:




こんにちは音譜 mamitan*です(*^^*)




週間天気予報は雨マークばっかり雨

来週は小学校でプールが始まるので

晴れてほしいな。

と、願う母なのでありますあせる




7月はイベント2つ~ビックリマーク

ひとつめは

7月1日。

mackeyちゃんのおうちショップです音譜

納品まで日がないので

焦りぎみなんやけどあせる

作品は丁寧に心を込めて音譜







バッグ3つ仕上がりました音譜







コロンとしたイメージで作ってみたよ!

小さいバッグやけど

マチをたっぷりとったので

荷物はたくさん入るよ音譜







内側には小花柄音譜

可愛い生地がチラリと見える感じがいいよね音譜





最近、昼も夜も眠いんだなーあせる

昨日は昼寝したしにひひあせる

今夜はミシンするぞー!

と、気合いを入れて

夕飯の支度しまぁすショック!



あぁ~

自分がもう一人ほしぃ~あせる







Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード