mama's *handmade*

布と革を使ってナチュラルテイストのバッグや布小物を作っています。
ミシンにDIYの事など・・・子供たちの事も綴っています☆


テーマ:




こんばんは音譜 mamitan*です(*^^*)




今日はいいお天気でしたね音譜

子育てサークルのどろんこ遊び。

Ryuseiよりうちの方が楽しんでた音譜

泥団子作るのは

やっぱ土と水の加減が難しいわぁにひひ





帰りに花Leafさんへ行ってきました音譜

久し振りの花Leafさん

今週末の父の日に向けた

お花のアレンジがありましたよ~音譜

お父さんへお花を贈るのも

アリですよね音譜



店内を色々みていると~音譜

ドツボなリースが飾ってるじゃないですかっ!!

迷わず我が家にお迎えしましたよ音譜







オレンジのドライがついたリース







オレンジ色に

白に

緑に!!

この色合わせがたまりません~音譜







早速玄関に飾りました音譜




我が家の玄関。

オール電化のエコキュートが

このドアの左側にあるんだよね。

かなり大きいから

板壁orラティスで隠そうと思っているんやけど

そこにリースやら雑貨やら

たくさん飾りたいなぁ音譜

と思ってます音譜




花Leafさん。

(携帯からなのでリンク貼れなくてごめんね。)

7月29日に開催される

Handjam vo.l3でご一緒します音譜

多肉の寄せ植えのワークショップをしますよ~音譜

こちらも楽しみです音譜




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「購入品**」 の記事

[PR]気になるキーワード