赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

荒尾・大牟田を中心にベビーマッサージとスキンケア教室を行っています。皆さんは子育てを楽しんでいますか?赤ちゃんとも、触れ合うことでコミュニケーションがとれるんですよ。ベビーマッサージで育児を楽しいものにしましょう!


テーマ:

みなさんこんにちは、子育ての悩みを一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ&ベビースキンケア教室【まんまる】の講師、吉瀬(キチセ)です。


★【まんまる】は荒尾・大牟田初!!タッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ講師+ベビースキンケア講師)がいるベビーマッサージ教室です。


先日からお伝えしている「プレミアムプレママさんコース」。


その中で使うオイルについての御案内です。




__.JPG


こちらの【プレミアムマザーオイル】は、人間の皮脂に一番近いと言われている、「オレンジラフィー油」だけで作られたオイルです。


この「オレンジラフィー油」とは、果実とかのオレンジではなく、深海魚のヒウチダイという魚採取されるとっても貴重な油なんです。


聞くところによると、アトピーの治療にも使われている程の、超低刺激な保湿オイルなんですよ。


なので敏感な妊婦さんのお肌にはもちろん、残ったオイルは低刺激なベビーマッサージオイルとしても使っていただけます。


このプレミアムなオイルを使って、妊娠中のお肌とお腹の赤ちゃんをいたわってあげましょうね!


この「プレミアムプレママさんコース」の受付は11月1日スタートです!


お楽しみに!!





【荒尾初!赤ちゃんとママのスキンケア教室】


★男の子ママのお悩み解決!デリケートゾーンケア教室はコチラから

・・・11月14日(金)10時半~12時

★無添加・天然、赤ちゃんに必要なスキンケア剤を見抜けるようになる教室はコチラ!
・・・11月28日(金)10時半~12時 残わずか




【今話題のスキンシップ、ベビーマッサージ教室】


★赤ちゃんとママのコミュニケーション、ベビーマッサージ教室はコチラから

 11月7日(金)お弁当の日 残わずか
  11月21日(金)
10時半~12時半 残りわずか



【大人気!1日でとれる資格でママは赤ちゃん専属セラピスト】


初級ベビーマッサージ講座はコチラから

…11月19日(水)10時から15時くらいまで

初級スキンケア講座はコチラから

…11月25日(火)10時か15時くらいまで
 10月29日(水)同上




__.JPG

【まんまる】では只今プロセラピスト講座を受けたい方募集中。


資格取得したらすぐにプロとしてお仕事ができますよ!!


★RTA統一試験 ~予定

2014年 11月6.7日 鹿児島試験

2015年 1月7.8日 熊本試験
      3月3・4日 福岡試験


1つの資格で3ヶ月ほどあれば取得できます、あなたの夢のお手伝いをさせてくださいね。


現在【まんまる】で取得できる資格は2種類。


★ベビーマッサージプロセラピスト養成講座


★ベビースキンケアプロセラピスト養成講座


そして、【まんまる】でお勧めしている、W受講の・・(こちらは5~6ヶ月かかります)


★ベビーマッサージ+ベビースキンケア=タッチケアスペシャリスト養成講座



※各10月スタート生様、2名ずつ募集中です!!


学びの秋に、あなたのキラキラ輝く未来について一緒に考えてみませんか?


充実した3ヶ月を過ごしましょう!!


ガイダンス随時受け付け中・・お気軽にお問い合わせ下さいね!!


資格取得についてお問い合わせはコチラからどうぞ!


・まんまるお教室メニュー

・セラピスト養成講座


メール お教室のお問い合わせ、質問はこちらから
(メールを送って48時間以上返信がないときは、お手数ですが電話をかけてください)

けいたい
0968-51-4483に電話をかける
(私の携帯に転送されます。
留守電の時は名前と要件を吹き込んでください、コチラからかけなおします。)

マップ
アクセス



NPO法人 ロイヤルセラピスト協会【RTA】 指定スクール

まんまる (荒尾市・大牟田市近郊・出張可)


認定講師 吉瀬義子












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保育士が解決!荒尾のベビーマッサージ教室|まんまる:吉瀬義子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。