赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

荒尾・大牟田を中心にベビーマッサージとスキンケア教室を行っています。皆さんは子育てを楽しんでいますか?赤ちゃんとも、触れ合うことでコミュニケーションがとれるんですよ。ベビーマッサージで育児を楽しいものにしましょう!


テーマ:

みなさんこんにちは、子育ての悩みを一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ教室【まんまる】の講師、吉瀬(キチセ)です。


只今、タッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ講師+ベビースキンケア講師)を目指して勉強中!


先月即日満席だった、大好評のこの企画。


6月の日程が決まりましたので、お知らせします。



皆さんは、赤ちゃんが産まれてから外食ってされていますか?



○家族みんなでならたまに行く。

○平日一人だと泣いたら気になるし、大変そう。


○行けても、ショッピングモール街のフードコートないくらい。



って方が大半ではないでしょうか?ましては・・


ちょっとオシャレなカフェでのランチkirakira*


なんて、なかなか難しいし、子連れでゆっくりなんて夢ですよね(^_^;)


だって、私がそうだったから・・。


なので、周りを気にせず



○非日常の素敵な空間で、ベビーマッサージをしながら親子の絆を深めリラックス!


○さらに、赤ちゃんにもママにも優しい、安全・美味しいご飯や挽きたて珈琲をいただく!


という嬉しい企画がスタートします。


題して、【まんまるベビーマッサージday】in Arbaro





素敵空間で、特別な親子タイムを過ごしましょう!!


*今月より本価格になりますので、ご注意ください!。


★まんまるベビーマッサージday(ランチ付きベビマ)★


【日時】

6月20日(金) 

10時半~ベビーマッサージスタート

12時~ランチ(随時解散)

※お時間が許す限りゆっくりお過ごしください


【場所】

熊本県荒尾市平山1668-1 (以前岩盤浴があったところ)

cafe Arbaro (ブログにとびます)



__.PNG



【参加費】

1800円+お好きなランチ代(1000円~予定)

※ランチとして、ワンオーダーしていただくことが条件となります。


【参加人数】

4組様限定!! 


○キッズルーム、テラス、ガーデンがあるので、ご兄弟一緒でも退屈しません。


○授乳室も完備!人目を気にせず授乳できますよ!





と同時にこちらも募集!



★ランチ付きベビマ、見学会★


【日時】

同上


【場所】

同上


【参加費】

300円(ハーブティー付き)


【参加人数】

4組様(来月の御予約を優先させていただきます)


○ベビーマッサージを知りたい、参加前に雰囲気を知りたい方必見


○お食事ついでに見学はいかがですか?


※お教室中の私語はお控えくださいませ。



ランチ付きベビーマッサージのお申し込みはこちらから!




・まんまるお教室メニュー

・セラピスト養成講座


メール お教室のお問い合わせ、質問はこちらから
(メールを送って48時間以上返信がないときは、お手数ですが電話をかけてください)

けいたい
0968-51-4483に電話をかける
(私の携帯に転送されます。
留守電の時は名前と要件を吹き込んでください、コチラからかけなおします。)

マップ
アクセス



NPO法人 ロイヤルセラピスト協会【RTA】 指定スクール

まんまる (荒尾市・大牟田市近郊・出張可)


認定講師 吉瀬義子









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保育士が解決!荒尾のベビーマッサージ教室|まんまる:吉瀬義子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。