赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

荒尾・大牟田を中心にベビーマッサージとスキンケア教室を行っています。皆さんは子育てを楽しんでいますか?赤ちゃんとも、触れ合うことでコミュニケーションがとれるんですよ。ベビーマッサージで育児を楽しいものにしましょう!


テーマ:

みなさんこんにちは、保育士が指導!赤ちゃんの成長と発育が学べるベビーマッサージ教室【まんまる】の講師、吉瀬(キチセ)です。


少しずつ日が長くなり、一歩ずつ春めいてきましたね。


このブログを読んでいるママさんの中にも、赤ちゃんの入園を控えている方も多いのではないでしょうか?


今までと全く違う環境、違う生活スタイルに不安を抱えたママさんもいらっしゃるかと思います。


そこで、不定期ですが、『赤ちゃんの4月入園に向けてできること』を少しずつお伝え出来たら・・と思います。


では、早速1つ目から・・。


【寝る時間・起きる時間を決めて生活リズム安定させる!】


当たり前のようで、意外にできて生活リズム。


これから2ヶ月かけて、起きる時間を、お仕事の時間、預ける時間から逆算した時間に合わせてみましょう!



__.JPG


【まんまる】のお教室でも、離乳食や入園前の不安なこと、赤ちゃんとの遊びかた等・・、ティータイムの中で沢山話しましょうね!!


2月のお教室詳細はコチラから!お申し込みお待ちしております。


2月は13日、28日がまだ空いています。


まだまだ寒いこの時期、ベビーマッサージとママトークを楽しみましょう!!



ベビー系NO1のRTAで、一緒にベビーマッサージのプロセラピストとして働いてみませんか?

★只今、7月(1日~2日)の熊本試験を受ける受講生様募集中!


2月末までお申し込みをしていただくと、7月の熊本の試験にまに合い、晴れて合格すると9月頃には先生としてお教室が開けますよ!!!


ちょっと気になる方、無料ガイダンスができますのでお問い合わせください。

そんな、子育てママ達が輝けるプロセラピスト養成講座の詳細はコチラです




なお、日程が合わない方、お出かけできない方、資格取得希望の方・・は、個別対応ができますので気軽に連絡してください。



・まんまるお教室メニュー

・セラピスト養成講座


メール お教室のお問い合わせ、質問はこちらから
(メールを送って48時間以上返信がないときは、お手数ですが電話をかけてください)

けいたい
0968-51-4483に電話をかける
(私の携帯に転送されます。
留守電の時は名前と要件を吹き込んでください、コチラからかけなおします。)

マップ
アクセス



NPO法人 ロイヤルセラピスト協会【RTA】 指定スクール

まんまる (荒尾市・大牟田市近郊・出張可)

 

認定講師 吉瀬義子





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保育士が解決!荒尾のベビーマッサージ教室|まんまる:吉瀬義子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。