赤ちゃんのお肌の悩みも一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ:大牟田

荒尾・大牟田を中心にベビーマッサージとスキンケア教室を行っています。皆さんは子育てを楽しんでいますか?赤ちゃんとも、触れ合うことでコミュニケーションがとれるんですよ。ベビーマッサージで育児を楽しいものにしましょう!


テーマ:

みなさんこんにちは、子育ての悩みを一緒に解決!保育士が伝えるベビーマッサージ&ベビースキンケア教室【まんまる】の講師、吉瀬(キチセ)です。




★【まんまる】は荒尾・大牟田初!!タッチケアスペシャリスト(ベビーマッサージ講師+ベビースキンケア講師)がいるベビーマッサージ教室です。





【まんまる】のベビーマッサージは「プライベート3回レッスン」です。


「ベビーマッサージ」は体験したけど、お家ではなかなか実践できません。

せっかくベビマに出会えたから、手技もしっかり覚えたい

子どもや私のペースでじっくり「ベビーマッサージ」の向き合いたい。


そんな声にお応えして・・


お教室の形がこの形になりました。


そう、【まんまる】があなたとあなたの赤ちゃんの完全プライベート教室になります!!


【プライベート3回レッスンの良いところって??】


○3回にわたって、「あんよ」「お胸・おなか」「背中」をお子様の成長に応じて抜粋するので、まんべんなく、無理なく覚えられます。



__.JPG


○あなたとあなたの赤ちゃん専用教室です。なので、赤ちゃんのペースでじっくり取り組めます。


きっと、3回終わるころは、「ベビーマッサージ」が大好きになりますよ!


○毎回、前回の復習タイムを設けるので、分からなくなったところも、その都度再確認できます。


○手順シートとプチオイルがつき!その日からすぐスタートできます!


IMG_8291.JPG


○ママへの癒しをプレゼント!ママもリラックスしてくださいね!



この、プライベートレッスン。


その名も、「スペシャルプライベート3回レッスン!」


赤ちゃんとの特別な、ベビーマッサージライフを過ごしたいあなたの為のレッスンになります!


せっかく出会った「ベビーマッサージ」をライフスタイルの中でフル活用してくださいね!


3回じっくり行うことで、今後の育児にしっかり取り入れられますよ





先日も、お教室の常連さんだった、もうすぐ2歳娘さんのママさんから、嬉しいコメントいただきました。




最近寝る前にグズることが多いので抱っこしながらマッサージしてますよ(^_^)♡
気持ち良さそうに眠ってくれます( ´ ▽ ` )ノ本当に習って良かったです♡



そうなんです!「ベビーマッサージ」ってベビー期だけじゃなく、幼児期~の育児の中でもずっと生きてくるんです。




我が家の5歳の娘も、心の充電をしたいときに「ベビーマッサージして!」って私のところにやってきます。




身体に触れてあげることが、心を満たすことになってるんですね。




そんな風に、育児の中にコミュニケーションとして取り入れられるのも「3回コース」でじっくり取り組んだから。




これからの育児の糧に・・・と思っているママさんは、ぜひお得な「コース」をお選びくださいね。






それでは、レッスンの詳細です。


【レッスンの日時】



ご都合の良い1回目のレッスン候補の日にちを、数日お伝え下さい。(他のお教室が無い日と調整して決めましょう。)


※10時半スタート、12時半終了予定。(赤ちゃんの生活リズムによっては調整します。)


※こちら基本的に1組様限定になります。


【レッスン内容】


・第1回目/初めましてはあんよから♪・・・下半身中心に抜粋してお伝えします。


・第2回目/おなかにお胸で楽しくベビマ・・・前回の復習&おなか・お胸からの抜粋。


・第3回目/うつ伏せチャレンジ仕上げは背中・・・今までの復習&背中を中心に抜粋


【参加費】


10000円(初回に参加費を頂きます)


(レッスン中の使用オイル、防水シート、お持ち帰り手順シート、プチオイル、お茶、お茶菓子付)


※最終日にはママへの癒し付♪


【持ってくるもの】


大き目バスタオル、赤ちゃんの水分(母乳可)、ママはあぐらがかける服装、いつものお出かけ道具


【場所】


講師自宅


もしくは、ご自宅まで出張いたします


★予防接種後24時間はできませんのでご注意ください。



じっくり・しっかりベビーマッサージができるのは、3回レッスンならでは!


お問い合わせはコチラから


まだ、3回レッスンは・・という方は・・


単発レッスン・・・3500円もございます。
※こちらには、手順シートとプチオイル、ママへのマッサージは付いておりません。

お気軽にお問い合わせ下さい。













・セラピスト養成講座



メール お教室のお問い合わせ、質問はこちらから

(メールを送って48時間以上返信がないときは、お手数ですが電話をかけてください)

けいたい
0968-51-4483に電話をかける

(私の携帯に転送されます。
留守電の時は名前と要件を吹き込んでください、コチラからかけなおします。)

マップ
アクセス





NPO法人 ロイヤルセラピスト協会【RTA】 指定スクール


まんまる (荒尾市・大牟田市近郊・出張可)




認定講師 吉瀬義子





































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

保育士が解決!荒尾のベビーマッサージ教室|まんまる:吉瀬義子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。