(新)こは日記。

2009年6月生まれ。
この4月から幼稚園年長です。
2歳2ヶ月くらいから始めた英語育児。最近は停滞気味だけど、ぼちぼちマイペースに取り組んでいけたらいいかな♪

思いつくまま、気の向くままに
日々の成長記録として綴っていこうかな・・・


テーマ:

一人ゆっくり9時まで寝ていたら、なにやら大きな音が・・・耳


こはるとパパが早くもクリスマスツリーを飾ろうと部屋を片付けていてあせるあせるあせる

「えっ、もう???」


前日にIKEAで買ったオーナメントを早く飾りたくてしかたなかったこはる・・・。


結局午前中いっぱい、みんなでワイワイ言いながら楽しく飾りつけしましたクリスマスツリー



今年は、新に購入したパステル色のオーナメントを中心に、メルヘンチックな?少しやさしい感じのクリスマスツリーになりました目


つい3日前までハロウィンだったのに・・・。移り変わり早すぎDASH!すっかり季節が前倒しでやってきましたガーン


一気にクリスマスの雰囲気に包まれ、こはるが今年はサンタさんに何をお願いをするのか、楽しみ半分ドキドキ半分です音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

近くの商店街でハロウィンのイベントがあると聞き、参加しましたハロウィン


予想以上の盛り上がりで、あまりの人、人、人にびっくりあせる”Trick or Treat!”というと、お菓子がもらえ、次から次へと並びました音譜



用意していった入れ物や袋にいっぱいキャンディーチョコレートお団子

十分楽しめましたニコニコチョキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週2回のお弁当作りおにぎり

この時期は、お弁当を何にするか考えなくてすむので、ほんと助かります~ニコニコハロウィンハロウィン気分で残さず食べてくれたら嬉しいなラブラブ




   簡単なおばけオバケ



 Spider & Web



  Jack-o'-lanternハロウィン



      お墓



 魔女&ジャコランタン



オバケ Ver.2



フランケンシュタイン&スカル



    魔女Ver.2



Jack-o'-lanternから飛び出すオバケオバケ


大きくな~れ、こはるラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。